February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
PR




やっちゃった
雪!.jpg

















朝5時くらいのこと。

あまりに寒いので外を見てみると雪が降っていました。

おいらの車の上もうっすら雪が積もっています。

これは今日の散歩は中止かな〜

たくさん積もっていたら少しだけ庭で遊ばせてあげようかな。

スポンサード リンク
雪は?.jpg

















・・・と思っていたのですが、10時くらいになったら雪の痕跡なし!

全て融けてしまいました。

晴れ間も見えるので、午後の散歩は行けそうです。

が、なにやらコタツの中でレオンがコソコソやっています。

なんだろうと思って覗いてみると、何かをなめている・・・

!!

もしかしてゲボ?!

すると横からケコケコいいながらスタンが出てきました。

どうやらコタツの中で寝ていたのですが、寒さで戻してしまったようです。

それをレオンがこっそりなめて処理していたようで・・・

スタン大丈夫?

やっちゃったt.jpg

















ス『やっちゃった・・・』

寒かったのかな〜

でも一応朝ごはんは食べられたので大丈夫かな?

少し様子みて大丈夫なら散歩行こうね。

こっそり処理(いただきます?)していたレオン。

おにいちゃんらしく面倒見てたのね(お腹空いてただけ?)。

ちなみにおいらも一緒にコタツで寝ていたのですが、しっかりスタンのゲボをジャージに付けておりました・・・

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ernn/rtb.php?no=1136856834270752



この記事への返信
今朝さむかったですものね〜。
みかんも朝4時前に起き出してヒーターのスイッチいれちゃいました。
なっつはクレートに入って、その下にお座布団サイズの
電気カーペットが引いてあるのでぬくぬくしてましたが。
スタン君は寒いと吐いちゃうんですね、なっつと一緒だ〜。
これから先は要注意ですよね・・・。
Posted by みかん | 11:10:25, Jan 10, 2006
あれま、スタン君 やっちゃったの?
ワンコは寒さでゲボしちゃうのか〜
でも、レオン兄ちゃん「おまえ とーちゃんにおこられんぞ!わいがしまつしといたるから おまえはしぃ〜らんかお
しとくねんぞ!」って証拠隠滅してくれたのね^^
でも、とーちゃんのジャージに証拠残しちゃうところが
スタン君・・・(≧m≦)
Posted by ま〜 | 11:21:30, Jan 10, 2006
こんにちは!
あらら〜〜スタンくん、大丈夫でしょうか〜。
うちも先日車内でチャッピーが2回嘔吐しましたが
ちゃんとガードしておりました〜。
って・・薄手の毛布見たいので・・。
夜はそのオエ付き毛布を車で寝てしまった子供にかけて帰ってきました。
あら?そういえば・・それって・・
まだ洗ってないかも〜〜〜〜( p_q)
スタンくん、また食べちゃったんですね。
チャッピーもよくしますけど前回は泡ばっかりで
それすらしませんでした〜(^ ^;Δ
Posted by えこりん♪ | 12:57:21, Jan 10, 2006
雪だわ〜〜!
雪が降ってるわぁぁぁぁぁ〜!!
ああ、落ちてくる雪を受け止めてみたひ・・・。
寒いと嘔吐しちゃうのね!
雪が降ってるんじゃぁ・・寒いよねぇ。
ギンも積もってる雪の上でボスボス遊ばせてみたいわ♪
Posted by ギンままryo | 17:08:06, Jan 10, 2006
寒い朝で、スタン君体調壊したのかしら?!
レオン君、食べてくれたんですね(笑)
サスケはおしっこ出て、自分で飲んでた(ゲッ)
スタン君、元気になったのかな〜?
Posted by エメラルド | 20:45:50, Jan 10, 2006
こんにちは〜
まさか雪が降るなんて思いませんでしたね。
みかんさん、4時前起きって早い!
なっつちゃんはマイホットカーペットなのね。
ウチもレオンのがあったんだけど、おいらと一緒でいいやと思い、人間用で一緒に温まってますw
コタツに入ってホットカーペットだけ電源いれといたんだけど、それでも寒かったみたい。
一緒に布団で寝ればよかった・・・
Posted by なん | 13:21:31, Jan 12, 2006
こんにちは〜
やっちゃいましたね〜
寒さが直接の原因かわかりませんが、レオスタは冷えた朝にはよく吐きます。
レオンはこっそり食べておりましたが、これも兄弟愛と思えば叱れませんね。
っていうか、絶対お腹空いてただけだと思うけどw
おいら、ゲボの上でぐりんぐりん寝返りうってたみたいで、ジャージぐちょぐちょでしたw
Posted by なん | 13:25:56, Jan 12, 2006
こんにちは〜
見事に吐いてくれました・・・
どうせならトイレとかで吐いてくれると楽なのにな〜
まあ、出物ところかまわずといったところでしょうか。
レオンはスタンが吐くと必ずいただきますしようとします。
あまりさせたくはないですが、おいらが気づかないと先にいただきますされちゃいますからね。
防ぎようがありません・・・
あぁ・・・これもしつけができていないから・・・
Posted by なん | 13:28:44, Jan 12, 2006
こんにちは〜
雪ですよ!
といっても数時間で融けきりましたがw
そちらは雪って降るんですか?
今年は鹿児島でも降ってましたね。
沖縄は降らないのかな〜
雪の上でボスボス遊ばせたい、わかります!
ウチもまだ未経験なのでやってみたいな〜
Posted by なん | 13:30:46, Jan 12, 2006
こんにちは〜
あまりに寒くて吐いちゃいました。
夕方には元気になってましたけど。
レオンも食べなくていいのにね・・・
その口でおいらの顔なめたりするんだから・・・
サスケくん、しっこ飲んじゃうの?
レオンはしっこしたあとのスタンのおチンチンをなめてキレイにしてますが、ただいただきますしてるだけなのかな・・・
Posted by なん | 13:34:13, Jan 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :