アーニャもサーシャも、子犬らしくパクパク食べるのですが、食べ方に個性?が出てきたようです。
サーシャは黙々と食べる方で、スキあらばアーニャのフードも食べてしまいます。
アーニャは食べ初めてしばらくすると、華美や平次郎のフードが気になるらしく、皿に残っていてもフラフラと行ってしまいます。食べ終わったわけではないので、戻ってきてまた食べ始めるのですが、その間にサーシャや平次郎が狙っているので、最後まで食べさせるのに目が離せません。
手がかかるのは、ホント人間の子供と一緒ですね。
しばらく体重を計っていないのですが、増えてきているのは抱き上げたときに実感します。どこまで大きくなるのかナァ...
***********************************************************
アーニャとサーシャの里親希望の方は、千葉わんまでお問い合わせください。