レオ@コギ&キラジ@コギシュナの凸凹兄弟のブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
レオおかん

生後26年。♀として生きてきたつもり。北海道生まれ北海道育ちの為、かなりムッチリしている。防寒対策に脂肪がついてます。

玲煌(レオ)

2003年12月1日生まれ。朝の忙しい7時頃生まれたらしい。ビビりで何事も音がすると反応する。幼少の頃、池に落ちた事もあって水がトラウマ。強い風が嫌い。雨と吹雪が嫌い。雷嫌い。病院大嫌い。野菜好き。肉好き。鶏肉好きだけど食べるとおなか緩くなる。毛布をベッドにするのが好き。レオおかん大好き。人間様より後に起きる。煌祉を最初、良く思っていなかったが、今は良き相棒。っていうか、結構キラジのコト好きだろう。

煌祉(きらじ)

2007年6月4日生まれ。♂としてまだ現役。コーギーとシュナウザーのMIX。来た日にヘソ天で寝るという肝の据わり様…大物感バッチリ。玲煌が大好き。イチゴ大好き。ヨーグルト大好き。鶏肉好きだけど食べるとおなか緩くなる。でも何より野菜大好き☆神経が細いのか太いのかわからんが、空気読めない(笑)散れない(爆)ウチでは完全にお笑い担当と化してる。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




ケチ。
至福です。
レオオカンは、歯科医院で働いてからというもの…
俺の歯磨きにもやたらうるさくなったんだ〜。
 
前はガーゼと歯ブラシ使って磨いてたけど、俺があまりにも嫌がって暴れるから、最近はジェルなんて物に頼っていたせいで俺の歯にも歯石が着いてたんだって。
 
「あぁ〜!!!!エアスケーラーでスケーリングしてぇ!!!!!!」
って意味わかんないこと言ってた。
※人の歯石を歯科医院で取る時に使う器具の名前。
歯石取りの事をスケーリング(通称SC)と言います。
みなさんも歯石がついたらフフン顔で「保険でスケーリングして欲しいザマす」と言ってみよう(笑)
細かい所は「いや、歯周病の検査をしないと…云々」とかって言うかも知れないけどね〜。
はっきりいってムダな場合もある。
 
滅多に食べれないので貴重なんです。
 
んで、グリニーズは全然取れないから意味無い!って言って俺の大好物買ってくれなくてさ〜。
 
そしたらママがいい子にしてたからってレオオカンに黙って買ってきてくれたんだ〜♪
 
ここの家族はケチ臭いのでね。
 
さすがママ
 
しかし、レオオカンも何も考えてないのかと思ったら、
チェリーちゃんの真似っこしてヒズメ(白と黒の2個セット)買ってきてさ〜。
 
参っちゃったよ…。
 
俺は釘付けだぜ〜…。
そうそう奥歯ね奥歯。汚くなるからね。
でもさ〜レオオカンがさ〜
 
「レオ、絶っっっ対枕で食べんなよ(-_-)ゼッタイ!!!」
 
って念押されたんだよね〜。
 
何か、俺が豚耳レオオカンの枕で食べた事知らなかったらしくて、寝ようと思ったらスッゲ〜臭くて泣きそうになったらしくてさ。
 
今じゃ、ヒズメ食べ始めたらくせ〜くせ〜言いながら俺の下にタオルひくんだよね〜。
もっと俺にグリニーズ買いやがれ。
失礼な野郎だぜ。
「ん?」
あれ?捨て犬??
俺を捨てちゃ嫌だぁ〜!!!!!!!!!
 
…ってちょっと喜んでる???
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
ヒズメは臭いよね〜!

楽しく読ませてもらいました。
面白かったよ!!!
Posted by 姫はは | 2006/11/14 15:27:39
折角コメント戴いたのに!!私ってば本当に申し訳ないです!!

ヒズメ…もう…嫌です…。

だって…座布団とかでも噛んで、布団でも噛んで、しかもその噛んだあとに人の鼻舐めに来るんですよ(涙)

「くせぇ〜!!!!!オメー牛クセぇ〜!!!」

牛の香りのキッスは辛いです…。

面白かったですか??
ありゃ…嬉しいです…♪

まぁ、姫ははさんとコギ男親父さんには負けますよ…。
本当に…。

mixiもすっかり三日坊主になっちまいました(苦笑)
Posted by レオオカン | 2006/11/30 23:46:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :