ミニピンのピヴォ♂・デュオ♂の発掘に勤しむ

おにゅー☆にくのおもちゃ
お肉お肉トピヴォ尻隠さず








新しいおもちゃが、仲間入りしました☆ほねつきお肉☆
どうせ2個あっても、一方の取り合いになるから、一個しか買わないの。
お肉の部分に、1cmくらいの「ツブツブ」が、いくつか中に入っていて
噛むと歯ごたえがいいらしく、気に入った様子。(期間限定すぐ飽きる)

ピヴォは、全身で遊んで、クネクネクネ〜。
えがったのぅ〜。本物なら、もっといいのにね〜。ありえん話だね。そうだね。
そのうち、デュオも遊びたくなったらしくて、またピヴォから奪い、
ハウスにかくれて、カジカジカジ・・。
でも、オケツが隠れてないわけよ♪相変わらずの、ばかデュオ。
しっぽふってんじゃねぇよぅ〜。
お肉とデュオ
ピヴォは、奪われたショックから、布団にこもってふて寝。
もいっこいる?すぐ飽きるじゃん・・。
だってよ。遊ばなくなったおもちゃ、こんもりあるのよ。
あれで遊んでちょうだい。。
え??あ。ダメ?
あぁ、そうでっかぁ・・・寝たろうピヴォ
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pivoduo2/rtb.php?no=1138114803155679


この記事への返信
すごい!
新しいおもちゃで二人の遊ぶ様子が伝わってくるぅ〜
ビヴォ君は、最初におもちゃで遊ぶけど優しいお兄ちゃんだね。デュオの間抜けなお尻がなんともかわいらしぃ〜
ニンまりしちゃいました・・・
ほのぼの・・といいムード!

Posted by 浜松のモコママ | 00:23:56, Jan 25, 2006
なるほど!
最初から1コで良いのね〜
親心からおもちゃもオソロで2コなんておバカちんな私(^^ゞ
Posted by dona | 08:08:25, Jan 25, 2006
二個あっても 一方の取り合いになるんだぁー
へぇー そうなんだ さすが2ワンコちゃんいると経験が
ものをいうねぇー!
ビヴォちゃんのおっぴろげーポーズ恍惚の表情がいいね
至福の時って感じ?
デュオちゃんのお尻 ぷり ぷり ぷりてぃー☆☆☆
毛布にくるまって ションボリのビヴォちゃん 次がんばるのだじぉー!!
Posted by テリーママ | 11:14:30, Jan 25, 2006
2匹いると、やっぱりおもちゃも2個買うんだ〜!
でも、取り合って遊ぶんだったら1個でいいのかも?
デュオ君のお尻かわいい〜!
ビヴォ君は歯向かっていかないのかな〜?
やさし〜んですね。
いっしょに育ってもやっぱり性格はみなそれぞれですね。
Posted by ミミママ | 14:19:39, Jan 25, 2006
やっぱり取り合いになっちゃうよねぇ!
おしりがそんな風にでてたら つっつきたくなるのは
きっと私だけじゃあないはず。w
ん〜〜 のどかだわー。
Posted by くーたろー | 15:17:44, Jan 25, 2006
>浜松のモコママさん
いやいや、皆さん勘違いよ☆
ピヴォは奪うのがへたくちょなの。
デュオは、野性的だから食べ物はぜぇ〜んぶ、自分のものにしたいみたい。わがままに育ってしまったよぅ・・。
ダメ母ぁちゃんのせいだわね。

>donaさん
初めのころは、何でもおソロにしたいと思ってたんだけど、よくよく見たら、取りあっこさ〜。ガムとかも。
だから、コレは買っても意味ないな〜と思って。
でも、このおもちゃ、ピヴォが珍しく気に入ってたから、次の日もう一個買おうと思ったの。
でも、買い忘れちゃって↓またあしたね〜なんて思ってたら、その日たいして遊んでなかったから、結局1個。
そんなもんさ。ウチは(苦笑)

>テリーママさん
結構激しい取り合いです。そのうち取っ組み合い。
じゃれてるうちはかわいいんだけどね〜。
ホント、あんまり遊ばないピボが、興味を示してしばらく加えて、遊んでたの。まさに至福の時・・だったと思われる。
デュオはいつも、奪ったあとはハウスに隠す。
野性的だわよ〜。
ピヴォの応援アリガトです☆伝えておきます。笑

>ミミママさん
ピヴォは、はむかっても、勢いで負けちゃうんですわ〜。
やさしいわけじゃないから、がんばって戦ってる時も多々あるんですけどね、デュオはズル賢いからか、引っ張り合ってて、ピヴォが気を緩めた瞬間奪ってるのが良く見られる。
そんなところ賢くなくっていいんだけどね・・。
あ!!こら!てめぇ!!
いま、ストーブの前でデュオが漏らした・・・。(TxT)
そういうところ、かしこくなってほしぃよ・・。なんなんだ??

>くーたろーさん
くーたろーさんとこも、取り合い??
でも、くーた君こそ、ちゃんとお兄ちゃんしてて、優しい感じだよね。ブログの写真を見てていつも思うよ♪
ウチにはない雰囲気が、ここにはある・・。
コタロー君がミミをカジカジしてても、やらせてあげてるくーた君とか。たまりまへん。
デュオのおしりは、パチリとった後に、しっかりつっつきときました〜☆ブラボー☆
Posted by pinまま | 21:48:12, Jan 25, 2006
うちも1個しか買って来ません。
なぜならば神龍しかおもちゃで遊ばないから...
今は彼がお預かり中でぜんぜんおもちゃで遊ぶ子は
いません。
なのでおもちゃも散らかりません。
あと10日たらずで帰ってきますが、また部屋中広げて
お片づけが大変な日々が始まります!
Posted by りなママ | 12:06:44, Jan 26, 2006
おいちそぅな肉ー。本物はあり得ん・・・うんうん。
こっちが思ってるほど大きいおもちゃは気にいらないんだよね・・・ お肉はマストな大きさだねー。
 おしり姿、細いなーうちのと比べて・・・ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━
Posted by カンナ | 20:32:02, Jan 26, 2006
>りなママさん
なぜ遊ばないのですかね・・。
ピヴォは、また遊ばなくなっています。
デュオは継続中。それが何よりの救いですわ〜。
二人とも、もうはや飽きちゃったら、おもちゃも「やってらんね〜」に、なっちゃうもんね☆
部屋が散らかっていやだけど、それだけ元気に遊んだ証拠。
私も、いやいやながらもそんな風に慰めて、毎日お片づけ。
今日も、ゴミ箱やられてたさ〜。「くぉらぁ☆」

>カンナさん
そうなの☆
実は選んで買ったんじゃなくて、たまたま通りかかった店の入り口に、こんもりと見つけたお肉の山〜☆
そうです、うまそうで、ジャストサイズだったので、即購入でした。
さっと持って、そのままレジへ直行さ!!
デュオのオケツは、細いというよりガリガリなの・・。
かわいいオケツでないのさ。
何か骨の形がおかしいかも・・。
Posted by pinまま | 00:03:56, Jan 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ピヴォ

長男>ピヴォ*Bt      2004年6月10日。家ではちょ〜えぇ子なのに、お友達に出くわすと、うざったいほどに『かまって〜♪』攻撃を連打する。

デュオ

次男>デュオ*Ct       2004年10月8日生まれ。調子コキNo.1。自分が一番偉いと思い込んでいる様。唯一勝てないのは冬の外。冷たすぎて、歩く機能さえ停止してしまうらしぃ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR