北国でのコリー、シェルティー、狼犬、パピヨンとの生活の日々

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
HERO

コリー3、シェルティー3、狼犬2、パピヨン1と北国の豪雪地帯で暮らしています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たまにはお酒で
昨日は久々に電話のあった友人と犬関係で色んな深い話で盛り上がる。本当に、考えさせられたり、思い出してしんみりしたり‥‥‥。
スポンサード リンク
去年から今年の初めが色々と激流に飲み込まれたように次々に出来事があったので、正直身体だけじゃなくて、気持ちももたないなと思う事も多く‥‥‥。人間って、理屈や理論でなんでも解決出来るように思っていたけど、そうじゃない。すごくすごくメンタルな生き物だと感じている。

昨日はその会話のテンポのままでいたら、去年の悲しい出来事が一気に思い出されて、もう、泣けて泣けて仕方なかった。
沈む時は半端じゃなく沈むから‥‥‥。

なんだか、そういう疲れからか、体から緊張感が抜けなくて、そのせいであちこち痛みが来てる感じがする。
もっとほうっと息を抜いてリラックスしなきゃいけないのに、よくない出来事だけじゃなくて、いい知らせも多かったりでせわしない。

すごく前向きに考えたり、それが違うんじゃないかと立ち止まったり。う〜ん、あまり気負わないでいたいけど、どうもこの性格は直らなそう‥‥‥。

で、眠る為にこの間試飲缶でもらったレモンのチューハイを飲んだ。アルコール度は低いけど、適度にいい気分かも。
本当はがっちり飲みたいけどね〜。あ、この間酒屋の棚で偶然見つけた「ゴディバのチョコレートリキュール」を買って来ようかな(^^; それと、お気に入りの純米原酒もあったしな〜。
GWには花見宴会の予定もあるので、その日は色んな事を忘れて、ばか騒ぎして飲んで食べて盛り上がるぞ‥‥‥!!

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/seriors_story/rtb.php?no=1145294799504368



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :