ヘアレスミックス犬インヤン

June, 2009
-
01
02
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ビバノンノ
1137155512510657.jpgメラ! ヒューン ドーン!!!
いやあ、それにしてもインターネットは便利だわん。
こないだからペットと泊まれるお宿を探していたんだわん。
そしたらおととし泊まった温泉のことを思い出したんだわん。
まー・・・あん時は・・・
聞きたいかい?
オレっちのはらわた煮えまくりチリドッグ製造ストーリーだわん。

語尾に“わん”をつけると読みにくいだろうから
Ritsu口調に変換するわん。
オレっちのインピュ-ターはこんなことまでできるんだわん。
すごいんだわん。


一昨年、ネットで調べた犬と泊まれる温泉、ってのに行ったのよ。
そこの女将との会話よ。

Ritsu:インヤンは雑種なんですよ

若女将:わ〜、変わったわんちゃんですねー、お高いんでしょう?

老女将:あー、だめだめ、雑種なんだから価値なんてないわよー

こんのくそババなんちゅー言い草じゃ・・・
えぇ、確かにインヤンは金銭的には価値はないですよ。
犬の値段=価値なのか?
犬と暮らす生活、プライスレス。だろーが!


老女将:お友達の犬のアフガンがねー、よその犬とかかっちゃって。
    雑種生まれちゃったのよね。
    犬って、一度雑種を産むともう純血犬産めないのよね

Ritsu:・・・それはないんじゃないですか?
   人間だって外人と結婚してハーフの子が生まれたとして、
   次に日本人と結婚したら日本人の子供が生まれるでしょう?

老女将:そうねぇ・・・でもだめなのよ、犬は。
    汚れちゃって!

汚れってなんじゃい。アホ。


も〜う私ね、この人と喋りたくなくって。
私なりのカーミングシグナル全無視してマシンガントークなのよ〜。



老女将:前にね、ヨークシャーテリア飼ってたの。
    それが子供生んで、その中に口の中裂けてる子がいてね、
    鳴かなくて静かだから残すことにしたの

・・・それは鳴かないんじゃなくて、“鳴けない”んだよ 静かだから残すって。
   どうして繁殖させたの・・・?・・・


老女将:でね、その子を子供に抱かせてたら背中から落しちゃってね、    
    ひっくり返ったままじたばたするばっかりで起き上がれないのよ〜
    もうどうしようもないから安楽死したわ〜

・・・まあ、お気の毒に。
でもさぁ、なんでそういう事をへらへらしながら言えるわけ!?
“ペットと泊まれるお宿”と看板掲げてる女将がだよ?
そんなこと言うなんて!?
ひょっとしたら、この人も悲しい気持ちを抑えてこんな風に喋ってるのかしらん?
と思ったんだけど。思おうとしたんだけど。
私にはどーしても好意は抱けなかったわ・・・


私、嫌〜な気分になっちゃって。もうげっそりしちゃったわよ。
それにこのお宿、どう見ても流行ってなかったのよ。
お部屋なんかカビ臭くてね
お風呂もきちゃない感じだったわ。
それに犬が泊まっていいお部屋と犬禁止のお部屋、
外の眺めが全然違うのよ〜!!

あー、客来ねぇなー
犬連れでもOKってことにすれば来るんじゃね?
って雰囲気むんむんだったのよ。

他にも、は〜!? 言う? そういうこと、言っちゃう?
ってこっちがビックリするような事言われたけど、
それを聞いて嫌な思いする人いるだろうから言わないわ。


愛犬家をなめてんのもいいかげんにしないと潰れるわよ!
ってか潰すぞごるぁ。
ぷんぷん!


〜ふう、はっ!
Ritsu口調に直したつもりがオネエ口調になってるわん!
たまに似非関西弁も入ってきてて怖いわん! 

思い出したらむかついてきてスーパーインピュ-ターもオーバーヒートだわん。

でも書き込んだらちょっとスッキリしたんだわん。
みんなもこんなお宿にひっかからないように気をつけるんだわん!      

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/yinyang/rtb.php?no=1137158798903289



この記事への返信
こんばんは〜
なんだそのおばはんは?
客来ないから犬OKにする?って感じがびんびん伝わってくるな〜
まあ、きっとこのおばはんは汚れちゃってるんでしょう。
客商売やるなっての。
まぬけをなめたら潰すぞ( ゚Д゚)ゴルァ!
おいらがそこの旅館の女将になっちゃる!
Posted by なん | 00:48:42, Jan 14, 2006
ひ、ひどすぎる!
なんなのこの女将ーーー!!
こいつの神経と人格はどーなってんだ?
こんなひとがイヌを飼い、イヌOKの宿を経営するなんて、じょーだんじゃないわよーー!!
私もはらわた煮えくりまくりでオーバーヒートです。
あー腹立つ!

怒りコメントだけでごめんなさい。
でも、本当にむかつくんだもん。
Posted by ベレー | 01:21:14, Jan 14, 2006
なんですと?( ̄へ  ̄ 凸
そのおばはん、むかつくー!
その人にとって、ワンってなんなの〜?
そんな人が女将の旅館が、「犬連れOK旅館」するなんて、
100万年早いんじゃー!きぃ〜!
犬OKにして儲けようと思ったんだろうけど、
それぢゃ〜すぐに客は来なくなるわん!(あ、インヤンちゃんのが移った‥)
ワンに対する考え方もキィ〜だけど、相手の気持ちも考えない人が
客商売してるのがオカシイわよねぇ!

今度はいいお宿があるといいわねぇ〜
うちは去年、ワン連れのみのホテルに泊まったけど、
気を使わなくてよかったわよ^^
Posted by ちょここ | 02:59:01, Jan 14, 2006
こんにちは!
何ですとーーーーーーーーーー!!!!!
ヨーキーを飼ってる私としは納得いかないんですけど!!(≧∇≦)
確かに・・すべてが健康体で生まれてくるとは限りませんけど・・
(実際私の持つブログのBBSでも奇形児についての話が
出ていましたがすごいです(◎_◎;))
しかし、このおばはん、犬のこと話す資格なーーし!!!
Posted by えこりん♪ | 14:16:17, Jan 14, 2006
まあ、あのおばはんも自分の旅館を犬連れOKにするくらいだから、
もともとは犬好きな方だったんでしょう。
よく言えば歯に衣着せぬ、竹を割ったような・・・方なのかな?
と思ったけど。
やっぱりおかしいですよね!
潰しますか!
いや、放っておけばいずれ潰れるでしょう
Posted by Ritsu | 20:57:49, Jan 14, 2006
ほんとにねー、思い出すとムカっ!てくるんですよねー。
冷静になって考えると、あー言ってやればよかった、
こう言い返してやればよかった!って後悔。
でもこうやってみなさんに聞いてもらえて、
ちょっとはスッキリしたかな?
でも、ベレーさんまでむかつかせてしまって、ごめんなさいね
Posted by Ritsu | 21:01:46, Jan 14, 2006
そうなんですよ、犬に対する考え方が人によって違うのはままあること。
この女将の嫌なところは人の気持ち無視して持論まくしたてるとこ。
それは言っちゃいけないでしょ、人として。
今会ったら言ってやりたい。
ここ、やたらお値段¥も安かったんですよね。
やはりそれだけ犬に関しての設備投資とかもされてないわけで・・・
見抜けなかった私のばかー!
Posted by Ritsu | 21:09:17, Jan 14, 2006
なんですかね〜、口蓋裂の子が生まれて飼ってたのよ、
って言えばいい話なのに、
鳴かないのが都合いいから残した。っていうのに引っかかっちゃって。
お店に置いておくのなら静かな犬の方がいいんでしょうけど。
安楽死させたわよ〜って、ケロっと言うのにはぞっとしましたよ。 
Posted by Ritsu | 21:21:58, Jan 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :