二匹のチワワと暮らす、頼りない農家の後継ぎの日々。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぼに&くらまま

こんにちは。ぼに&くらままです。1979年2月19日生まれ。最近はワンコのGOODSやらゴハンやらの手作りに没頭する日々。お友達になってくれる方、ブログ・HPの有無は問いませんので、お気軽にコメントお願いします♪

クライド

 僕、クライド!!1999年3月29日生まれの男の子。人間大好き。食べ物大好き。だけど最近ちょっと太っちゃって、ママがオヤツをあんまりくれないのが悩みの種なんです。

ボニー

わたちはボニ−といいます。2000年1月1日生まれの女の子。元日生まれなんておめでたいでしょ♪ママもわたちも頑張って、最近はお散歩中もあんまりガウガウ言わないようになったのよ。

★ぼに&くら家からのお願い★

☆★ぼに&くら家からのお願い★☆ 最近我が家の記事とは全く関係無いトラックバックが貼られている事があります。 こちらは基本的にはリンク・トラックバックフリーですが、我が家の記事と直接関係しない記事へのトラックバックは、事前にコメント欄にて管理人に相談してください。 相談無しで貼られたトラックバックに関しては、内容が不適切と判断した場合には連絡無しで削除させて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




平和な日曜日です。

1149407432223427.jpgもしかして、筋肉痛?

 

 昨日の超ロングなお散歩の疲れが残っているのか、今日はぼに&くらも大人しい・・・っていうか、朝から寝てばっかり犬も、普段よりいっぱい運動すると、筋肉痛とかになるのかしら?「イテテテッ!」」とか言ってたらおもしろいなぁ(笑)

 

 こんな時こそ、趣味と実益の時間

 早速、昨日仕入れてきた天然石で、注文の入っていたネックレス3個を仕上げる事に。

 

 今回は、ターコイズの3連と、青い板瑪瑙の大きなトップのもの、それに、ローズクォーツのトップを付けた今回の新デザインのもの。

1149407416660576.jpg

 

 やっぱり、周りが静かだと、仕事がはかどるね〜・・・イヤ、ぼに&くらが、いつも邪魔だなんて、これっぽっちも思ってませんよ

 

 

 ←ちまちまと8時間程かけて、できあがりました我ながら、けっこうステキじゃないの(笑)

 

 明日はこれを納品しに、またアートサロンコスモに行ってまいります・・・

 

 暑くなければぼに&くらも連れて行ってあげようかなぁ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bonitannbutamimigasuki/rtb.php?no=1149408496013815



この記事への返信
 結局真偽のほどはわかりませんが、昔しっぽが筋肉痛になったラブラドールがいました。その筋肉痛の原因は覚えていません。覚えている範囲のお話を書きます。
 金沢の黒ラブちゃんでラブラドールらしい元気なワンちゃんです。ある日しっぽがダラ〜〜ンとなっていたそうです。そこで飼い主さんが気になって動物病院に連れて行き、いろいろ話しをした結果「しっぽは筋肉痛かもしれませんね」と言われたそうです。その後2、3日たったらしっぽは元通り上がるし、振るようになったそうな、、、めでたしめでたし。
Posted by はる | 17:49:16, Jun 04, 2006
 尻尾の筋肉痛?!あんまり嬉しくて、普段使わない筋肉まで使って振りまくったのでしょうか?ほほえましくなるお話ですね。でも、さぞかし飼い主さんはびっくりされたことでしょうねビ(゚_゚;)ビックリ!
 ぼに&くらも痛いのかなぁ?未だに起きてくる気配なし。今日は、起きてきたのはトイレだけです(笑)。
Posted by ぼに&くらまま | 18:37:45, Jun 04, 2006
ワンの筋肉痛・・・あるのかしら?。
うちの子たちは疲れると、歩きたくない!と座り込みますが・・?。
何だか、ホントにあるような気がしてきました(笑)。
天然石のネックレス、とっても素敵ですね。
私は、たま〜〜にビーズアクセサリーを作りますが、細かい作業は目が痛くなってしまってなかなか続かないです・・。
明日も、クライド君・ボニーちゃんと一緒に行けるといいですね!。
Posted by リオン&レック | 02:28:47, Jun 05, 2006
おお!楽しく1日すごしたんですね!
あはは(^▽^)寝てばかり!!いい夢見てるんでしょうね(^▽^)!!
ネックレスステキー♪♪ぼにくらままはいろんな物が作れてすごいです(>▽<)♪
Posted by 多頭ワンコ★みかんドッグ | 02:50:25, Jun 05, 2006
あ!!!こりゃヘンプってやつですよか??
若武者去年の夏にちょっとだけかじりましたよ!
ちょっと前からわら人形みたいなのを作ってやろう(; ̄∀ ̄;)ニヤリッっと始めたのに、今はすっかり部屋の端っこに放置されてます。。。
ママさんみたいなのが作れるようになりたいな〜
ほんと素敵ですね〜
絵も描けて、器用で羨ましいです!!
Posted by 若武者 | 15:54:12, Jun 05, 2006
 筋肉痛、今までも「もしかしてそうかな?」と思った事は多々あるのですが、真実はナゾです(^∇^;)でも、筋肉の構造とかはそんなに人間と変わらないと思うので、あっても不思議じゃないですよね?!
 ちなみに、今日はあまりの暑さのため、ぼに&くらはコスモには行けず(もし、犬が苦手な方がいらっしゃると、車で待機しなきゃいけないので)お留守番でした。
Posted by ぼに&くらまま | 23:02:29, Jun 05, 2006
本当、休日満喫って感じでした♪本格的に暑くなる前にレジャーを楽しんでおかないと・・・うちは私もぼに&くらも暑さに弱いので、夏はおうちLOVEなんですよ
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アチィー
↑こんな感じ。
Posted by ぼに&くらまま | 23:07:33, Jun 05, 2006
 おぉ!若武者さんも、ヘンプ編みやるんですね!「わら人形みたいなの」ってどんなのだろう???
¶ゞ(*゚_゚)ノ☆=♀
 ともかく、ちまちました事が大好きな私。器用、とかではなく、ただの暇人なんだと思います(笑)しかも、他の人(犬)に喜んでもらえると、調子に乗っちゃうんですよ〜〜
Posted by ぼに&くらまま | 23:15:00, Jun 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :