二匹のチワワと暮らす、頼りない農家の後継ぎの日々。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぼに&くらまま

こんにちは。ぼに&くらままです。1979年2月19日生まれ。最近はワンコのGOODSやらゴハンやらの手作りに没頭する日々。お友達になってくれる方、ブログ・HPの有無は問いませんので、お気軽にコメントお願いします♪

クライド

 僕、クライド!!1999年3月29日生まれの男の子。人間大好き。食べ物大好き。だけど最近ちょっと太っちゃって、ママがオヤツをあんまりくれないのが悩みの種なんです。

ボニー

わたちはボニ−といいます。2000年1月1日生まれの女の子。元日生まれなんておめでたいでしょ♪ママもわたちも頑張って、最近はお散歩中もあんまりガウガウ言わないようになったのよ。

★ぼに&くら家からのお願い★

☆★ぼに&くら家からのお願い★☆ 最近我が家の記事とは全く関係無いトラックバックが貼られている事があります。 こちらは基本的にはリンク・トラックバックフリーですが、我が家の記事と直接関係しない記事へのトラックバックは、事前にコメント欄にて管理人に相談してください。 相談無しで貼られたトラックバックに関しては、内容が不適切と判断した場合には連絡無しで削除させて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やってしまった

1150126037353627.jpg賢いんだか賢くないんだか・・・

 

 今日は、朝から出ずっぱり色々後回しにしていた用事が盛り沢山で、大変忙しい一日でした

 

 さっき、やっと家に帰ってきたのですが、本日のぼに&くらを激写している間に、のバッテリーが無くなってしまいました

 

 なので、今日はこれ一枚

 

 帰ってきてから散々遊んだ直後のぼに&くらなんですが・・・

 ちょっと、クライド!!何に座っているの

 

 なぜか、このバッグ、クライドのお気に入り。今日も、ダイニングの椅子の上に置いてあったのですが、どうやって降ろしたんだか・・・?気が付いたらちゃっかり座ってました

 

 クライド

「うーん、ベロアって大好き暑かろうが寒かろうが、とにかく座りたくなるんだよ!これ、僕にちょーだい

 

 ・・・イヤです

クライド

「そんな事言わないで・・・

イヤったらイヤです

 

まま

飼い主の留守中に、戸棚の中からプロテインの袋を引っ張り出して、おなかいっぱいになるまで舐めた挙句、全身プロテインの粉まみれになってるような犬には、ぜ〜〜〜〜〜〜〜ったいにあげませんからね!!!!!!!!!」

スポンサード リンク



そんな僕にもいい所あるんですってば!!!
(先日撮った動画です)
ちゃんと「スピーク」してるの聞こえるかな?
(音量に注意してください!)

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bonitannbutamimigasuki/rtb.php?no=1150127793831374



この記事への返信
Σ(- -ノ)ノ エェ!? プロテイン舐めちゃったんですか?
しかもお腹いっぱい?!
筋肉ムキムキになったりして(*≧m≦*)ププッ

モグもお気に入りのフリースがあります。
いつもその上で寝てますね〜
ベロアは肌触りがいいのかな?^^
Posted by モグ母 | 01:26:23, Jun 13, 2006
マッチョなクライド・・・_(≧∀≦)ノ_彡 バンバン!
おかし過ぎる〜〜!でも、ちょっと見てみたい。

とにかく手癖の悪いギャングチワワなので、ごみ箱すら床には置けない我が家ですが、まさかプロテインとは!やっぱり往年の名映画から取った名前がいけなかったんでしょうか・・・?

良い子のモグちゃんは真似してはいけませんよ!!
(* ̄ー ̄)"b"
Posted by ぼに&くらまま | 01:49:51, Jun 13, 2006
クライド君は、ベロアのバッグがお気に入りなんですね(笑)
えぇ〜(*o*) その上、プロテインで満腹ですって〜?。
お腹は大丈夫でしたか?。

うちの2ワンも、うっかりすると何でも食べてしまうので、防御が大変です(^^;)
おやつは、しょっちゅう取り合いしているし・・

ムービー、スピークしているの聞こえましたよ(^^)

PS:差し支えなければ、ブログリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?。
Posted by リオン&レック | 03:51:44, Jun 13, 2006
リオン&レック家も食い意地っ張りですか(^^;)
チワワって凄く食いしんぼなコと、食の細いコに分かれるような気がするのは私だけでしょうか?
おなかは大丈夫そうですが、なんだか体がガビガビ“o(><)o”

スピーク、聞こえましたか!クライドは普段はとっても無口なので、たまには喋らせてみようと(笑)

リンクしていただけるんですか?!もちろん大歓迎です。早速ウチも貼らせて頂きたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします(o 。_。)oペコリ
Posted by ぼに&くらまま | 07:25:17, Jun 13, 2006
ベロアが大好きなんですね〜!!
引き釣り下ろしたのかな??すごいですね〜

プロテインも好きなんですか!?
ムキムキチワワになっちゃうよ〜Σ(゚ロ゚*)!!
ブル系ならまだ良いけどチワワちゃんは
キャシャな感じが可愛いと思うの若武者・・・。
Posted by 若武者 | 14:21:08, Jun 13, 2006
もう、ベロアと見ると、服だろうがバッグだろうが座ります(^^;)趣味として認めてやりたい気もするんですが・・・いざ使う時に毛だらけはちょっと困る。

クライドには隠れた能力がいっぱいあるみたいで、人が居る時には絶対見せないのに、帰ってきてみたら、明らかに何かやらかした形跡がある事多いんですよ。朝、私が起きてきてみたら、サークルから脱走してたり(笑)

Posted by ぼに&くらまま | 23:09:30, Jun 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :