2006年2月12日からアメコカTIFFANY∪→ܫ←∪との暮らしが始まりました♥

February, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
●TIFFANY○

2005年11月24日生まれの女の子∪・㉨・∪毛色はきれいなGバフです♡→ܫ←♡

●TIFFANYまま○

Mexico在住(Pq。ゝω・。)♪♪

●TIFFANYぱぱ○

9年間お付き合いしてる彼(-∀-)Blogゎ専ら観戦派★TIFFANYを溺愛してます(♥ó㉨ò)ノ

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
PR




Dec 05, 2006
HAPPY*プレゼント♪♪
今回はTIFFANYさんのお誕生日プレゼントに頂いた物を
お披露目しまァァす
 
まずは。。MOKAままより
TIFFAままの誕生日に一足先にTIFFAのとセットで頂いた物
 
アメコカ食器
 
アメコカの食器なのです〜(♥ó㉨ò)ノ
 
そして、TIFFAままには。。これ
 
アメコカマグ
 
おそろのマグカップ
これも可愛いんですよ〜♡→ܫ←♡
サィズが丁度ぃぃのッッ
TIFFAはハァトの食器を使わずにアメコカ食器を愛用中です
 
さて。。次は。。KANAちゃんより
 
カレンダー
 
アメコカのカレンダーです
毎日アメコカ見てられるなんて。。幸せ(♥ノωノ)
 
一足先に飾っちゃいました
 
カレンダー
 
ちゃんと11月12月のもあるから嬉しいよねッ
 
そして、そして。。Noёままより
 
プレゼント★
 
可愛いラッピング
 
ネックレス★
 
買おう、買おうと思っていたネックレス
頂いちゃいましたァァ〜♡→ܫ←♡
 
ネックレスつけた♪
 
付けたけど。。み、見えないかな。。
でも、よ〜く見ると見えるんですよ
 
ネックレスアップ
 
みんなありがとうです(Pq。ゝω・。)
 
Oct 29, 2006
ヘアアクセ*

この前おでかけしたときに・・・

TIFFAぱぱが『TIFFAにって買ってくれたヘアアクセ

 

つけてみましたァァ---(Pq。ゝω・。)

 

髪飾り髪飾り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽくて可愛いでしょ

花びらの黒いところがベロア素材になってるんですよ〜

オッシャレ〜〜でしょッ

 

実ゎこれTIFFAままとおそろなんです(。-∀-)ニヒ

 

おそろって言っても・・・

お花が違うんですけどねッッ

色とか雰囲気が一緒なのです〜♡→ܫ←♡

 

新しいお洋服とこのヘアアクセで‥

11月3日のイベント行きまァァす

 

見かけた方ゎ是非声かけてくださいね〜(〃∇〃人)

 

Oct 27, 2006
●お気に召しました○

今日届いたばかりのTIFFAのお洋服♥

 

お洋服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

黒のは…ベロア素材で袖・裾・フードにGOLDラィンが♥
TIFFAままは黒にGOLDがめっちゃ好きなのデスღღღ(♡´∀)ノ"
バックのカーテンが黒だからよくわかんなぃね(-ω-;)ザンネン‥

で…グレーのゎ前着てたのと色違い('ε°★!)
前のゎ主にぴんくで、フードの中とハートがグレーだったの♥
お気に入りだったのに、着れなくなっちゃったからさ〜。。

 

ちなみに‥そのぴんくのトレーナーゎ…
かなちゃんちのまろんちゃんにあげましたァァ(♥ó㉨ò)ノ
次会うときに着てきてくれるかなァァ〜

 

-----♥----------♥----------♥----------♥----------♥-----

 

今日は学校帰りにNoёままとペットショップに寄りましたァァ

 

TIFFAが遊んでくれそうなボールを発見

ゴム素材なんだけど‥すっごく軟らかくて、
押すと“ひゅ〜ひゅ〜ッ♪”って鳴るの♥

 

帰って‥早速TIFFAにあげてみました…(♥ó㉨ò)。o○( …。 )

 

お部屋でお部屋で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しそうに遊んでる〜(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)


TIFFAゎあんまりおもちゃに興味がなくて…
楽しそうに遊んでくれるものを探すのが大変p(´⌒`。)q

でもこれゎ好きになってくれたみたぃ〜♥

咬んで鳴らすってことゎしなぃけど、
追い掛け回して、マズルで押して鳴らすの

買った甲斐があったァァ〜ヽ(嬉*o∀O*)ノ☆*゜

 

ちょっとボールの撮影のためにケージに入って頂いて‥撮影。

 

ボール☆撮影見学中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影の間、ケージの中から熱い視線が…

ガン見しすぎですからァァ〜∵ゞ(´ε`●) ブ!!

 

ちょっとボールをケージに挟んでみたッ

 

ボール取りボール取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


軟らかいってのが良くわかるでしょ?

 

TIFFAが必死に取ろうとしてる〜(Pq。ゝω・。)♪♪
顔ひどぃし〜∵ゞ(´ε`●) ブ!!
結局、最後ゎ取られちゃいましたッッ(。-∀-)ニヒ

『ままが合宿で留守にする間、これで遊んでもらうんだよ!!!』

『はぁ〜い

 
TIFFAぱぱに遊んであげてくれるように頼んでおかなくちゃ

 

Aug 23, 2006
*おにゅぅ*

新しいカラー&リードが届きました

 

チョーク

 

今回はチョークチェーン

・・・チェーンってかんじぢゃなぃけど、それが良いかと

 

お散歩での引っ張り癖が少しでも改善するといいなと思い・・

購入〜(♥ó㉨ò)ノ

 

リードも同じカラーです

 

今まで使ってたリードと同じ柄なのですが・・・

緑の色がちょっと違うんですよね。。。

今回のはカーキに赤ってかんじ

 

今日からこれでお散歩だぁぁ♡→ܫ←♡

 

-----♥----------♥----------♥----------♥-----

 

そして・・・

8月11日にサロンで撮っていただいた写真を。。。

 

サロンにて。

 

結構お利口にできたみたいですよ〜♥

なんかすっごくお澄まししてておもしろォォ〜い

 

Aug 22, 2006
*PGソフトカート*

TIFFANYのカートの紹介(ó㉨ò)ノ

 

PGソフトカート*ぴんく

 

------------ 6 つ の 特 徴 ------------

 .愁侫抜兇砲△佞譴襯戰咫璽ー使用

 居住スペースも広く、余裕たっぷり

 ペットと飼い主の為の親切な設計

 ち箸瀘て、収納が片手でアッッという間

 ゥ魯鵐疋覦銘屬高いので、腰をかがめず、ラクラク散歩

 Γ寛媾蠅縫瓮奪轡綫乎呂鮖藩僉通気性も見通しも抜群

----------------------------------------

 

PGソフトカート

 

本体サイズ:約〈幅〉46×〈長さ〉85×〈高さ〉105cm
居住スペース:約〈幅〉31×〈長さ〉62×〈高さ〉56cm
折りたたみサイズ:約〈幅〉55×〈長さ〉82×〈高さ〉31.5cm
本 体 重 量:約6.5kg
適応体重:14kgまでの小型サイズのペット
カバー付き

色:ピンク

素材:600デニール
中国製

¥23,940-(本体価格 ¥22,800-)

         TIFFAままは、送料などを含めて・・・¥18,220-で購入しました

       お求めの方がいらっしゃいましたら、SHOPのURL教えますよ〜

 

 

PGソフトカート

 

レインカバー付きだから突然の雨にも安心

 

PGソフトカート

 

PGソフトカート

収納もほんとに簡単(♥ó㉨ò)ノ 

 

Aug 09, 2006
*ぱぱ<アキレス*

お出かけしてたTIFFAぱぱ&まま。

帰ってきて即TIFFAとじゃれつきtime

 

TIFFAは嬉しくてぱぱにダイビング〜(*ノωノ)

でもTIFFAちゃんちょっぴり苦しそう・・・。ワラ

 

ぎゅっ

 

少しまったり落ち着いたところで・・・馬アキレス

 

最近のお気に入り、

ご褒美の馬アキレス

 

『ぱぱさんと遊ぶのも好きだけど、

 こっちも好きです〜

 

『こっちの方がでしょ?

 

『U♥ó㉨òU。o○( …。)』

 

これを5センチくらぃに切ってあげます

 

こっちまで嬉しくなるくらぃ、

美味しそうに食べるんですよ〜

 

いっぱぃあげたくなっちゃうけど、

健やかなおなかのために我慢ー

 

『はぃTIFFAちゃん、どうぞ

『ありがとですいただきます

 

いただきます

 

『くんくんくん・・・ぱくっ

 

無我夢中

 

『TIFFAちゃん、おいし〜?』

 

『くちゃくちゃくちゃ・・・♡→ܫ←♡』

 

『(*´ー`)。o○( …。)』

 

ごちそうさま

 

『ごちそうさまでしたぁぁ〜

 もうないですか?』

 

『今日はこれでおしまいです

 

長い時間食べれるおやつはいいですよねぇ〜

 

余談ですが・・・

少し前までお鼻が茶色くなりかかってたのに、

いつの間にか黒くなってる〜

茶色いのも好きかも〜って思ったけど・・・

やっぱり黒いのが好きですねぇぇ(。-∀-)ニヒ♪

 

Jul 23, 2006
*TIFFAの♪*

最近購入したTIFFAグッズを紹介します〜(♥ó㉨ò)ノ

 

まずは、これ

 

アースリーフ

 

アースリーフのアイローション

涙やけのケアや、目薬として使うものです

 

TIFFAは散歩帰りなど、目ヤニがとっても多いのです。。。

寝起きもひどいし(o=ω=o)

シャンプー後のケアにも使えるし(*´∀`*)

これから重宝しそうな一品です

 

それから・・・

 

歯ブラシ&エクステ

 

歯ブラシと可愛いエクステ

 

歯ブラシは、3本が合体したような形になっていて・・・

磨きやすそうなのです(人´Д`*)

内側ってやっぱり磨きにくいですからねぇ〜(♥ó㉨ò)ノ

上手に磨けるように、TIFFA共々練習しなくちゃ

 

それから・・・エクステ

 

前にNoёlままとISTに行き見つけたもの♡→ܫ←♡

とっても可愛いエクステです

夏はお洋服着せれないので、夏のおしゃれによさそうです

 

 

続いて・・・

カンガルージャーキー

 

 

カンガルーミートジャーキー

 

 

カンガルーの肉は牛肉と比較し、

カロリー…1/3

脂肪…1/20

タンパク質…1.5倍   なのです

 

しかも、コレステロールはゼロの

ヘルシーミートです(-∀-)

 

 

TIFFAさんにあげてみたところ・・・

 

 

 

 

夢中

 

初めは、どうしていいのかわからないらしく、困ってましたが・・・

ちょっとカミカミして、味が出てきたのか、夢中で食べましたぁぁ〜

 

丸呑みしちゃったら怖いなぁ・・・

と、ちょっぴり心配だったのですが、全然問題なし

 

くちゃくちゃ、カミカミ、、、軟らかくなるまで噛み続けてましたぁ

 

ご機嫌

 

食べ終わってご機嫌なTIFFAさん

 

成犬の食べ物のイメージなジャーキーを上手に平らげ・・・

なんとも成長を感じさせられちゃいましたっ(oゝд・o)ノ

 

Jul 10, 2006
*new bed*

先日、TIFFANYの新しいベッドを注文しましたぁぁ〜♡→ܫ←♡

 

キュリオス

 

こんな丸形のベッドです

そして・・珍しくブラックにしてみましたぁぁ〜(*Pq>ω<)♥+゚

 

真ん中が低反発になってるようです〜

 

TIFFANY快眠できるといいなぁぁ〜(♥ó㉨ò)ノ

 

・・・不在届け入ってたから、明日には受け取れるといいなぁぁ〜

 

お次は、コレ(♥ó㉨ò)ノ

 

JC food

 

これは、華と50:50で使い始めたFOOD

 

3kg頼んだのですが、1kgずつ箱に入ってくるのです

しかも、その箱の中は・・・500gずつ包装されてるのです

湿気ちゃわないし、栄養も劣化しない

とってもすてきですよぉぉ〜(*´∀`*)

 

これの前は、セレクトバランスを使っていたのですが・・・

それに比べると全然臭くないっっ(*Pq>ω<)♥+゚

気に入りましたよぉぉ〜

 

TIFFANYさん、切り替えも上手くいき・・お気に召されたようです

喰いつきよくて助かるよぉぉ〜(´¬`*)

 

まぁ当の本人は何のことやらっってかんじですけどねぇ〜。ワラ

 

ん〜?

 

自分(TIFFAまま)の食生活は適当で・・・

添加物?保存料?着色料?・・・どーでもいい(o=ω=o)

くらぃの食生活を送っているのに、我が子のこととなると。。。

無我夢中(-∀-)

変ですねぇぇー(。-ˇ.ˇ-。)

 

Jun 19, 2006
*PRESENT*

今日は・・プレゼントをたくさん頂きましたぁぁ〜ヽ(*o∀O*)ノ☆*゜

 

まずは。。。MOKAたんままからの頂き物

 

スヌード

 

こーんな可愛いスヌードを頂きましたぁぁ〜

りぼんが付いててとってもCUTE

TIFFAカラーのぴんくで嬉しいですねぇぇ〜(*´∀`*)

 

そして・・・

 

アメコカ

 

ラッピングされてた袋には・・こんな可愛い絵も描いてくれましたぁ

TIFFANYの絵♡→ܫ←♡

ほんとに上手ぅぅ〜

 

気に入りすぎて・・捨てられませぇぇん(o=ω=o)

大事*大事に取っておきますねぇぇ〜(ノ∀`*)ノ

 

そして・・スヌをTIFFANYに着けてみてもらったところ。。。

 

スヌスヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りっっ♡→ܫ←♡

 

とってもよく似合うぢゃないですかぁぁ〜(*Pq>ω<)♥+゚

MOKAたんままのセンスがいいからですねぇぇ〜(*´・Д)ノ

TIFFAぱぱも『スヌは一番嬉しいよなぁぁ〜って喜んでますよぉ

 

MOKAたんまま、本当にありがとぉぉ〜(♥ó㉨ò)ノ♥♥♥

 

*********************************************

 

それから・・・お次はダル+2シーズー+にゃんこのままに頂いた・・・

LADYちゃんのCUP

 

LADY*CUP

LADY*CUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではちょっぴりわかりにくいのですが・・・

LADYちゃんが立体というか、盛り上がってて存在感があるのです〜

 

とっても可愛いですよねぇぇ〜♡→ܫ←♡

 

TDLで購入されたようです〜

気に入った方は・・TDLでお買い求め下さぁぁ〜い。+゚((o´艸`))。+゚

 

ちょっと前に、MOKAままにTDLにあるよ〜って聞いてたので・・

とっても欲しかったCUPなのです♥

 

TIFFAままのお気に入りに追加されましたぁぁ〜ヽ(*o∀O*)ノ☆*゜

 

本当にありがとうです(*Pq>ω<)♥+゚

大事に使わせていただきますねぇぇ〜(♥ó㉨ò)ノ

 

Jun 15, 2006
*お食事エプロン*

ずぅぅぅ〜っと前に・・MOKAたんとおそろいで買ったお食事エプロン

・・・“よだれかけ”ってやつですねぇぇ

 

着けてみましたぁぁ〜♡→ܫ←♡

 

うちきた頃に・・着けてみたところまだ体がちっちゃかったセィで、

引きずっちゃってだめでしたが・・・(-∀-)

 

今では・・・(*´ー`)。o○

 

BABY

BABY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りぃぃ〜ヽ(*o∀O*)ノ☆*゜

 

ぴったりサイズになりましたぁぁ〜♡→ܫ←♡

TIFFAさん大きくなりましたぁぁ〜

 

おや・・・?

MOKAたんの方が似合ってたような・・(*´ー`)。o○( …。)

 

いやいや・・親ばかとしては、我がコを褒めるべきですよねぇぇ〜ワラ

TIFFAちゃん似合ってるよぉぉ〜(♥ó㉨ò)ノ〃

 

*DOG FAN 7月号*

わんぱく天使

「アメリカン・コッカー・スパニエル」

DOGFAN魅惑的なカラーバリエーション

カット・スタイリング・コレクション

ファニーな彼らにお似合い

サマーファッションカタログ for A・コッカー

ファンシャー限定撮影会

み〜んなA・コッカーにラブラブ

ファンシャーなら絶対押さえておきたい

特選カフェ&ショップ11軒

とにかく使って便利、ビジュアル的にも楽しい
「スヌード」カタログ

A・コッカーらしさを保つために、これだけは覚えておこう

ベーシック・グルーミング

A・コッカーとの楽しい毎日のために
遊びながら覚える

パピートレーニング

明るい未来のために、きちんと考えていこう

遺伝性疾患と行動異常

 

*line*

 

といった内容になっていまぁ〜す(♥ó㉨ò)ノ

 

人気雑誌のアメコカ特集版って買ったことがなかったのですが・・・

思いの外、充実してますねぇぇ〜♡→ܫ←♡

 

スタイリングコレクションは・・参考になるし

買ってよかったぁぁ〜

 

Blogのお友達で・・載ってるコがいましたら是非是非教えて下さいねぇぇ

 

May 31, 2006
暑さ対策

先日購入した大理石のマット

 

『今のベッドと両方置ける大きさにしようね

って選んで買ったのですが・・・

慎重に選びすぎて小さすぎましたΣ('∀`;)アヒ

 

でもTIFFANYは喜んでくれたみたいで・・・

上半身を乗せて涼んでくれます〜♡→ܫ←♡

 

大理石マット

 

『ワンサイズ大きいの買ってこなくてごめんね

『大丈夫ですよぉ〜

これで充分ですっ

 

『そお〜・・・?涼しい?

 

『はぃ〜とっても快適です〜

 

でも・・ほんと。

ワンサイズ大きいのにしてあげればよかったかな・・

 

いや、しかし・・・。

余ってるスペースいっぱいにマットがあったら、

ごはんのとき(ケージの中で食べます)に邪魔だし

 

暑くなくなったらベッドで寝てるから・・このサイズで良かったのかな?

 

答えはTIFFAのみぞ知るってかんじですね

 

*********************************************

 

コメントを下さった皆さまへ

 

コメレス遅くなってて申し訳ありません

今夜は眠さMAXなので・・・明日学校から帰り次第・・・

すぐにレス致しますぅ〜(;´Д⊂)

 

では・・更新のみにて・・失礼しますm(_ _"m)ペコリ    TIFFAまま

 

May 13, 2006
ぷちファッションショー

ペット博で買ったお洋服

長野へ行く前に試着させて遊んだのに・・すっかり忘れてましたぁ〜

 

まず1着目は・・ファッションショーでGET★したお洋服。

あんまり気に入ってはないんだけど・・

 

紅白の後姿紅白フード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くいだおれ人形

紅白のボーダーのお洋服

フードに大きな青いボタンが付いてるの(♥ó㉨ò)ノ

初めてのフード・・かぶせてみたら・・とっても困惑顔

可愛い顔してくれればいいのにぃ〜(x_x)

このお洋服はまだ大きいみたいですねぇぇ〜

 

なにかに似ている・・と思っていたこの洋服。。。

思い出しましたよぉぉ〜(●ゝ艸・)プッ

コレ(→)に似てるんですっっ

 

大阪の

 

まぢそっくりぢゃないですかぁぁ〜

頭の上の青いヤツとか・・

 

大笑いしたTIFFAままでしたぁぁ〜 

 

続いて・・白いお洋服でぇす

ちなみに・・TIFFAままはこれが一番お気に入りぃ〜♡→ܫ←♡

 

白の後姿白の正面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白って爽やかで・・これからの季節にぴったりのお洋服ですよね

でも実際は・・夏にお洋服とか着せれないんですけど。凹

わんこにお洋服なんて暑い・・むしろ熱いもんね・・p(´⌒`。)q

 

さぁ〜て・・続いて青いお洋服

まるっきり男の子ってかんじです〜(ノд-。)

 

青の後姿

 

 

 

 

 

これは正面から撮った写真がないのです

 

でも・・男の子オーラ出まくりですよね

 

もっと女の子なのがいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと・・

TIFFAぱぱのケェタィを漁っていたら・・・

TIFFANYの写真はっっけぇぇ〜〜〜ん(*Pq>ω<)+゚♥

 

あっ・・ちなみに・・・

TIFFAままとぱぱの間でケェタィ見ちゃだめルールってのはないので・・

平気ですぅ〜(♥ó㉨ò)ノ

隠し事ゼロ精神・・ステキですねぇぇ〜(♥ゝ艸・)ワラ

 

出してっねぇお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIFFAぱぱにしては上手に撮れてるぅぅ〜♡→ܫ←♡

 

てか・・TIFFAぱぱもTIFFANYの写真をたくさん撮ってあって・・・

なんだか嬉しくなっちゃいましたぁぁ〜(ノ∀*)ノエヘヘ

 

可愛がってくれてるんだなぁぁ〜

ってのを改めて実感したかんじですぅ〜(*Pq>ω<)+゚♥

 

3月に撮った写真が・・とっても可愛くて・・

またひまちゃん+ネタがないときにUPしますねぇぇ〜(*・д・)(・д・*)ネー

 

Apr 30, 2006
消臭ベッド

最近暑くなってきたし・・

ベッドを夏仕様に変えることにしましたぁぁ〜

 

今回は・・ベッドって言うよりもマットに近い感じのものに(*Pq>ω<)+゚♥

 

消臭ベッド

 

 

 

 

 

コレです

 

カラーバリエは

青・茶・赤・ぴんく

だったかな?

 

TIFFANYには

やっぱり

ぴんくにしましたぁ♡→ܫ←♡

 

 

 

 

 

気に入ってくれるかなぁぁ〜(人´Д`*)ってままの心配をよそに・・・

 

ベッド気に入ったよ

 

 

 

 

『新しいベッド

結構好きです

 

寝心地も

いいですよぉ

 

『それは

よかったぁぁ〜

 

 

 

 

 

 

お気に召してくれた様子です〜(♥ó㉨ò)ノ

良かった良かったぁぁ〜(*Pq>ω<)+゚♥ 

 

今まで使ってたカドラーは・・・お洗濯して保管ですかねぇぇ

カドラーってワンシーズンごと買い換えるもんなのかな・・

ん〜でもまだ使えそうだし・・・

次に出したときに・・狭そうだったら買い換えればいっかぁ〜。+゚((o´艸`))。+゚

 

明日から5月ですねぇぇ〜(♥ó㉨ò)ノ

TIFFAままたちは5月2日に帰省予定ですぅぅ〜ヽ(´ー`)ノ

早く親にTIFFANYを見せてあげたいなぁぁ〜♡→ܫ←♡

 

Apr 27, 2006
お買い物

TIFFANYの物となると・・どうも我慢ができないのですよねぇ〜

ついつい暴走してしまいますp(´⌒`。)q

 

今日も無駄にペットショップに連れてってもらい・・・

お買い物してきちゃいましたぁぁ〜(*Pq>ω<)+゚♥

 

まずは・・・コレ

 

PARIPARIRING

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PARIPARI RING

リングの周りの花びらみたいなところの内側にビニィルが入っており・・

触るとパリパリ音が鳴るのです〜

 

早速TIFFANYにあげてみたところ・・・意外と気に入ってくれました

 

『あたちはPiPi鳴らすおもちゃで遊べないけど・・

コレはカミカミするとパリパリ音がして楽しいんですぅ〜

 

続いて・・・

 

後姿sit横向きsit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスタンク

これは・・安物なんですが・・絵に惚れて即購入〜

アイスクリーム持った女の子の絵・・まぢ可愛いです

お値段も・・・¥1,980-と成長期のTIFFANYさんにはぴったり

でも・・安いだけあって・・作りはひどいもんですぅぅ〜*・゚(´っω・。)゚・*

 

最後は・・・

 

シャンプータオル

 

シャンプータオル

 

これは・・

シャンプーするにはまだ早いけど、

でもちょっと汚れが気になる

ってときに使いたくて購入

 

使ってみたのですが・・・

微香の割に、

ちょっと匂いが強いかなぁ〜

って気がしますΣ('〜`;)アヒ

 

でも・・・

ベトつかず、結構キレィになりました

 

 

 

imageとしては・・・

ウエットティッシュのデカい版ってかんじです♡→ܫ←♡

 

『あたちは・・いい匂いがしたから・・ごはんなのかと思って・・

頂戴、頂戴ってしちゃいましたぁ〜

でも・・カラダをキレイにしてくれるものだったみたいでちょっと残念〜

 

『ごはんって・・・

TIFFAちゃん・・ぱぱにボーロ買ってもらったでしょ

 

『でも〜・・それも食べれると思いましたぁ〜

 

そんなこんなで・・・

今日もTIFFAちゃんのための出費が嵩みましたトさっ

めでたし、めでたし(♡ゝ艸・)プッ

 

Apr 26, 2006
たまごちゃん

昨日はグルーミング実習がありましたぁぁ〜

 

ちなみに・・・

トリミングとは・・各部のバランスをとるために毛を抜いたり、バリカンで刈ったり、ハサミを使って被毛を整える技術をトリミングと言います。

犬種の特徴を発揮してその犬種の理想像に近付けるために、余分なコート(被毛)を取り除き、その犬の美しさを増大させることが目的です。

グルーミングとは・・犬に対する被毛の手入れのすべてをグルーミングといいます。
したがってトリミングや耳掃除、シャンプー、肛門嚢絞りなどはグルーミングの中に含まれます。

犬体を常に清潔にして日常の健康を保ち、その犬の持つ被毛の美しさを十分発揮させることを目的としています。

 

ってかんじらしいいですぅ〜(♥ó㉨ò)ノ

で、TIFFAままの通ってる学校では・・グルーミングと言いますねぇぇ。

 

今回はアメコカちゃんに当たったので・・UPしようかなぁ〜って

 ココちゃん側面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ココちゃん正面

 

 

 

 

 

ココちゃん(女の子)

2003年6月17日生まれ

本日の体重:8.5kg

希望のスタイリング:ペットクリップ

  ・ボディ2ミリ

  ・足ベリーショート

  ・尾、まつ毛残し

 

 

 

 

 

 

とってもお利口さんにしててくれて・・大助かりでしたぁ〜♥

しかし・・毛玉がほんっっっっとに多くてびっくりでしたぁぁ

このスタイリングも・・毛玉が出来て大変だからと前置きがありました。

確かに・・毛玉ばっかにしちゃうなら・・・

わんこのためにもこの短さの方がいいねっ

 

側面が写ってる写真・・・友だちがやった方なんですよねぇぇ

反対側写してくればよかったぁぁ〜*・゚(´っω・。)゚・*

 

学校帰りに華を買いに行ってきましたぁぁ〜

そこで・・・ぴんくのたまごちゃんを発見し即買い

 

たまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『TIFFAちゃぁ〜ん

こんなの買ってきたよぉぉ〜

PiPi〜

 

『ままさん・・また買ってきたですか?

ぱぱさんに叱られちゃいますよ・・?』

 

『大丈夫大丈夫〜♡→ܫ←♡

ぱぱはままに甘いから〜

 

『そんな惚気いりませんから・・・他でやってください

それよりも・・・ちょっと貸してください

 

『うっ・・・

ぢゃぁ先に抱っこさせてぇぇ〜

 

放心状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『くぅ〜ん・・抱っこされちゃったぁぁ〜

早く開放されるように・・おとなしくしてよっと

 

なんだか放心状態ってかんじの顔したTIFFAちゃん・・・

もっと嬉しそうにしてくれたらいいのにぃ〜(*・д・)(・д・*)ネー

 

5ヶ月記念のコメント有難うございますぅぅ〜

さっそくお返事させていただきますっ(♥ó㉨ò)ノ♥♥♥

 

 

Apr 15, 2006
お買い物。

今日は一緒に日曜大工センターのペットショップ

一緒にお買い物に行ってきましたぁぁ(oゝд・o)ノ

 

お店で・・TIFFANYに『かわいい〜』って言ってくれる人がいても・・

大して喜ばないTIFFAさんΣ('∀`;)アヒ

 

きっと抱っこされっ放しだったのが気に入らなかったんだろうね・・

 

『そぉぉですよっ

 

そんなこんなで・・・購入したものは・・・

 

タオル

 

 

ペットタオル(中型犬用)

 

シャンプー後の水気を一気に吸収

 

一旦、濡らして・・・絞って使います。

 

 

これずっと欲しかったんですよぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと・・・

 

パピーボーロ

 

 

 

 

パピーボーロ

 

アレルギーの原因とされている、

卵・牛乳を使わずに美味しく仕上げたそうです(vωv♥)

 

『あたちコレ大好きなんですぅ

 

 

 

 

 

 

 

タオルもボーロも買えてよかったです♡→ܫ←♡

 

でも・・・TIFFAとまま、ぱぱで歩いて行ったので・・・

TIFFAちゃんの足は真っ黒くろすけ(*´艸`)プッ

 

帰ってからシャンプーでしたぁ〜(♥ó㉨ò)ノ

 

早速今日買ったタオルを使ってみました〜

なかなかイイ(*Pq>ω<)+゚

タオル何枚も使わずにすむし

買ってよかったぁぁ〜。+゚((o´艸`))。+゚

 

シャンプー後

 

 

『今日もいいコにしてましたぁ

 

さっさとお写真撮って・・・

 

早くそのボーロください

 

 

『はぃはぃ

急ぐからちょっと待っててねぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

ボーロでstayをさせて、写真を撮っているので・・・

毎回この角度&表情・・・p(´⌒`。)q

 

今日はお散歩後のシャンプーだったせいか・・・

一暴れせずに・・さっさと寝んねしてしまいましたぁぁ〜♡→ܫ←♡

 

*****【体重測定】*****

4ヶ月半の今・・・

4.3kgでしたぁぁ

ちょっと成長速度が遅いんですよね・・。

でも痩せすぎってことはナイし

******************

 

Apr 11, 2006
シュシュ♪

TIFFANYさんのスヌゎひとつだけ

ごはんのときしか使用しないから・・まぁいっかな

って思っちゃってるのです

 

スヌsit

 

 

 

 

『ごはん食べてご機嫌なのに

ままさんにsit命じられて・・・

ほんっっっとに憂鬱です〜

 

可愛く撮ってくださいねぇぇ

 

 

 

『あ・・・ごめん

既にブレたぁぁ〜。+゚((o´艸))。+゚

 

 

 

 

そして・・・アップ写真も

 

スヌアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こっちの写真はまぁ上手に撮れたつもりですよ

 

 

『ほんとですかぁ〜?

なんでもいいですけど・・早く外してくださいねっ

 

もう一つくらい買ってあげようかなぁぁ〜(o・ω・o)

てか・・1枚目の写真・・なんかスヌがずれてる・・・(♡ゝ艸・)プッ

 

Apr 07, 2006
わんこ手帳。

今回の“いぬのきもち”の付録・・・

 

愛犬健康手帳

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなステキな

愛犬母子手帳”でしたぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

TIFFANYままにゎ既に購入済みのわんこ手帳が・・・。

 

それが、この

 

どうぶつ母子手帳

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぶつ母子手帳

 

アニコムさんの出している、

わんこ手帳です

 

 

 

 

 

 

 

このわんこ手帳、¥1,260-で購入したものなのですよぉぉ

しかも、先月の終わりにp(´⌒`。)q

少し待てば、タダで入手できたのに・・・。

 

いぬのきもちのわんこ手帳ゎ、2006年4月〜1年間分の

プチ日記帳付き・・・。

これゎ使わずにゎいられない・・・。

でもアニコムも使ってるし・・・2冊書いていくのもばかみたぃだし。

はぁ〜あ〜・・・ってかんじですよ

 

Apr 02, 2006
ファッションショー★

今日はDOG SHOWに行ってきましたぁ

TIFFANYはお留守番でしたが・・・(*´艸`)

しかし・・・審査は全くと言っていいほど、見ませんでしたぁ〜

一般客のわんを見たり、出展してるお店を見たり・・・。

DOG SHOWにきた意味皆無でしたぁー

 

そんな中での収穫は・・・コレ

 

 1143969120920392.jpg1143969127920646.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーカーです(*´∀`*)

サイズはちょっぴり大きいけど、長く着れるからいいよね

フードの内側はグレー地に白のドット

背中のポケットに付いてるハートは取り外し可能ヽ(´ー`)ノ

 

やっぱり親ばかなままは可愛くて仕方ありません(*´艸`)

似合いすぎる〜(人´Д`*)

 

明日のお花見はコレ着て行こうね〜(*´∀`*)

あっ、MOKAねぇちゃんと色違いなんだよ

着てきてくれるといいねぇ〜(′・∀・)ノ∪・ェ・∪ゎん

 

『あたちがいいコにお留守番してたから、

お洋服買ってくれたですかぁ?

明日はあたちも一緒に行けるんですよね

楽しみです

Mar 15, 2006
わんごはん。

1142322893369048.jpg昨日からTIFFANYのごはん

切り換え始めましたぁぁヽ(´ー`)ノ

 

予定通り、BigWoodさんの華です

 

割と近くにこのfoodを扱っている、

ペットショップを見つけたので

直接買いに行ってきましたぁぁ

 

ほんとは、試供品が届くのを

待ってたんですけどね・・・(ノд-。)

待っても、待っても届かないので・・・

もう買いに行っちゃえヽ(`Д´)ノってことで行ってきましたぁ★

 

初めてのペットショップだったのですが・・・

店員さん優しい〜(oゝд・o)ノ(当たり前ですけど。)

しかも・・・

茶ダル(レバー色のダルメシアン)がいたのです(*´∀`*)

初めて見たからTIFFANYまま大興奮でしたぁ〜(*/∇\*)

その茶ダルちゃん、ダリンに結構懐いてて・・・

『この子男の人が好きなんですよ〜』との情報も(*´艸`)ワラ

 

店員さんにBigWoodへの切り替え方法を教えていただきました。

あと、『ハーブを多く使っているし、他社のfoodほど嗜好性が高くないから、

喰い付きに個体差がありますよ〜』とのご忠告も

 

帰ってすぐに何粒かあげてみたのですが・・・

ん?普通に食べるよ?むしろ好きみたいだよ?

・・・TIFFANYが食べない物なんてないんじゃないか

って思った瞬間でした(-∀-)

 

でも、切り替えはゆっくりやっていこうと思います

 

昨日の晩ごはんからMixしているのですが・・・

今のところ、うんちクンの状態はすこぶる調子いいです(*´∀`*)

 

*****おまけ写真ゎTIFFANYのステキな寝相姿*****

 

1142322904275919.jpg

Mar 09, 2006
くんくんくんくん・・・
m1141896266788264.jpg
 
今日は学校の帰りにお友達(ボーダー・コリーのNoelちゃんのまま)と
下北のペットショップに行ってきましたぁぁ〜
結構広くてステキなショップなんですよ
 
そこで、写真に写っているボールを購入してきました(*´∀`*)
このボール、ステキなんですよ
中にドライフードを入れて、コロコロすると少しずつ出てくるのです
しかも、フードが出てくる穴の大きさは調節できるんです
 
TIFFANY、とっても気に入った様子で・・・
ずっとコロコロしていました〜(oゝд・o)ノ
しかも、。
もぅカラになっちゃったのに、追い掛け回して・・・
挙句の果てにカミカミ始めました。ワラ
ガウガウ言ってるしΣ('∀`;)アヒ
 
まぁこれで楽しくお留守番できるなら、
ままは嬉しいですよ∪・ェ・∪ヽ(゚∀゚o)ノ
 
ちょっぴりNoelちゃんの紹介
ボーダー・コリーの女の子
バースディは2005年11月6日
カラーはブルーなのです(*´∀`*)
 
TIFFANYままはまだ会ったことないのですが、
見せてもらった写真はどれも可愛い〜(*ノωノ)です
 
TIFFANYままのおうちととっても近いので・・・
いい遊び相手になってくれるといいなぁ
Mar 08, 2006
スヌード。
m1141808923246164.jpg
 
ぴんくの生地にレースが付いた可愛いスヌード(*´∀`*)
一つしか持ってないスヌードですが、
まぢお気に入りです(〃∇〃)
 
初めて着けたときは、イヤイヤしてましたが・・・
ご機嫌のいいときはスヌードを広げると自分から顔を入れてくれます
今はごはんのときしか着けていないので、
着ければごはんをもらえると思っているのかな?
 
ごはんのときだけでも着けてくれると、
ほんと助かりますヽ(´ー`)ノ
以前はミルクを飲むときに耳まで突っ込んで飲んでいたので、
ごはん中ずっと耳をつまんでいなきゃいけなかったんです。ワラ
それが今では一人で食べてくれる(*ノωノ)
忙しい朝なんかは大助かりです
 
ちなみにこれは・・・
購入しましたぁ〜(人´Д`*)
管理人さん、とても親切で優しくて・・・
ステキな方ですよ(〃∇〃)
TIFFANYままは次もFlowerさんで購入したいと思ってまぁす(*´∀`*)
Feb 27, 2006
しくった…。
m1140975889153866.jpg

動物病院のやつに貼る予定だったのに。。。

貼れてなかったぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

普通に軽く凹むし↓↓↓

***

左に写ってるのがノルバサンシャンプーです★

Feb 20, 2006
GOODS★
m1140432131511278.jpg

これがTIFFANYの

ごはん準備セット★

右に写ってるのが…

4圓泙覇るフードストッカーで

左のが…

food用のスコップとバケツ。

グレーのが2000gまで量れる電子スケール。

これできっちり計ってあげてます∬*・ェ・)

こんな所でA型発揮です★ワラ

フードストッカーにゎ専用の除湿剤設置できるようになっています♪

これなら湿気も酸化も恐くない〜(*´艸`)ワラ

***

●コメントをくれたみなさんへ○

ケェタイから読むだけ読ませていただいています!!

コメレスできなくてごめんなさいm(_ _")m

netが繋がるまでできないかもしれませんが、

更新ゎ頑張りますので。。。

大目にみて頂けると幸いですヽ(゜〜゜o)ノ

幸いですどころか泣いて喜びます(。-∀-)ニヒ♪ワラ

Feb 11, 2006
明日お迎え。

1139647720535250pet-goods3お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

ようやく復帰です

 

大変ご心配おかけしました。

すみませんp(´⌒。)q

 

引っ越しも無事終わり・・・

って言っても全部ダリンに詰めさせ、

男友達を雇って運ばせたのですが。ワラ

その友達、とってもよく働いてくれましたぁ(人´Д*)

本当に本当にありがと

 

で、本題に。

 

本当ゎ今日がお迎えのはずだったのですが・・・

ブリーダーさんに泣き寝入りのメェルをして、

引き伸ばしていただきました・・・Σ('∀;)アヒ

わがままばかりなのにほんとに良くしていただいて・・・

嬉しい限りです(oゝд・o)ノ

 

そして・・・

 

明日が本当のお迎え日(人´Д*)

楽しみで仕方ないです

今日の画像ゎこれからTIFFANYが暮らすおうち(*´∀*)

 

昼間ゎずっとケージの中なので窮屈な思いをしないように・・・

と思ってデカいのを買いすぎました。ワラ

トイレがワイドサイズなのに小さく見えるよ・・・┐('〜;)┌

まぁTIFFANYが大きくなってもずっと使うものだし、いいよね

 

そうだ・・・(゚ロ゚屮)屮

忘れるところだった・・・。

今、これ書いてるのゎ前の家なのです。

・・・新居ゎまだnetを通していないためnetできないのですー

と言うわけで、ケェタイから頑張って更新しますが、

コメレスゎ難しいです・゜・(ノД)・゜・

だって、ペログーってばケェタイからの閲覧に対応してないんだもん

なんとかしてほしいよぉぉ。

 

てか、小さいうちの写真いっぱい載せたかったのに。

まぁ片付けでまだこなきゃだから、そのときにでも

Feb 05, 2006
トイレタリー。

1139135173438307pet-goods2今日のお買い上げ品ゎ

アイリスさんの

わんタッチ犬トイレ(ワイド用)

 

なんとも便利そうなものです

シーツの取替えゎ

楽に越したことゎないですから

 

ふちが少し高くなっているので、

わんちゃんがトイレを

認識しやすいらしいです(*´ェ*)

 

ちゃんと覚えてくれるといいな(人´Д*)

 

********************

 

そういえば・・・

もうすぐバレンタインディなのですね

TIFFANYたん∪・ェ・∪のことで頭がいっぱぁぁ〜いで、

大事なダリンのことを忘れてました・・・ヽ(゚〜゚o)ノ

どーしたらいいんでしょp(´⌒。)q

なにか期待してんのかな?┐('〜;)┌

・・・うちが万年金欠病なのゎ承知の上だから、期待してないよね

ぢゃぁいっか(。-∀-)ニヒ

 

・・・てここ、ダリンも覗いてんだったΣ('∀;)アヒ

 

********************

 

男の子のわんちゃんを飼ってる方ゎわんちゃんにも、

プレゼントあげるんですか?

わんちゃんが女の子でもあげるのかな?

うちゎ、最初のプレゼントゎひな祭りのときにしようと思ってます(*ノωノ)

女の子だしね(*´∀*)

飼い始めて1ヵ月後くらいで調度よさそうだし(o・ω・o)

 

これからゎイベント事が楽しみだなぁ(人〃∇〃)

Feb 04, 2006
GOODS

1139050682711466pet-goods1今日ゎ・・・

写真に写っている、

ベッド

ボール

形のPiPiおもちゃ

と・・・

エサ

給水ボトル

ペットシーツ

ミルク

をお買い上げぇヽ(○・ω・)ノ

 

ベッドゎ『初めゎ、すっごい汚すよ』と聞いていたので

ある程度可愛くて

兎に角安い物〜(*´ェ*)

 

と思って探していたら・・・

ありましたよ

激安ベッド¥900−(*´∀*)

まぁ可愛いし、ほんとにお手頃価格

 

あとゎ、ケージとトイレ本体ヽ(○・ω・)ノ

ほぼ決めてあるんだけど、

そんなに持てないし、ケージゎnetで注文しようかと

 

色々そろってきてほんとに楽しみです(人〃∇〃)

月曜日ゎMOKAたんのままとDOG-WIZに行ってきます

DOG-WIZ久しぶりだぁ〜(。-∀-)ニヒ

可愛いおもちゃあるといいなぁ(*´ェ*)

 

そだ、みなさんのアメコカちゃんゎエサ何あげていますか

参考までに教えて頂けると幸いです

Jan 26, 2006
わんこのための日記。

1138278427692104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いわんこのための日記帳

体重とかうんちの状態とか記すの

MOKAままがMOKAたんを飼い始めるときにプレゼントしたの。

・・・使っててくれるかな?

うちもTIFFANYを飼い始めたら、付けようと思ってます

でもこのBlogがあると日記サボっちゃいそう・・・

いや、頑張るけどね(*´∀*)

Jan 25, 2006
届きました。

1138202760983479.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のキャリーです(*´ェ*)

わかってて注文したのですが・・・

それにしても、ぴんくすぎだぁ・・・

ちょっとドぎついです(-""-;)

 

てか、結構大きいです(-∀-)

これなら小さめのアメコカちゃんなら、ずっと使えそう・・

早くTIFFANYに巡り会いたいなぁ〜

でも、このキャリーでお迎えゎちょっとないかもΣ(ФФ)

ほんとにデガいんですよ。。。凹

もうひとつ買って大きくなるまでゎそっちを主に使おうかな

 

それから、サイド

メッシュなんですけどー(ノд-。)

ゎ蒸れ蒸れになっちゃうと可哀相だからこれでいいと思うんだけど。。。

が可哀相ヽ(´Å`)ノ

絶対寒がるよー

やっぱ大きくなるまでゎ別のキャリーを使うしかないようです、はぃ。

可愛いのあるといいなぁ〜(*´ェ*)

 

目星つけてるのゎあるんだけど・・・

またまたぴんくだし、ふぁふぁ(フェイクファー)が付いてるんだよね。

しかも、おしゃれ重視でちょっと実用的ぢゃないかも。

普通に顔出せちゃうし・・・

やっぱ別の探さなきゃ。

Jan 22, 2006
シャンプー2。
1137938301574340.jpg 

 

NHゾイックシリーズ

低刺激アミノ酸系ベースのシャンプーと、

被毛に輝きとクシ通りをよくするリンス。

 

これも迷い中。。。
結構有名だから安心ってのもあるしね

 

今日ゎ気力なくてだめだー

これにて終了ー

Jan 20, 2006
シャンプー。

1137758631373208.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー&トリートメントゎかなり迷う

アメコカゎ皮膚に気を使ってあげなきゃいけないし、
それでいて、被毛もさらっさらのツヤツヤにしてあげたぃ。


で、このクラウンロイヤルシリーズゎどうなんだろ?

250性箸如2,100-で、使い方ゎ5〜7倍に薄めて使うの。

 

なんか、クラウンロイヤルって名前だから、

ちょっと高いイメージだったんだけど、実ゎ結構経済的?

 

このシリィズ使ってる人いないかな?

てか、みんな何使ってるの?

Jan 19, 2006
フードボゥル

1137680108261907.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも購入済みのフードボゥル(*´∀*)
まぢ可愛くないですかぁー?
これゎ友達のMOKAさんが使ってて、

おそろにしよってことになったのですvvv


ハート型なんですよ(*ノωノ)
周りにゎりぼんがあるの

 

MOKAままゎ同じ学校のお友達

先月からコーギーのロン毛のコを飼い始めたんです(-∀-)
まぢ可愛いですよ〜(*´∀*)
お目目がぱっちりしてて、ほんと女のコってかんじのお顔。
LINKにHPがあるので、是非行ってみて下さいな

●○カフェMOKA○●ってのが、MOKAままのです

購入★

1137679211053516.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも、このキャリー購入しちゃいました(*´∀*)
だってこんな可愛いキャリー初めて見つけたんだもんvvv
まぢ気に入った〜(人´Д*)
耐重量:7銑弔世らある程度までゎ使えるしね♪
持ち手のとこを引っ込ませて、bagとしても使えるの。

あっ!!!
うちが購入したら、もぅ売り切れになっちゃったΣ(ФФ)
思い切って買っちゃってよかったー(o・ω・o)
手遅れにならなくてよかった☆★

みんなゎアメコカちゃんのキャリーどうしてるんだろ・・・?

小さいコゎまぁなんとかなるかもだけど、

10船ーバーのコってなかなかなぃよねぇ?

よかったら教えて下さいヽ(´Å`)ノ

Jan 18, 2006
用意するもの。

わんこをお迎えするのに必要なものをネットで探しまくってますv
これから買わなきゃいけないのゎ・・・
***
。癸紕
⊃紊里潺椒肇
キャリー
ぅ撻奪肇掘璽帖椒撻奪肇肇ぅ
ゥ┘(ブリーダーさんが与えていたものにする予定)
Ε丱好織(安くて便利そうなの見つけたんだぁ♪)
Ъ麥悄椒蝓璽
***
こんなところですかね〜(*´∀*)
結構お金かかりそう。。。ヽ(´Å`)ノ
わんこ貯金してるけど、それだけぢゃ足りなぃな〜。凹

他にもわんこのカットをどうするか考え罅
動物の学校に行っているので、
トレーニング+グルーミングゎ自分でやる予定なのです(*´艸)
・・・グルーミング、うまくできるかわかんなぃけど。ぉぃ
ベビたんゎ最初のグルで今後が決まるのでまぢ責任重大(^´)

ドライヤー嫌いにゎしたくなぃし、
顔バリ(顔ゎバリカンかけます)も嫌いになられたら困るし、
爪切り&耳掃除も。
まぢ頑張らなくちゃ。

Blog徘徊してると、カットを自分でしてる方が意外と多くてびっくり★
まぢ尊敬します(人´Д*)

ちょっとバスタブの紹介しちゃいます(*´∀*)

1137723099488581.jpg

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外寸:80×44×h45cm アーム6cm
内寸:78×40×h34cm
体長55cmまでの中型犬まで利用できます。
また、水しぶきが飛び散らないように、
ワンタッチで取り外しできるフードが付いてます。
底の水抜き穴にゎヘアキャッチャーが付いています★
シャワーヘッドやドライヤーのホルダーも付いていて、
左右どちらにでも取り付け可能です。

PEPPYさんの商品です。
気になった方ゎ探してみて下さいね