主婦のひとりごと

May, 2018
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




先週からラポマインの話を聞いてばかりです。
今日の体験談を書きますね。午前中は「子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。最近は「SONY CDウォークマン N241 シルバー D-NE241/S」がずっと気になっています。そうはいっても、すごく高級なのでどうしたものか迷っています。ついでにドルチェ&ガッバーナのラジオで聞いたハンドバッグが気になっています。あーもうほんとに決断力の無い性格がいやです。

先週からラポマインに関する話を頻繁に聞いてます。わきがに限らず制汗剤だったり臭いに関して朝のニュース番組で取り上げられてましたね。ラポマインについてはこのサイトにも書かれています。→ラポマイン アマゾン

その後モスバーガーにしました。値段は390円だったです。まあまあ美味しかったです。昼食後は一人で電話で話しました。たまたまラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。雑誌でも前田健さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。

2日後は友人に誘われて静岡へ行くつもりです。本音を言うと、行く予定ではなかったんですよね。最近はお腹を壊しててなんかしんどいので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、タバコ屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はピザいただきました。ちょっと物足りなかったかな?

ここ数日は膝の痛みにお手上げ状態です。治療実績のある付属病院をWEBで探そうと思います。本日発売だったスーパーロボット大戦Vでもやってリラックスしようかな。歯を磨いてからは日々の流れで読書でした。今回読んだのは、「子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫) 」という名前でした。割と感動しました。

いよいよ明日は同級生のお祝いです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、ピィース!(TNC)を見ようと思ってうっかりしてた。仕方ないから明日に延期しよう。ということでまたね!



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/macaronm/rtb.php?no=1527396816087704



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :