ミニピンのピヴォ♂・デュオ♂の発掘に勤しむ

さんねん寝たろう。
二回目にして今更気づいてしまったよ。
昼間仕事してるから、帰宅後ムスコたちはずっと寝っぱなし。。
なんかサービスポーズのひとつもしてほしいもんだ。
ピヴォはストーブが大好きで、いっそ寄り添って寝てるし。
ちゅ〜攻撃しても(←バカ)回しても押しても飛ばしても・・(?)
うんともすんともいわねぇ〜よぅ。
そんなに寝てばっかりだから太るのよ。。

寝顔ピヴォ.jpg





で、画像をたらたら見ていたらこんなん撮ったっけ?っていうデュオのが出てきたので、のしてみた。






正月のデュオ.jpg
やりすぎだよね〜アタシ。

っていうか、思い出した!今日帰宅したら、捨てたはずのあんなものやこんなものたちが部屋に散らばっていて、まさかと思ったけどやっぱし。。。ゴミ箱からぴっぱりだされていました・・。
二段式なのに・・届かないようにガードしてるのに・・。いったいどこからどんなことしてんの〜(TxT)ってか、くちゃいよぅぅ〜。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pivoduo2/rtb.php?no=1136568140124736


この記事への返信
寝顔かわいいー。手がいいね、無防備で♪
ゴミ箱やられちゃいましたかー。
うちも実は今日、届いてたフードの袋をやぶられました。
この前はコタロー用。今日はくーた用。
でもどちらも盗み食いするのはコタローという…くっ!
Posted by くーたろー | 06:20:10, Jan 07, 2006
>くーたろーさん
今度はくーた用なんですね(笑
わたしもよくやられましたよ〜。私も学ぶことを知らないのか、何度も同じてで。。そしておなかがぱんぱんで、はんぱないウンモちゃんがでてきてましたね〜
Posted by pinまま | 23:21:00, Jan 07, 2006
書き込みありがとう!! くーたろーさんの所で横レスでご挨拶した テリーの母でございます
確か北海道の方に住まわれていましたよね? 間違って言ってたらごめんなさい くーたろーさんとそう書いてあったような気が??? 北海道っていいですよね! 食べ物がおいしくて!!
Posted by テリーママ | 00:23:35, Jan 08, 2006
寝姿かわいいね〜☆癒されちゃうわ^-^
そう ブログ開設おめおめです!
さっそく遊びに来ましたー 雪祭り楽しみにしてます♪
Posted by だま | 05:53:18, Jan 08, 2006
はっちくんのブログから来ました。
4ピン家族のりなママです。はじめまして...
はっち君のところでトイレのことについて書いてあった
んですが、我が家がやってる方法もいいですよ。
2リットルのペットボトル(お水を売ってあるような)
に水を入れて、周りにレギュラーシートを巻いて下に
敷いてるシートの真ん中に立てるんです。
レギュラーシートはセロハンテープでとめるようにすれば
使用済みを手も汚さずはがせます。
電柱っぽいので結構命中してますよ。
ペットボトルが結構重量があって簡単には倒れないし、
シート押さえにもなってます。
レギュラーシートとボトルのサイズがどんぴしゃなんですよ。
ぜひお試しあれ♪
Posted by りなママ | 10:09:48, Jan 08, 2006
はじめまして。
しーたんちに遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m
ブログ開設おめでとう!
ピヴォくん・デュオくんかわいいですね〜(o^^o)
これからもヨロシクぅです。
Posted by dona | 10:10:44, Jan 08, 2006
>テリーままさん。
覚えていてくださいましたか〜うれしいかぎりです。
そうです。札幌に住んでます〜。
なかなかミニピンを飼っている方とお話できる機会がないので、よろしくお願いします☆
いたずらが多かったり、なんだかんだあって問題児なんですよ。グスッ。

>だまさん
寝顔は無防備でいいですよね☆
だまって眺めてればいいのですけど、私はどぉ〜してもかまいたくなっちゃって、こちゃこちゃになで回してしまうんです・・。二人からすると、え〜っらい迷惑だろうな。。とわかりつつも。んふ。駄目親なんですわぁ。

>りなままさん
おおおおおおおぉぉぉ〜!!それはすごくいいかも!!感激しちゃいました☆
やっぱり標的が低いのもあってか、いまいちなんですよね・・。四隅だからどうしてもちょぴっと出ちゃったりして。。ペットボトルはすごい!思いつかなかった!!
ねぇねぇ〜。。。まね子してみてもいいでしょうか〜。

>donaさん
よろしくおねがいします☆
ミニピンはホントに表情が豊かでかわいいですよね〜。
暇さえあればペットショップでミニピン探しをしてます。
みててもあきなくってぇ〜。
いつかもう一人増やしたいと思っているんですがね〜現実はむつかしぃ、、、。
Posted by pinまま | 11:03:57, Jan 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ピヴォ

長男>ピヴォ*Bt      2004年6月10日。家ではちょ〜えぇ子なのに、お友達に出くわすと、うざったいほどに『かまって〜♪』攻撃を連打する。

デュオ

次男>デュオ*Ct       2004年10月8日生まれ。調子コキNo.1。自分が一番偉いと思い込んでいる様。唯一勝てないのは冬の外。冷たすぎて、歩く機能さえ停止してしまうらしぃ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR