WireFoxTerrirナッツの成長日記

初めてづくし
1116205182412426.jpg

お友達のナナちゃんと一緒に初めてのドックランに行ってきました。朝車でてたときから大粒の雨が・・・こりゃだめかな、と思ったら現地に着いたとたんに青空に。日頃の行いの成果かも♪さて、臆病者のナッツ、予想通り最初はびくびくしていました。でも5分も過ぎた辺りから落ち着いてきて小型犬のドックランコーナーでイタリアングレーハウンドちゃんと一緒に走り回っていました。全然スピード負けてて、すっころんでましたけどヽ(;・ー・)ノ大きなワンコともちゃんとご挨拶できて、意外と楽しそうにしてました。





1116205186223047.jpg

その後ナナちゃんと一緒にドックカフェへ。ここでも暴れたりしないかな、と心配したのですがわんわん騒ぐこともなく結構おとなしくしてました。いがーい・・・。そして、カフェを出る頃に雷が。なんとめまぐるしく変わる天気でしょ・・・。帰りの車の中ではケージで爆睡してました。さすがにお疲れの模様。でも楽しめてよかったね〜。また行こうね〜。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1116205621877482


この記事への返信
ナッツちゃん ドッグランデビュー&カフェデビューだったのねー
楽しかったねぇ!
ドッグランにいた、大きな子供わんは、ボルゾイくんかな?
お友達も一緒で楽しめてよかったね。
いっぱい走ってる姿見るのって楽しいだろうなぁ。

カフェでもおりこうさんだったのね〜
ささみじゃーきーも食べれて、ナッツちゃんよかったね!

うちも、ちょうど今日、長男と「ドッグラン行く?」「ドッグカフェ行く?」と悩みに悩んでたの〜
結局行かなかったけど・・
次の機会には行ってみよっと!
Posted by ちょここ | 01:37:23, May 16, 2005
天気、回復してよかったですねん!
ナッツちゃん、楽しかっただろうね〜!よかったね^^
うちも連れていってあげたいわぁ〜><
今度、行ってみようかな!
Posted by ひまわり | 06:48:29, May 16, 2005
まぬけ日記のなんです。
初ドッグラン・ドッグカフェおめでとう!
ウチはドッグランに行くとアホみたいに走り回ります。
しかしドッグカフェうらやましい・・・
2匹連れてドッグカフェは勇気がいります。
しかもガウガウされると困るし・・・
もしかしたら一生いけないかも・・・
Posted by なん | 07:53:12, May 16, 2005
ちょここさん ひまわりさん なんさんこんにちは
皆さん早起きですね ん・・・ちょここさんは夜更かしか≧∇≦

補足します〜。大きいワンコはたしかボルゾイさんです〜。
なんか
「ゴールデンウイークの10日で3キロふえたんですよヽ(;・ー・)ノ」
と飼い主の方はおっしゃってました。
ナッツはイタリアングレーハウンドさんとミニチュアピンシャーさんと仲良しになって走り回ってました。飼い主さんともお話ししましたが、とても犬好きの方でした。
あとはパグさんとかビーグルさん、ミニチュアダックスさん、チワワさんなんかが来てましたね。
チワワの男の子にナッツは最初追いかけ回されて
「いやいやー」
と逃げてましたが、そのうち慣れたようでした。
今回は初なので小型犬コーナーのにしましたが、もう少し慣れたら大型犬との混在コーナーにも行ってみたいですね。
ってか成長したら小型犬コーナーに行けるかどうかも微妙だしな・・・。
今回伺ったドックカフェはAコッカの男の子と女の子が看板犬です)は大型犬でもokのお店、割とゆったり作られてました。私が伺ったときも黒ラブちゃんがくつろいでましたし、帰りにはAコッカの団体様が来ていました。オフ会等にもよく利用されるようです(ドックランのすぐ近くにありますからね、便利でしょうね〜)
ナッツが自由に走り回れるところがこの辺りにはないので、
また近いうちに行きたいと思います〜。
Posted by みかん | 08:41:09, May 16, 2005
宙☆そらの部屋のsolakkoです。
うわぁ♪
天気も回復!ワンコいっぱい!走り回れて!カフェもいけちゃった!!
ナッツちゃんも大満足!!!
いいなぁ うちも・・・。連れてってあげよう・・・。
Posted by solakko | 00:14:39, May 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR