WireFoxTerrirナッツの成長日記

歩き疲れた・・・
1117678716575859.jpg今日は片道徒歩20分(犬の足だと30分)の公園に行ってきました。
そこはいつも行く公園よりこじんまりとしてますが、高台にあり犬が道路に飛び出す心配もないためワンコが集まる公園になっています。ただ今日はあいにくの天気だから多分誰もいないだろうな〜と思いつつ出かけてきました。
スポンサード リンク
ひぃひぃいいながらついた公園は丁度良い広さ。掃除をしている人以外ほとんど人も居ない状態。
パピヨンをつれたおじいちゃんがお二人で談笑していました。
最初リードを持ったままパピヨンさんと遊んでいたのですが、誰も居なくなったし、この広さなら頑張れば捕まえられるかなってことで初めてリードオフして少しだけ遊んでもらいました。
パピヨンさんが良い子で絶対飼い主さんの半径5メートルから外には行かないのでつられてナッツも行かない状態。猛ダッシュして遊んでました。
そのうち天候が本格的に怪しくなってきたので早々に失礼して帰宅。
途中でナッツはばててしまって「歩くの拒否!」となってしまい、しゃーないので、ナッツを抱えて走って帰ってきました。家に着いたとたん雨が・・・まさにギリギリセーフ。
今ナッツはおとなしーくケージで寝てます。
みかんも足が痛いから湿布を貼ってます(゜▽゜;)
あ、散歩始めてから久々に体重を量ったら2キロ減!散歩と「私は歩くだけでダイエット!」のア○ティブダ○エットが効果が出てるのかも〜。コレはイイカモヽ(´ー)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1117679674911747


この記事への返信
ナッツちゃん、今日もしっかり公園に連れてってもらったのねー
うちも朝のうちは降ってなかったけど、「どうせすぐ降るさ」と中止・・
みかんさん 偉いわ〜

リードオフしても遠くに行かなかったのねー
パピヨンちゃんもおりこうさんね!
コットンさんならアヤシイわ。(;^_^A アセアセ
わん同士でダッシュで遊ぶのって楽しいよね!

みかんさん・・・・2キロっすか・・・
こんな天気でも連れてく努力があたしと違うのね・・・
あたしも"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
Posted by ちょここ | 16:16:24, Jun 02, 2005
ナッツちゃん帰りはお疲れだったのね・・・
おいらもレオンとスタンのおかげでダイエットしてますが、なぜかレオンは痩せない・・・
おいらは最デブ時より7キロほど減りました。
が、最近おしゃれ2号の活躍で再び運動不足・・・
スタン、たまには歩かせて・・・
Posted by なん | 16:35:08, Jun 02, 2005
楽しい散歩ができてナッツちゃんも大喜びですね。
うーさんも散歩ができるようになってからは
散歩にいきたいって騒ぐものの、疲れてくると
だっこしてぇ・・・
それじゃ散歩にならないじゃんtって感じです。
でも、まだやせてない私・・・
もっと走ったり長く歩いたりしようよ、うーさん。
Posted by かこ | 18:40:28, Jun 02, 2005
ア○ティブダ○エットいいですかぁ?私もお散歩行く時は飲もうかな!?
Posted by TAKA | 23:57:59, Jun 02, 2005
宙☆そらの部屋のsolakkoです。
リードオフ挑戦!!
最初ってけっこうドキドキしません??
でもおりこうだったのねー ナッツちゃん。
先輩がいたからよかったってのもあるかもだけど、さすがだわ!
公園に行ったみかんさんもすごいですねーー^^
私もダイエットに頑張るべきだわ・・・。
Posted by solakko | 00:05:31, Jun 03, 2005
ちょここさん、なんさん、かこさん、TAKAさん、solakkoさん こんばんは〜

>ちょここさん
ナッツは散歩に行かないとかなーり不機嫌な乱暴者になるので仕方ないのですヽ(;・ー・)ノ
ぱぴよんさんお利口さんでしたよ〜、休憩中は必ずおじいさんの足元に伏せしてるし。
ナッツもあのくらいお利口になって欲しいものです。
ダイエットは副産物ですねヽ(´ー)ノありがたや

>なんさん
7キロはすごいですね!犬を飼って健康になる!良いじゃないですか〜。
たまにはスタン君とダッシュにチャレンジしてください≧∇≦

>かこさん
ナッツも最初はものの10分でばててましたよ。
だんだん距離が伸びてくると思うので、そのうち人間がもう勘弁ってなりますよヽ(;・ー・)ノ
抱っこして歩くのもダイエットになる・・・かも≧∇≦

>TAKAさん
最近愛飲してます。どうせなら副産物のぞみたいですもんね〜。ふふふ。

>solakkoさん
最初ドキドキしました〜。でもまあダッシュで捕まえればいいし、
誰もいないしと腹くくってみました。いつも行く広い公園だとちょっと無理ですけどね。
次回から徒歩で行くか近くまで車で行くかちゃりに乗せるか思案中です。
人間のほうの疲労がヽ(;・ー・)ノ
Posted by みかん | 00:21:19, Jun 03, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR