WireFoxTerrirナッツの成長日記

ハーネスにしました
1122446989732470.jpg
そして咳中の海ちゃん。
早速ハーネスを購入しました。
(まあ・・海が来てから使った金額は見ないことにしよう・・・)
これなら首も苦しくないから大丈夫かな?





1122446983101758.jpg
散歩中にひまわりも綺麗に咲いてました。
ふと気がついたらもう7月も終わり。8月になるんですね。
夏も真っ盛り。
夏休みだし、日中子供の声がもっと聞こえるかと思ったらそうでもない。今の子はお外では遊ばないのですね。
ただ、公園は親子連れが一杯でワンコの散歩はし難い状況です。
早く9月にならないかな〜。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1122447813575318


この記事への返信

海ちゃんよかったね〜赤いハーネスいかしてるぅw
そうなのよ・・・もう7月も終わろうとしてる。
早いなぁ。
夏休みの時期は公園は人で一杯なのね。
ワンコは肩身狭し!^^;
今日はめちゃくちゃ暑い!海ちゃんはお散歩中平気だった?
暑さに弱い犬種よね^^;
Posted by 梅香 | 16:31:28, Jul 27, 2005
みかんさん、こんにちわ!
早速、おにゅーのハーネス、似合ってますね〜! かわいいです!(^-^)
本当に早いですね、もう7月も終わり、海ちゃんもみかんさんと出会って、約1ヶ月。
急に、3人の子持ち(笑)になって、みかんさんはとても大変でしたよね。
それにしても、今日は暑いですね〜。 窓を開けると、熱気が入ってきます。
台風一過でお散歩日和と思っていたけれど、夜にならないと出かけられないかも。(^^ゞ
早く秋になってほしいですね〜。

ウチもワンゲル係数が高くて・・・、計算しないことにしています。(^^ゞ
サプリメントで1ヶ月3万円なんて、相方には絶対に言えません。(爆)
Posted by らいす母 | 17:27:14, Jul 27, 2005
あぢ〜1日だったね。
海ちゃんオニュウーのハーネスだわ♪
真っ赤なハーネス良くいあってるわよ☆
金額。。。。。は。。。。マァ。。。考えない事にしましょう。

夏休み始まってるのよね。。。。
ッて(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
どうりでお子ちゃまガ多いと思ったわ。。。。

もう少しで海ちゃんともまりちゃんともお別れ。。。。
みかんさん覚悟!!さみしいよ〜
Posted by 拓ママ | 20:40:13, Jul 27, 2005
梅香さん らいす母さん 拓ママさん こんばんは〜

>梅香さん
ハーネス良いみたいです。苦しくないのかめちゃめちゃご機嫌です。
昼間は玄関でぐてーっと寝てました。
夜の散歩はついさっき、日が落ちてから行ってきました。
いまは涼しくて過ごしやすかったですよ〜。

>らいす母さん
ワンゲル係数、絶対相方には言えません。
ワンコグッズ、病院代、etcかるーく5万近く行ってるかも。
いや・・・10万近いかも・・・。
うちはおやつの好みもそれぞれ違うし、中型犬用のグッズはないしで
出費がかさんでしまいました(゜▽゜;)
まあ出所は私のへそくりなので許してもらいましょう・・・。

>拓ママさん
そうなんですよね、世間は夏休みなのです。
なーんとウラヤマシイ・・・。
あと少しで二人とも居なくなっちゃいますね〜。
ほっとするような、寂しいような。
泣いちゃうだろうな〜特に海は。
Posted by みかん | 21:09:04, Jul 27, 2005
はじめまして〜
企画参加どうも有難う御座います♪
ブログで必要事項かいてくれているので、すぐに描かせて頂きますね★
って、かくのは私ではないんですが(苦笑)
とりあえず、メールアドレスのせました。
何か要望や質問なんか(もちろんそれ以外でも)あれば、遠慮なくメールくださいね。
まずは、お礼まで。


Posted by  | 21:35:12, Jul 27, 2005
海ちゃん、赤い可愛いハーネス買ってもらったのねー
海ちゃん、薬やめてみてどう?
お散歩楽しんでるとこ見たら、すっかりいいのかな?

海ちゃんが来てから、財布も軽くなっちゃったでしょ〜
病院代に揃えた物に・・・
うちコットンだけでもそうだもん。笑
自分の物は買わなくても、わんの物は買っちゃうわよね。

もうすぐ8月ね〜!
暑いのは苦手なので、秋が待ち遠しい・・
うちのちー兄は、一日外で走り回ってます。爆
Posted by ちょここ | 21:55:56, Jul 27, 2005
おはようございます。

海ちゃん、赤いハーネス似合ってるよ〜。
海ちゃんはなんでも似合う!!!
これで少し楽になったかな?
海ちゃん笑顔ですね〜。すごく可愛い♪
みかんさんのおかげで穏やかな顔つきになってきましたね〜。

そうですよね〜。
やっぱりお金はかかりますよね〜。
うちは2匹で精一杯・・・。
3匹は大変じゃないですか〜?
私のものは買わなくてりゅう、ちょろのものばっかり
買っちゃってます(笑)
この前も、りゅうの洋服買っちゃったし・・・(汗)

もう8月だ〜♪早いですね。
ひまわりも綺麗に咲いてますね♪
夏が苦手な私。。。秋が待ち遠しいです。
Posted by ひまわり | 08:36:24, Jul 28, 2005
原さん ちょここさん ひまわりさん おはようございます〜

>原さん
前々から気になっていたのですが、第二次募集ときいて思い切って応募しました!
よろしくお願いします。
すっごくかわいいので楽しみにしてます。
できあがったらA4カラー印刷して飾ります!

>ちょここさん
お薬は抗生剤やめたら鼻から息を吸うのがぴたりと止まり
下痢と食欲不振も止まりました。
抗生剤がダメみたいです。
気管支拡張剤だけを使ってますが、昨日夜、今朝と咳が少なめ
良いかもしれないです。少し安心しました。
ワンコの病気はいやですねぇ・・・本人から容態聞けないですからねぇ・・・
Posted by みかん | 10:32:11, Jul 28, 2005

みかんさん、こんにちは〜♪
なっつちゃんの耳、↓の様な事情?!があったとは!!
犬種によって個々の様々な特長とかがありますもの〜。

海ちゃんも赤いハーネスとっても似合っていてGOOD!
ですね〜♪
首も苦しくなかったかな?!

そして確かに公園で遊ぶ小学生とかの姿が少ないですね〜…。
私の子供時代は暗くなるまで外で遊んだりするのが日課?!
だったんですけどね〜…。
今は涼しい室内でゲームをするって所でしょうか?!

Posted by saya☆ | 12:28:32, Jul 28, 2005
saya☆さん こんにちは(* ^ー゜)ノ

なっつの耳、そうなんですよ。もうびっくりです。
犬種の特徴は把握していたつもりなのですが
まだまだ修行が足りません・・・。○ ̄_

海ちゃんはハーネスお気に入りのようです。
写真だとかなり赤く見えますね。ホントは臙脂っぽい色なんですよ。
ホントはもう少し廉価なものもあったのですが、選んじゃいますよねヽ(;・ー・)ノ
あまり安っぽいのもいやだし、形も崩れそうだし・・・とか。
あーお小遣いがなくなるぅぅ。
Posted by みかん | 13:01:21, Jul 28, 2005
海ちゃんのハーネス、シンプルで素敵ですね♪
はじめの頃の写真と比べて、とってもおだやかな顔をしているような・・

早くお咳が治りますように〜(^ー^* )

近頃の子供は熱中症が怖くて親が遊ばせないこともあるんでしょうね〜
こちらの子たちは4時くらいから姿を見せます。7時くらいまで遊んでます。
それまでどうしてるんでしょうね〜?
Posted by 海鼠 | 21:48:02, Jul 28, 2005
みかんさん、はじめまして。
それから、トコちゃんのブログを見ていただいて
ありがとうございました(>_<)

海ちゃん、カッコいい子ですね。
海ちゃんも早く具合がよくなること、陰ながら
祈っています〜
Posted by トコちゃん&ロッキーのママ | 22:35:46, Jul 28, 2005
海鼠さん、トコちゃん&ロッキーのママさん こんばんは〜

>海鼠さん
ご心配いただいてありがとうございます。
だいぶ咳落ち着いてきたようです。

熱中症か〜、ん〜。なるほどね〜。
だからといって夜遊ぶのはどうなんでしょうねぇ・・・。
それまではTVゲームとかなのかな〜。
私もゲーム好きなので否定はしないけど、子供は他の遊びも知った方がいいよねぇ・・。

>トコちゃん&ロッキーのママさん
トコちゃんの保護ご苦労様です。
皮膚病のケア大変そうですね。
また遊びに伺います!
Posted by みかん | 01:19:53, Jul 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR