WireFoxTerrirナッツの成長日記

うみの近況〜
1124409747296736.jpg海です!とりあえず実家での居場所は庭か、庭に面した居間の中かどちらかになりました。
しばらくはチビと二人では顔を合わせないように注意してます。
(喧嘩になるしねヽ(゜ー゜;)ノ)
本人はいたって元気そうです。ご飯もしっかり食べてます。









1124410706801210.jpgそしてこいつがうわさのチビでございます。
でぶちんで全然小さくありませんが・・・。
豆柴のくせに15キロもあるとのこと(;°ロ°)
体長、体高はなっつとかわらないのに体重が3倍です。
びっくりしちゃった・・・。
どうも聞いたら、食事はいつも食べられるように容器にいれっぱなしだし、人間のおやつも相伴する。
運動は夜の散歩30分くらいということなので、太る要素満載でした。
一応注意点は言っておきましたが・・・。
あ〜海もふとったらどうしよう(ーー;)
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1124411078356167


この記事への返信
わー!海ちゃん、新しいご家族とご対面〜したんですね^0^
嬉しそうなお顔してるぅ♪♪
ちびちゃんとも早く仲良くなれるといいね♪
でも、ちびちゃん、ちょこっとオデブちゃんかなー^^;
海ちゃんと一緒に遊べるようになったら
運動不足解消になるといいですね!!

みかんさん、ご実家でゆっくり休養されてきてくださいね〜^−^
Posted by マーブル | 10:15:20, Aug 19, 2005
海ちゃん♪元気そうでよかった!
暑いから、ご飯いっぱい食べて、スタミナつけとこうね♪

チビちゃん、カメラ目線だわ〜。good☆チビちゃん!!

チビちゃん15キロなの〜?!
びっくりしちゃったわ。うちのちょろさんは13キロよ〜。

でも、海ちゃんが来たからには、一緒に運動して
遊んで、スリムなチビちゃんにッ♪
お顔がこれだけ可愛いんだからスリムになったら、もっと、さらに
可愛くなると思うぅ〜!!

Posted by ひまわり | 10:41:57, Aug 19, 2005
みかんさん、こんにちわ!
海ちゃん、晴れ晴れとしたお顔ですね〜!(^-^)
ご実家って、海が近いんでしたよね? きっときれいなところなんでしょうね〜。
空気が澄んでいそうですから、それだけでも体によさそう!
海ちゃんとチビちゃん、早く仲良くなるといいですね〜。

チビちゃん、9歳でしたっけ? そんなお年には見えませんね〜。
溌剌として凛とした眼差し!きれいにしてもらって、
ご家族に大切にされているのがわかります。(^-^)
でも、仰るとおり、ちょ、ちょっと太めちゃんかも。。。(^^ゞ
きっと、これは、幸せ太りですね。
来年あたり、みかんさんがご実家に遊びに行かれて再会された時には、
海ちゃんも幸せ太りして、別犬になっている可能性もあるかしら・・・?
Posted by らいす母 | 10:55:53, Aug 19, 2005
らいす母です。 度々すみません。
いつも画像を大きくして拝見しているので気づいたのですが、
海ちゃんの画像、クリックしても大きくならなくて、
ソースをみたら、<a href="href=" target="_blank">になってました。
Posted by らいす母 | 11:02:00, Aug 19, 2005
海ちゃん居場所が決まったのね!!
よかったわ〜♪
何気に落ち着いて見えるのはヤハリみかんさんが蕎麦に居るからなんだろうな

っでライバルとなるチビちゃん♪
立派な体育をなさってますね。。。
豆柴で15kgですか。。。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
おみごとでございましゅる〜

海ちゃんも大きくなるのかな??
ちょっとくらいなら大きく??なるのも。。。OK!!かも。。
ちょっとならね。。。
Posted by 拓ママ | 12:44:09, Aug 19, 2005

豆柴なんですね〜♪
でも15キロとは!!
でもでも、ふくよかな体系が可愛いです♪

海ちゃんの場所も確定しつつ、後はチビちゃんと
仲良くなることかな?!

これから海ちゃんが太った〜!!ってなる日が来るのでしょうか?!

ご両親も可愛いからついついあげたくなっちゃう派なんでしょうね♪

Posted by saya☆ | 14:20:14, Aug 19, 2005

海ちゃんの表情がいいですね^^居場所が決まって良かったです^^
チビちゃん...豆柴ちゃんなのね。
肝っ玉かーさんみたいで貫禄あるわん。
海ちゃんあたりも来年は・・・丸々太って大型犬に変身しちゃったりして^^;
みかんさんのご実家は九州ですかぁ^^
うちの両親は鹿児島に住んでます♪
やはり実家に犬を預けたらミニピンが10キロになりましたw
普通は2キロちょっとくらいの犬種がですよ〜w
今思えばおそらくみかんさんのご両親と同じだわw
綺麗な空気もご馳走となり食事も美味しいのでしょうね〜
Posted by 梅香 | 17:30:30, Aug 19, 2005
こんにちわ!ゴウノパパです。

海ちゃん!元気そうで何よりです!!
食欲があるなら、まずは一安心ですね。。

それにしても。チビちゃん・・・チビじゃないですね・・・・・・・・
海ちゃん、太らないように気をつけてねー!!!
Posted by ゴウのパパ | 17:51:57, Aug 19, 2005
海ちゃん、いい表情してるわ〜!
よかった!
みかんさんが帰った後が問題かもしれないけど。
でも、いい場所も決まったしね!

チビちゃん!15キロもあるの〜??
それはすごいかも。笑
ご両親、可愛くて可愛くて仕方ないのね〜
きっと、今度実家に帰ったら、海ちゃんが別犬になってるかもよ〜
Posted by ちょここ | 03:17:02, Aug 20, 2005
マーブルさん、ひまわりさん、らいす母さん、拓ママさん、
saya☆さん、梅香さん、ゴウのパパさん、ちょここさん
おはようございます〜

>マーブルさん
チビの方がなかなかなじんでくれなくて(゜▽゜;)
和犬なのでそういう面は強いのかもしれないですね〜。

チビはちょっとじゃなく「デブ」です( ゜Д゜)∩
もう病気するんじゃないかと。
甘やかされて服従訓練もイマイチだし、こりゃダメですね。

>ひまわりさん
海はさすがに暑いのか食欲が落ちてきました。
そのうちまた戻るとおもいますが。

15キロもあると「チビ」じゃないですよねぇ・・・
子供の頃はかわいかったのに。
チビがスリムになるより、海が太る方が先の気がしてきました。

>らいす母さん
ええ、徒歩で行ける距離ではありませんが、近いです。
まだまだ暑くて海に行ける日差しではありませんが(゜▽゜;)
冬にでも帰省したときには連れて行ってあげたいな〜と思います。

チビは9歳です、元気は元気なんですが、デブで・・・。
海が別犬になってそうで、怖いです・・・(つд・)

あ、ご指摘ありがとうございました、早速なおしました!

>拓ママさん
σ(゜∀゜はここでは極力存在感を消してます。
散歩もえさやりもこちらの家族に任せてますし。
まあ、それでも居ないよりは安心してると思いますが。

チビはチビじゃない体格ですよねぇ。
適正7キロくらいのはずなのですが。
もうお肉の塊でございます。

海は後5キロは太ってokなんですが、
それ以上はちょっと・・・(゜▽゜;)
こわーい

>saya☆さん
はい、豆でございます。
実際子供の頃は立派な豆でした。
いまや・・・・・・・・・・・・・。

海とチビがとりあえず同じ部屋にいても喧嘩しないのが
当面の目標です。

>梅香さん
なぜか実家では犬がふとるんですよね〜ヽ(゜ー゜;)ノ
絶対ご飯の上げすぎなんですけどね、上げてないって言い張られるし。
(上げなければ太らないってば!)
食事美味しいのでしょうかねぇ。
海が30キロくらいになったらどうしましょう、
あ、でも逃走の心配がなくなるかも・・・(´∇`)

>ゴウのパパさん
とりあえず海は元気です〜。

チビは、ええ、チビではありません。
丸太のようです。
海が来年薄茶の丸太になってたらどうしましょう・・・。

>ちょここさん
まあ、とりあえずここで生活できる目処はついたので、
なんとかなるかな〜と。

チビは体重半分でも太ってるくらいだと思うんですが。
重くて持ち上げるのが大変です。
なんと言っても今は海より重いのですからヽ(゜ー゜;)ノ
もう海が別犬になったら、あちゃ〜、ってかんじですよね〜。
Posted by みかん | 09:25:27, Aug 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR