WireFoxTerrirナッツの成長日記

雨ですね
1126022970743556.jpg雨で大好きな公園へのお散歩にいけません。
1日おもちゃで遊んだり寝たり・・・ツマンナイです。
明日も雨だって言うし、もうぐれちゃうぞ!
となっつに愚痴をこぼされました。
それでもつかの間の晴れ間に家の周り一周してきたじゃん。
1時間くらいの散歩では全く納得しないようです。
そろそろ晴れてくれないかなぁ。

あ、実家は無事です。
川の近くの友人は2人ほど川が危険水域を越えたというので
避難する騒ぎがあったようですが。
今のところ決壊はしてないようです。
この台風は結構大きくて大変でしたね。
九州地方のかたは皆さん無事でしょうか?
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1126023237713151


この記事への返信
こんばんは〜
台風の季節は散歩に行けない日が多くなりますね。
ウチも隙を見て散歩に行ってます。
ご実家が無事で何よりです。
千葉県北西部は地震といい台風といい運良く直接被害がなく助かっています。
でも今回の台風で両親の田舎が大変らしい・・・
自然の力はすごいですね。
Posted by なん | 01:25:46, Sep 07, 2005
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

実家、無事で何よりでしたー
海ちゃん、怖がってなかったかな?
台風どう?
こっちは今風がすごいっす。

しかしっ!1時間の散歩では足りないんやー
なっつちゃん、さすがマッチョレディ。笑
うちは1時間だったら、フル散歩ですやん。
明日、こっちは午後から上がるらしいけど。
Posted by ちょここ | 02:23:00, Sep 07, 2005
台風被害大丈夫でしたか??
海ちゃんのほう何も無かったのね☆よかったです
今日はどうにか雨があがったようです。
ナッツちゃんお散歩いけるよ♪
Posted by 拓ママ | 06:37:59, Sep 07, 2005
おはようございます♪

台風・・・ほんとにすごかったです!
風も、雨も・・・。昨日は、ず〜っと家の中にいました。
おかげさまで、何事もなく通り過ぎました!安心しました。
ご心配おかけしました。本当に有難うございました♪

そして、ナッツちゃん☆お散歩行けないから、つまんないよね〜。
ちょろもりゅうも、昨日は一日家の中だったので、ものすご〜く
つまんなそうでした・・・。今日は、雨もあがり朝のお散歩は行けたので
満足してるみたいですが♪
ナッツちゃん、今日はお散歩行けたかな?!思いっきり遊んでおいでぇ〜♪
写真のナッツちゃん!!ものすごく可愛いですね☆笑ってるみたいです。
ご実家のほうも、無事でなによりです!ほんとによかった♪♪
Posted by ひまわり | 10:51:57, Sep 07, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
晴れましたね〜、これなら、お散歩へいけそうですね。(^-^)
朝からもうお出かけしたかな? あっ、でも、すごい風ですものね〜。
なっつちゃんもみかんさんも、飛ばされてしまうかも?
いろいろなところから飛んでくる物にも気をつけないと危ないですね〜。

体を動かすことが大好きな子にとって、雨は恨めしいものですよね。
おうちの中で遊ぶだけ、お散歩といっても歩くだけ、だと不満がたまりますよね。
しかし、なっつちゃん、1時間歩いて、物足りないとは・・・さすがです。
ご実家に被害が無くてよかったですね。(^o^)
Posted by らいす母 | 11:45:15, Sep 07, 2005
おひさで〜す。
そろそろ涼しくなる気配もあるので日中遊ばせられるドッグランを探しています。
どこがいいかご存知ですか?
さいたま、蕨、川口あたりで。
Posted by きどこねママ | 15:32:53, Sep 07, 2005

大丈夫だったのですね!!海ちゃんもチビちゃんも
今回の台風にはビックリしたかもしれませんね!!
我が家も、全く被害がなく安心しました!!
本当に良かったです!!

なっつちゃんは、本当にお散歩が大好きなんですね!!
1時間でも物足りないとは!!
我が家は普段から多くて1時間ぐらいの散歩しかしないので…。
やっぱり不満なのかしら?!

Posted by saya☆ | 15:33:14, Sep 07, 2005
こんばんは〜!
今回の台風はすごい勢力ですよね!
ご実家が無事でなによりでした^^
今日はやっと雨が上がったので、なっつちゃんも
満足のいくお散歩ができたかな?

我が家もさっきお散歩から帰ってきました♪
マーブルは風がビュービュー木がザワザワするのが気になるらしく
キョロキョロしながらお散歩してきました♪
Posted by マーブル | 22:22:51, Sep 07, 2005
今回の台風、視力が弱らないから
いろんなところで被害がでてますね。
私のところはたいしたことなかったのですが、
みかんさんは大丈夫ですか?
ナッツちゃんも退屈ですよね。
うーさんも私に八つ当たりしてました。
Posted by かこ | 22:28:17, Sep 07, 2005
なんさん、ちょここさん、拓ママさん、ひまわりさん
らいす母さん、きどこねママさん、saya☆さん こんばんは〜

>なんさん
秋雨が続く季節は梅雨に続いてワンコの嫌いな季節ですね〜。
ほんと隙をついて散歩という感じですね。
台風、ご両親のご実家は大丈夫でしたか?
今回のは台風になれた実家の人間でも
「エライでかかった〜」と言ってました。
いや〜さすがに非常持ち出し袋買っちゃいました・・・。
これは買わないといけないな、と思いまして。
なんさんところは万全にそろえてそうですよね〜。

>ちょここさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
海は・・・寝てたそうです。
向こうに行ってなんだか図太くなったかもしれません。
ちょここさんのところは台風大丈夫でしたか?

なっつは1時間くらいは「ちょっとそこまで」
になってしまったようです・・・。
いや〜、こんなにマッチョにする予定じゃ無かったのですが。

>拓ママさん
大丈夫です、ご心配いただいてありがとうございます。
今日はお散歩行ってきました。
なっつも大喜びです!

>ひまわりさん
ひまわりさん、なにも被害無く良かったです。
自然災害は怖いですよね。
さすがに今回「ああ、準備はしなくちゃ・・・」と思いました。

ちょろさん、りゅうさんお散歩いけてよかったね♪
今日はお散歩の夢が見れるかな?
なっつも今日はお散歩いけました!
もうぐっすり寝てます(´∇)
実家の心配いただいてありがとうございました。
家族もチビも海も大丈夫です〜!

>らいす母さん
はい!さっそく散歩行ってきました。
えっとお陰で(?)なんだか腰痛なのですが・・・(゜▽゜;)
なっつもみかんもマッチョなので、なんだ風こんな風で
まったくものともせず歩いてきました。
まあ飛来物のみ注意ってことで(´∇)

ほんとなっつにとって雨は天敵のようです。
窓から「ほら雨でしょ?」と見せると本当に恨めしそうに見てます。
そのうち雨でも行くと言い出しそうで怖いですヽ(゜ー゜;)ノ
実家の心配いただいてありがとうございます〜。

>きどこねママさん
先ほどブログの方に返答しておきましたが、
このあたりには無いんですよ・・・。
一件だけ心当たりはありますが、行ったことは無いのです。
ドックラン欲しいですね〜!

>saya☆さん
はい!大丈夫です。
ご心配いただいてありがとうございます。
永遠ちゃん、風ちゃん、陸ちゃんもそろって大丈夫だったようで。
なにも被害が無く良かったです!

なっつは「お散歩命」でございます。
たぶん食べるより好きかもしれません。
さすがテリアですねぇ。
まあ、私もダイエットになって良いのですが。
涼しくなってきてますますマッチョに磨きがかかってます!
Posted by みかん | 22:31:15, Sep 07, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR