WireFoxTerrirナッツの成長日記

困りますねぇ
1128954789288602.jpg雨降りで困りますね。
なっつの不機嫌度は最高潮に達してます。
今日も2時間以上遊んで攻撃をした上に、
新しく買ってあげたおもちゃを
食事準備中の15分くらいで破壊し、
2個目をガジガジ壊し中です。
明日も雨だって言うし。
またおもちゃの破壊が進みそうです。
明日少しでも晴れるといいなぁ・・・。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1128954952918111


この記事への返信
高知も雨が降ったりやんだり・・・
せっかく涼しくなってきたのに、4チーもお散歩に行けず
おウチでゴロゴロですσ(^_^;)
なっつちゃんもイライラが溜まってきたかな!?
しかし、15分で破壊とはΣ(゚□゚(゚□゚*)
恐るべし!!しかも2個めまで〜〜(≧m≦)
やっぱり、この2個目のオモチャも、破壊されちゃいましたか?
Posted by TAKA | 00:06:03, Oct 11, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
雨が続いてますね〜。(泣)
これでは、なっつちゃんのおもちゃ、いくつあっても足りませんね。(^^;
この際、大型犬用の頑丈な黒コングとか、いかがでしょう?
あれは、なかなか噛み切れないですよぉ。(^-^)
食べることでしか発散できないらいすは、
お散歩なしなので、おやつタイムも無しで、相当不満が溜まっているようです。
キッチンに居座って、何かちょーだいと訴えています。(爆)
こちらの明日の天気予報は、朝夕を除いて曇りマークだったので、
少し期待していますが・・・
久々に、てるてるぼうずでもつくりたい気分です。(笑)
Posted by らいす母 | 00:13:30, Oct 11, 2005
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
雨なのよね。。。
お散歩にもいけないし。。。
ナッツちゃん当たるとこないもんね
せめてオモチャでも破壊しなくちゃ
ワンU・x・U ワンワン!!もやっていけないわよね

明日すこしデモ晴れてくれたらいいのにね♪
Posted by 拓ママ | 00:40:12, Oct 11, 2005
こんばんは〜
雨続きで困りますね。
ナッツちゃん破壊王ですか!
早く晴れないかな〜
雨が続くとおもちゃがなくなっちゃうかも・・・
幸いレオンとスタンはここ3日間連れまわしたので散歩にいけないストレスはないですが、連れまわされた疲れで機嫌が悪いです・・・
何事もほどほどがいいようです。
Posted by なん | 00:59:08, Oct 11, 2005
雨ばっかりだといやよねぇ。
特にさ、連休とかは、どっかに連れてってやりたいじゃん。
なっつちゃん、ストレス発散のカミカミ?
素早い破壊だわ。(*≧m≦*)ププッ
明日も雨なの〜?(T-T)
Posted by ちょここ | 01:10:50, Oct 11, 2005
みかんさん、おはようございま〜す♪
そちらは、雨降りなんですね。ナッツちゃんもつまらない
よねぇ!せっかくの連休なのに〜・・・。

こちら、佐賀は朝から晴天・・・。少し寒くなってきましったよ〜。
ちょろとりゅうも、私のお布団の中に潜り込んでくる〜(笑)
でも、暖かくていいよ〜\(^o^)/

そして、ナッツちゃん15分で破壊?!
さすがナッツちゃんだぁ!ちょっとびっくりな私です・・・・。
でも、雨だもんね〜。雨嫌いだもんね〜。破壊したくなるのも分かるよ〜!!
早く晴れてくれればいいね!!
Posted by ひまわり | 11:23:55, Oct 11, 2005
困りますね〜!!
どうしようもないですもの〜!!
屋内ドッグランを近くに作ってくれない限り、思いっきり遊ばせることなんて
不可ですよね〜…(汗)

なっつちゃんも不機嫌度がMAXになっちゃったのかな?!
っもうおもちゃにあたるしか方法はない!!って感じだったかな?!
今日の天気はどうでしょう?!
少しでも晴れてくれるといいですよね♪
Posted by saya☆ | 13:31:29, Oct 11, 2005
こう毎日お天気悪いと...
晴れたときの反動がまた怖かったりしてww
そうよね〜毎日たくさん運動してたなっつちゃん・・・
ストレス溜まるわよね。
私も洗濯できなくてストレスたまりまくり!
なっつちゃーん、オモチャ貸して〜ww
Posted by 梅香 | 16:55:24, Oct 11, 2005
連日の雨降り、もういい加減にしてよぉ〜って思いですよねぇ。
ギオンもパワー余り過ぎです。
なっつちゃんの年頃には雨の中を爆走させてしのぎましたが、
今では雨の匂いを嗅がせて、お散歩できないね〜  って残念がる私。
お散歩パスにホッとしている素振りは見せられませんけれど(^_^;)

なっつちゃんもやっぱりテリア!
破壊王ね♪

Posted by tae | 00:23:50, Oct 12, 2005
お返事遅れてすみません〜<(_ _)>

>TAKAさん
高知もお天気不安定ですか〜。
4チーちゃんたちも退屈ですね〜。
なっつはおもちゃを破壊することを楽しんでるみたいです(^_^;)
まあ、破壊されてもいいくらいのおもちゃを与えてるのですが。
このおもちゃはまだ無事ですが、ほかのおもちゃを破壊されました〜。

>らいす母さん
雨が続きましたね〜。今日は良いお天気ですが。
なっつのおもちゃ・・・ええ・・・
100均に通い詰めました(^_^;)
黒ゴングも考えたのですが、同じおもちゃで長く遊ばないんですよ。
飽きるみたいで。
なので、壊して→新しいのもらって・・・が好きなようです。
らいすちゃんはキッチンで少しおやつもらえたのかな〜?

>拓ママさん
雨は困りますね〜・・・。
なっつも梅雨の時より成長したから
よけいイライラするみたいで。
まあ100均のおもちゃですから、いくらでも壊してって
感じなんですけどね。
昨日も曇りながら散歩行けましたし、
今日は良いお天気、やっと▼・ェ・▼のゴキゲンも直りそうです。

>なんさん
この週末はレオン君もスタン君も相当出歩いたようですから
お疲れのストレスくらいですよね〜!
何事もほどほど・・・ですねヽ(´ー)ノ

>ちょここさん
せっかくの連休に雨だとほんと恨めしいですよね〜。
まあ、人間が風邪だったので、天気でもあまり出歩けなかったとは
思うけど・・・(^_^;)
結局昨日は1日曇りでした。なので少しゴキゲン回復してます〜。
今日は公園早めに連れて行ってめいっぱい遊んできます!

>ひまわりさん
連休は結局曇りと雨でしたね〜。
佐賀は晴天でしたか!秋らしい涼しいお天気は
ワンコにとっても過ごしやすいですよね〜!

なっつは噛んで遊ぶより破壊に命をかけているようで・・・。
明らかに壊すことを目的に噛んでるんですよね。
まあ、安物だからいいのですが。

今日は晴天、早めに公園に行くつもりです〜!

>saya☆さん
屋内ドックラン!すごい欲しいんですよ。
宝くじあたったら一番に作りたいものですね。
どうして無いのかが不思議で不思議で・・・。

雨が続くとおもちゃにあたるんですよ。
なので急いで100均にいって補充してくるのです(^_^;)
昨日は曇りでお散歩に行けたので少しゴキゲン直ってますよ〜。
よかったよかった

>梅香さん
そうそう洗濯できなくてイライラしますよね〜
今日は朝からさっそく洗濯機が頑張ってます!
昨日は結局夕方は2時間大暴れでしたよ(^_^;)
ストレス発散できたようなので、それはそれで良いですが。
「おもちゃ、壊れたのしかないの・・・・それでもいい?」 byなっつ

>taeさん
ギオンさんもパワーもてあまし気味ですか〜?
雨の中散歩に行こうか本気で思案しました。
まあ私が風邪気味なので諦めてもらいましたが。

破壊王ですよぉ。なんで破壊が好きなんでしょうね。
わざと壊す噛み方するんですよね。
不思議だ〜!
Posted by みかん | 09:29:17, Oct 12, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR