WireFoxTerrirナッツの成長日記

きょうもファイトー
1131583910899338.jpg

今日も朝からがんばるなっつさんです。
















1131583916195331.jpg

今朝は空も爽やかでほんとに秋らしい天気ですね〜。
木々の紅葉も始まって、美しい枝振りを見せていました。
これから徐々に寒くなっていくんですね〜。


目下の悩みは「雪が降ったらどうしよう!」なのですが。
みなさん、雪が降っても散歩されるのでしょうか?
南国出身の私は雪道がとても苦手で、よく転ぶのです(^_^;)
なっつを連れて散歩する自信はないのですが・・・。
とほ〜、こんなところに冬の落とし穴があろうとは!
雪道を歩く特訓が必要でしょうかねぇ・・・?







スポンサード リンク

さて、みなさんにご心配をおかけしてますらぶちゃんの件ですが、とりあえず私に出来るアドバイスはさせてもらってます。また本人の了承を得て、随時状況UPしていきたいと思いますので暫くお待ちください。

あとなっつですが、らいす母さんがおっしゃるとおりどーも「うん○をしながら歩いている」もよう(^_^;)。
歩いているうちに外に出ちゃうみたいなのです。
安いサークルを買ってきて、その中にペットシートを引こうかと思案中です。今日お店周りをしてみます〜。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1131584483924766


この記事への返信
ファイトー、いっぱーっつ!! 今日もステキななっつちゃん♪
そんななっつちゃんは雪大好きだと思いますよ。
短毛ギオンもちろん雪の中をお散歩です。日が高くなってからですけれどね。
問題は・・みかんさんの雪道お散歩特訓か・・ 笑

らぶちゃんのUP、まってますね☆
Posted by tae | 11:09:27, Nov 10, 2005
なっつちゃん元気ですね!!
最近、我が家の近くでワイヤーホックステリアちゃんを拝見する
ようになって(って言ってももう成犬ですが…)「なっつちゃんは
こんな感じなんだろうか〜?!」って思いながら、その子を
見つめています…(汗)

雪が降った時、積もっていなければ散歩へと行きますが、
あまりにも積もっていると散歩は行きません…。
でも、なっつちゃんは運動(散歩)毎日したいですよね〜!!
雪に慣れていない私達にとっては辛いですよね…。

そしてらぶちゃんの件、さゆりんさんのコメントも拝見
致しました!!
大変なこともたくさんあると思いますが、また何かあれば
ご報告下さいね♪
Posted by saya☆ | 15:28:19, Nov 10, 2005
みかんさん、こんにちは〜!!
なっつちゃん♪今日も朝から元気いっぱいね〜
元気な、なっつちゃんを見たら私まで元気モリモリに
なっちゃうわ〜☆
今日は佐賀もお散歩日和です。昨日はどよよ〜んと一日中
曇り空でしたが、今日は朝からお散歩も気持ちよく行けました。
紅葉もキレイですよね!これからお散歩するのが、もっと
もっと楽しくなりそうです♪

そして、うちも積もっていなければ行きますよ。でもうちは
お外でしか、う○ちもおしっこもしないので、雨の日も雪の
ふってる日でも、お外には連れて行かないといけません。
でもなっつちゃん、雪が積もってお散歩行けなくなっちゃったら
お家の中じゃ退屈だろうし、お散歩もしたいよね。
う〜ん・・・・どうしたらいいんだろう!雪道を歩く特訓?
私もしようかしら〜(笑)

そしてラブちゃんですが、本当に早く幸せな毎日を送ってほしいな
って心からそう願っています。
みかんさんも大変だと思いますが、ラブちゃんの随時状況ご報告
お願いしますね!何かお役に立てる事があるならば、なんでも
言ってください。協力しますので♪
Posted by yuki | 17:12:06, Nov 10, 2005
なっつちゃん、今日も元気ね!
走ってる後姿が、なんだか幼く見えてかわゆ〜い。
最近、ワイヤーフォックスの子を見かけるんだけど、大兄がファンになってるわ。笑

雪、みかんさんとこ、そんなに積もりそう?
うちは、しっかり積もるのは年に1〜2回かも。
それ以外は、降ってもアスファルトは積もらないし。
雪が積もったら、絶対雪遊びするぞ〜笑

らぶちゃん、早くキレイキレイしてもらって、お散歩に行けるように祈ってます。
Posted by ちょここ | 02:56:20, Nov 11, 2005
おはようございます〜

>taeさん
もう元気すぎて朝から5キロですか!って感じですよ〜。
たぶん雪すきだとおもうんですよ〜
顔つっこんでガウガウ言ってるのが目に浮かぶ(^_^;)
問題は私です・・・・・・・・・。
ほんとうにほんとうにほんとうにダメなんですよ〜
歩けないんですわ。雪道。
15分の道のりに30分くらいかかる勢いでダメなんです。
訓練しなきゃ〜です。

らぶちゃんの件、別記事に立ち上げました。
随時お知らせしますね。

>saya☆さん
ワイヤーさん、最近露出が増えてきてる気がするのです。
雑誌の表紙で見かけたりとか・・・。
流行にはならなくて良いんですが。
(決して飼いやすい犬種では無いので)
でも動き、姿は可愛いでしょ〜ヽ(´ー`)ノ
何とも言えない元気さがあって。
saya☆さんちの近くのワイヤーさんにもお会いしたいわ〜!

こちらはもちろん年によっても違うのですが
多い年は結構雪降るし、つもるんですよね。
去年も数回雪かきした記憶があるのですが。
なっつは多分雪だからダメ〜は聞かないかと(´;ω;`)
九州出身者には辛いですよね〜、何年たってもこれだけは慣れません。

らぶちゃんの件、別記事にUPしましたので
もし何かアドバイスがありましたらそちらにお願いします。
私も極力協力していきたいと思います。

>yukiさん
朝から元気ななっつです♪
元気がおわけできて嬉しいです〜!
昨日はお天気でお散歩日和でした
今日はちょっと薄曇りですが。関東は雨は降らないらしいです。
そちらは雨かしら・・・?

あーおそとでおトイレ派なのですね。
海ちゃんがそうで大変でした・・・。
台風の時はさすがに凹みましたが。
なっつはまだ雪未体験だとおもうので
どんな反応をするかに寄るんですけどね〜
たぶん大喜びかと(^_^;)
歩く特訓するしかないですね〜

らぶちゃんの件、別記事を立てました。
もしなにかアドバイスがありましたら
よろしくお願いします。

>ちょここさん
いつも元気です〜!
大兄さん、ワイヤーフォックステリア可愛いですよ〜
どうですか?Myワンちゃんでもう一匹(´∀`)

年に3回くらいはつもって、
一回つもると2,3日はそのままのこってるかな・・・
田舎なのでなかなか溶けないんですよね。
しかも散歩してるのが公園なので、余計に溶けなさそうだな〜と。
アスファルトにつもらないのが羨ましいかも。

らぶちゃんの件別記事立てました、
もしなにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
Posted by みかん | 09:12:31, Nov 11, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR