WireFoxTerrirナッツの成長日記

気持ちよさそうに寝てますが(やや追記)
1139616208016048.jpg

気持ちよさそうに寝てますが、この下にホットカーペットを敷いてます。
さすがにぬくぬくなのでしょう、ぐっすりです。











が!


1139616202313002.jpg

さすがです、イタズラは忘れません。2カ所噛まれてました。ひどくなかったので応急処置でビニールテープで補強しましたが。


いい加減一歳なんだから噛むのはやめてぇぇぇぇ。









スポンサード リンク
さてさて今ローカロリー食にこってます。
しかもお値段がお安いもの。

今の一番のお気に入りは無印良品の鶏団子のお粥と
黒米のお粥。

通販で買えるお粥、もしくは関東近辺で行ける
お粥の美味しいお店があったら教えてください。
あ、もちろんお粥以外でもローカロリーの
美味しいものがあれば是非それも!

たまに甘いものもほしくなるんですよね(´;ω;`)
ぜひぜひ
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1139616417130642


この記事への返信
みかんさん、こんにちわ〜!
なっつちゃん、スヤスヤお休みですね〜!(^-^)
で、もしかして、なっつちゃんの脇にあるのは、
牛さんのあご乗せ枕?
母もコレ、可愛いな〜って思ってたんですよ〜。(*^^*)
買ってませんが。(^^;
そして、お約束のような、カミカミですかぁ。(笑)
と、笑っていられるうちはいいですけどね〜。
おともだちワンちゃんは、ビリビリッと感電して、
口の周りをヤケドしたそうです。(^^;
なっつちゃん、気をつけてね〜。
Posted by らいす母 | 19:10:50, Feb 11, 2006
やられちゃったわね〜
うちもカミカミはまだ絶好調よ。(^_^;)
なぜかコードには興味はないのだけど、
今も下でPCデスクの脚をカミカミ中です。(-_-;)
コードは危ないから、やめてもらう方法ないかしら〜
Posted by ちょここ | 23:05:38, Feb 11, 2006
こんばんは〜
なっつちゃん、気持ちよく寝てますね♪
でもコードをかむのはちと怖い・・・
感電しないようにね!
ウチはレオンが子供の頃、コードを噛むのが好きだったので、部屋をケージで囲んでコードに触れないようにしちゃいました。
いまは噛み切ることはないと思うけど、レオンのことだから怖くてw

今日ワイヤーフォックスちゃん♂に会いました♪
やはりマッチョでかっこよかった〜♪
Posted by なん | 00:53:49, Feb 12, 2006
なっつちゃん、気持ち良さそう〜♪
でも噛み噛みもしっかりしているんですね^^;
マーブルももうすぐ1歳半だというのに
相変わらず絶好調です(涙)
先日も炊飯器のコードを見事食いちぎりました!
電源が入っていないときでよかった〜!!

今の時期はお腹も温まるし
お粥いいですね〜!
ご存知かもしれませんが、
横浜の中華街の「謝甜記」というお店がおかゆで有名ですよね。
私は行ってみたいと思いつつまだ行った事がないのですが
ここのお粥はネットでも売っていると思います。
Posted by マーブル | 16:40:03, Feb 12, 2006
こんばんは〜

>らいす母さん
そうです、牛さんぼろぼろですが顎のせ枕ですヽ(´ー`)ノ
感電でやけど(;°ロ°)
気をつけないといけないですね。
常習犯なので気をつけてるんですけどねぇ・・・

>ちょここさん
コードは危ないからなんか防ぎたいんだけど
どうしたものかと・・・。
まあ極力壁をはわせて目につかないようにしてるんですけどね。
こまったものです。

>なんさん
あーゲージでかこっちゃうのも手ですよね。
一応家具の裏とかにはかくしてるんですけどねぇ。

ワイヤーさんやっぱりマッチョさんでしたか。
もう一人・・・という衝動がまずます増えてるみかんです。

>マーブルさん
マーブルさんも絶好調ですかヽ(´ー`)ノ
電源入ってるときだとほんと怖いですよね。

横浜の中華街の「謝甜記」って行列で有名なところですよね。
一回行ってみたいのですが。
ネットで買えるんですね、さがしてみます!
Posted by みかん | 01:42:37, Feb 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR