WireFoxTerrirナッツの成長日記

キレイキレイ
1143702474495466.jpg

トリミングにいってきました。ぼさぼさだったのがだいぶすっきりしました。
やっぱりほんとは一ヶ月に一回は行きたいところなんですが、お財布が悲鳴を上げてしまうもので・・・。

トリミング中のなっつさん、痛い思いをしてるのかと思いきや
「なっつちゃん、今日もトリミング中にねちゃったんですよぉ〜、あんまり気持ちよさそうだったんで10分くらい休憩睡眠したんです♪」
とのこと。
気持ちいいならいいことです。よかったよかった。


1143702438761476.jpg

なっつさん、朝起きるとまずのびをします。
この後右前足と左後ろ足をあげて伸ばして、その次に左前足と右後ろ足を伸ばしてのびをします。
寝るときはキャリングケースの中なので、
思い切りからだが伸ばせなくてちょっと狭いのかもしれませんねぇ・・・。













1143702434339895.jpg

最後に首を伸ばして体操おしまいです。
この後お水とご飯にありつきます。
毎日ストレッチご苦労様。











さてさて

スポンサード リンク

ミニオフ会4月2日の週間予報は曇り時々雨、降水確率60%っていう微妙な感じです。


一応朝起きた時点で雨が降っていなければ12時に到着予定で
辰巳の森海浜公園ドックランに向かいます。
雨が降っていたら中止とします。
中止の場合は早朝にブログに更新をいれておきます。

特にイベントは全く考えてないので、まったりご挨拶して、1,2時間ドックランで遊んで、
桜の下で記念撮影して。
時間がある方がいれば、お台場のドックカフェにでもお茶をしに行こう、位な感じです。

予約とかなにも特にしてないので急遽参加大歓迎です。
気軽に声をかけてください!お待ちしてます。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1143703653199806


この記事への返信
トリミング中に寝てしまうなんて余程気持ちがヨカッタんですね。 おりこうさんですね。              我が家の愛犬も朝起きたら伸び伸びしてます、なっつさんと同じポーズで・・・私的には片足ずつの伸びが可愛くて好きですね。
Posted by みなみ | 18:46:21, Mar 30, 2006
こんばんは〜
すっきりしましたね〜
ウチもたまにはカットしなくちゃな〜
でもぼさぼさも好きなんだけどw
なっちちゃんのノビ、片足ずつ(ななめだけど)あげてノビをするんですね。
スタンは、なっつちゃんの2枚目の写真の状態から、今度はおしりをあげて前足をのばし、そのまま床にぺたーんとします。
レオンは寝たままノビしてますがw
辰巳、天気予報では怪しくなってきましたね。
夕方まで持ってくれればいいんですけどね。
Posted by なん | 20:04:51, Mar 30, 2006
こんばんは〜

>みなみさん
トリマーさんが上手なんだとおもうんですよね〜。全然嫌がらないし、大人しいらしいです。トリマーさんも「なっつちゃんは大人しいからやりやすい」と言ってくださってるのでありがたいですね〜。
片足の伸びポーズを写真におさめたいのですが、なかなか取れなくて!可愛いですよね。毎朝癒されてます〜。

>なんさん
ものすごいぼさぼさだったんで急にすっきりして風邪でもひかないか心配です(゜▽゜;)
スタンくんは猫ちゃんみたいなのびをするんですね。
レオン君の「寝たまま伸び」見てみたいです(´∇`)
辰巳・・・微妙ですよね〜、
せめてドックランだけでも行けると良いのですが。
ここで晴れ犬がいてくれれば!
レオスタ君は晴れ犬さんですか?
Posted by みかん | 21:03:12, Mar 30, 2006
こんにちは!
実はリンク貼らせて頂いていたのですが
間違って、『模様替え』のリンクをw(゚o゚)w
更新してないな〜なんて思いながら
それにしても・・・やっと今日変だぞって気づきました。
オフ会楽しみですね。
みんなで集まって・・・羨ましいです。
なっつちゃんのポーズ、サラもサスケもよくやってます。
Posted by エメラルド | 03:04:13, Mar 31, 2006
なっつちゃん、キレキレしたのねー
とっても可愛くなったわ^^
コットンもよく伸びするわよー
なっつちゃんと同じ格好で、伸びしながら歩いてくるのよ。笑
なっつちゃんは、足も長くてカッコいいけど
コットンは更に胴が長くなります ( ̄▽ ̄;)

2日、お天気が持つといいわね^^
Posted by ちょここ | 05:32:29, Mar 31, 2006
おはようございます〜

>エメラルドさん
あはは、たまにリンク先間違えますよね〜。
私もやらかしたことあります。
オフ会、雨だけが心配です。
せっかくだから皆さんに会いたいのですが。
うまく天気が持てば、記事UPしますね!

>ちょここさん
こっちゃんはうなぎ犬だから!
でもこの体勢で歩くとほんとに長そう〜。
まあでも伸びしてると気持ちよさそうですよね〜。

2日、どうでしょう・・・。
晴れ犬がいることを祈ってます
(自分はやや雨女気味・・・・・・)
Posted by みかん | 07:56:26, Mar 31, 2006
晴れてくれるといいですねww
こちらも雨と言ってます…我が家は病院だと言うのに…。
私もお台場とか行きたいわ!!
近かったら絶対に会いに行ったのに〜(爆)

なっつちゃん、すっきりしましたねww
最後の写真とか可愛いわぁ〜♪
ノビノビ写真も素敵ですw

我が家も永遠と風と陸、それぞれ伸びしますが、
皆似てるのよね〜(笑)
Posted by saya☆ | 14:23:38, Mar 31, 2006
トリミング行ってきたんですね。
今までもボサボサでしたか?
いつもなっつちゃん綺麗だから気付かなかったよ〜
ストレッチはなっつちゃんにとって必要不可欠ですもんね。
毎日いっぱい運動するからまずは筋肉をほぐさないと^^;
後ろ足がピーンっとして綺麗だわ。

2日晴れるといいね。
うちの方は残念なことに花チラシの雨になるとか。
でもまだ桜咲いてないんだよねw
東京都心とうちの方では大分気温差があるようです^^;
Posted by 梅香 | 18:07:45, Mar 31, 2006
ご無沙汰してます!ゴウのパパです。

このところ仕事が忙しく、ブログは放置状態でした。。。
オフ会のご連絡有難うございます!
ぜひ参加させていただきたいです!!!

晴れるといいなぁ〜。
それでは当日よろしくお願いいたします!
Posted by ゴウのパパ | 18:44:28, Mar 31, 2006
またまたお邪魔します。
↑ゴウのパパさんだ!!!
お元気そうでよかった〜
オフ会いらっしゃるんですね♪
楽しみ〜♪
Posted by なん | 22:06:16, Mar 31, 2006
こんばんは〜

>saya☆さん
近かったら陸君独り占めしちゃったんですけどね〜。
いつかお会いしたいですね。
伸びにてくるのかしら(´∇`)
陸君の伸びとか今度みてみたいですわ〜!

>梅香さん
すごいぼさぼさで「うわぁ」とおもっていたのですが、
皆さんにお会いする前に少しはまともに出来てよかったです。

毎朝のストレッチは入念にですよ〜、この後10キロがまってますからねぇ。

桜は咲いてますが。2日は微妙な天気です。なんとか持つと良いな〜という感じです。

>ゴウのパパさん
おおおお!お待ちしております。
雨が降らないことを祈っててください〜

>なんさん
なんさんとゴウのパパさんは面識があるんですよね〜、たしか。お二人ともお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by みかん | 23:07:00, Mar 31, 2006
トリミングもしてオフ会準備万端ですね!!
ゴン太も楽しみに〜〜してたんだけど、
実家から強制召集がかかってしまいました(号泣)
いきたかったのに〜〜(;;)
ゴン太もちょこっとだけど自前のキレイキレイしてたし
かなり残念!
ゴン太ぱぱもがっかりしてます・・
今回は残念だけどまた誘ってくださいね(こんどこそ〜〜)
Posted by ゴン太まま | 02:47:46, Apr 01, 2006
あららら、ゴン太くんに会えるの
すごく楽しみにしてたのですが、残念。
また機会つくりましょうね。
せっかくのワイヤー同士ですものね〜。
実家楽しんできてくださいね!
Posted by みかん | 04:24:34, Apr 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR