WireFoxTerrirナッツの成長日記

おはよう!
1146612344880273.jpg

海ちゃんは夜は玄関で寝てます。で、起きるとお庭に移動しておトイレタイム&お食事タイムになります。

しかし、ホントにおとなしくてほとんどほえたりしません。たまに甘えた「きゅーん」という声はだしますが、ちびちゃんに吠えられても、吠え返すことはないです。よっぽどおとなしいのか、そういう風に躾をされたのか。






1146612324763631.jpg

写真をとってたら、おきてしまいました、おはようのご挨拶でお顔をぺろぺろ。

ほんとによく慣れたな〜とおもいます。あとは脱走癖が直ればヽ(゜ー゜;)ノとおもうのですが。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1146612681006855


この記事への返信
海ちゃんおとなしくていい子なのね〜
とてもいいお布団敷いてもらって幸せなのだわ〜
お顔も優しくなってますよね。
いや、元々きつい顔でもなかったけど...
目つきが柔らかくなってきたような気がします。
のんびり新鮮な空気すって暮らしてる海ちゃん羨ましいわ〜ん。

Posted by 梅香 | 17:12:53, May 03, 2006
海ちゃん、吠えられても吠え返さないとはいい子だわ〜
うちのこっとろも見習って欲しいし(-_-;)
海ちゃん幸せそうで嬉しいわ^^
そろそろ冒険はやめようね〜笑
Posted by ちょここ | 01:55:50, May 04, 2006
おとなしい海ちゃんだから、脱走しても
危害を与えないんでしょうが
我が家のサスケが脱走したら・・・恐ろしい!!
やはり優しいっていいですね。
なんでうちは、ああなってしまったのか(泣)
Posted by エメラルド | 04:39:07, May 04, 2006
海ちゃん、梅香さんもおっしゃっているけれど
さらに優しい顔つきになったような気がします♪
ゆったり楽しく暮らしている雰囲気が伝わってきます〜^0^
うちのマーは違った意味で吠え返しません(笑)
他の子達が吠え始めると気配を消して静か〜に隠れてます^^;
↓なっつちゃんベットで寝る味をしめてしまったんですね〜!
うちも私がいない時に父母が一緒にベットで寝ちゃって
翌日はクレートに入るのを嫌がってました^^;
Posted by マーブル | 19:52:40, May 04, 2006
こんばんはー
玄関は海ちゃんのベッドルームなのね♪
お布団も敷いてあっていいね。
海ちゃんのきゅーんってかわいいんだろうなー
幸せに暮らせて、みかんさんに出会えてよかったね。
脱走癖は・・・やっぱり危ないからやめなくちゃね。
Posted by なん | 21:22:26, May 04, 2006
みかんさん、こんにちわ〜!
海ちゃん、ご実家で大事にされているんですね〜!(^-^)
すっかり慣れて、チビちゃんともうまくやっているんですね〜。
吠え返さないというのも、えらいわ〜。
ちゃんとチビちゃんを立てているんですよね。(^-^)

誰だって、直して欲しいなぁというところはあるものですが、
海ちゃんは、脱走しちゃうことだけでしょう?
たった一つしかないんだもの、立派ですよ〜。
他は100点満点ですものね。(^-^)
本当に優しくて穏やかでいいお顔していますよ。
幸せそうでよかった。(^-^)

なっつちゃんは、今まで、こんなに長く、
ママと離れたことないですよね?
みかんさんが寂しいと思うのと同じくらい、
いや、もっとかな?
なっつちゃんもママがいなくて寂しいんでしょうね〜。
たぶん、パパさんもママがいなくて寂しいんでしょうね〜。
で、寂しい者同士、
仲良くベッドで眠ることになったのかな?(^-^)

パパさんの傍で寝るという、知ってしまった至福の時間、
なっつちゃん、すぐに忘れられられないかもしれませんね〜。(笑)
Posted by らいす母 | 23:21:35, May 04, 2006
おはようございます!

>梅香さん
すごくおとなしくて良い子ですよ〜。
お顔やさしくなりましたか?
のんびり毎日暮らしているので、リラックスしてるのかも
しれませんね〜。
近づくとちゃんと愛想振りまいてくれますよ。
ああ、時々お漏らししちゃうらしいです、それも欠点かな?
まあたいしたこと無いと言えばそんな感じですが。

>ちょここさん
吠え返さないですね、一応ちびちゃんをたててるみたいで。
そろそろ冒険を止めてくれると、おうちの中を自由に闊歩
なんてこともできるんですけどね〜・・・。

>エメラルドさん
そうですね、まず誰かをかむとか危害はないとおもうんですよね。
サスケくんは気が強いんでしたよね〜・・・。
元々の性格がおとなしいんだとおもうんですよね。海は。

>マーブルさん
まーさんは気配を消すんですね、それも特技!ヽ(´ー`)ノ
海ちゃんは視線をはずして、まあそのうち吠えなくなるでしょ
ってかんじで無視してますね。

↓味しめちゃってますよね〜、元に戻すの大変そう・・・。
こまったものです。

>なんさん
足をじたばたさせながらおねだりしますよ。
こんど動画とれたらUPしますね。
ちょっぴりかわいいです。

そうそう、脱走癖だけは止めてほしいです・・・。

>らいす母さん
そうですね、ちびと喧嘩はしなくなりました。
ちびが焼き餅焼いて一方的に吠えることはたまにありますが
海は無視してるみたいで。
ちゃんと一応立場的にたててるのかもしれません。

なっつとこんなに長く離れたことはないので
みかんがそろそろなっつが恋しくてヽ(゜ー゜;)ノ
帰ったときにそっぽ向かれたらどうしよう・・・。
なーんて考えたりもします。
ママの方がパパさんより厳しいから、
さらにパパさん派になったりして。
えーん(つд・)
Posted by みかん | 08:42:42, May 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR