WireFoxTerrirナッツの成長日記

お寝坊ナッツ
1151788080523732.jpg

もうすぐ咲きそうなアカパンサスと一緒にぱちり。
なんか眠そうじゃないですか・・・ヽ(´ー`)ノ

お寝坊ナッツさんはいつも私にたたき起こされてます。
夏になってきたので散歩時間を早めたのですが、夜更かしさんなので朝は苦手のようです。

わんこなんだから一番に起きようよ〜。

スポンサード リンク

リンクの中でいくつか更新がないもの、
画面がないものがありましたので、
整理させていただきました。
これからも適宜おこなって行きたいと思います。
ご了承ください。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1151788221811126


この記事への返信
お寝坊、ナッツちゃん、おはよう!今日は
いいお天気ですか〜?
朝の散歩は終わりましたか?
我が家は、いつもより遅い散歩が終わったところですよ〜。
早く行かないと、暑くなりますよ〜!
Posted by エメラルド | 07:57:49, Jul 02, 2006
イヤイヤ。。。
ナッツちゃんは充分に早起です
我が家など。。
朝飯食べたら
もう昼寝。。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
今何時、、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
Posted by 拓ママ | 08:38:26, Jul 02, 2006
おはようございます。
アカパンサスをここで初めて知りましたよ。
雨フル雨フルと言われて今日も暑くてよい天気ですね。

みかんさん何時に起きテンスかー!
十分早いですYO!
ナッツちゃんは安心してぐっすり眠れてるんだなぁと
思いました。うちはちょっとの物音でビクビク起きだす
ヤツがいるので(ノ∀`)
Posted by ぼん | 09:13:57, Jul 02, 2006
こんにちは〜

>エメラルドさん
このあと6時過ぎから7時過ぎまで散歩行ってきましたよ〜。
早く行かないと暑くなるかな〜と思ったのですが、今日は一日涼しそうです。
夕方の散歩も早めにいけそうな感じです〜。

>拓ママさん
拓ママさんは早起きなのに、拓美ちゃんはのんびりさんなんですねヽ(´ー`)ノ
なっつも散歩終わって朝食食べたら寝てますよヽ(゜ー゜;)ノ
まさに牛になりそうです。

>ぼんさん
この花結構強いし、切り花にしても鮮やかなので
お勧めですよ。

私はだいたい4時半〜5時起きです。
なっつがだいたい5時半から6時起きで6時過ぎから散歩に行きます。
仕事始めたらまあその生活になる予定なので、いまから実践中です。

なっつは起こしてもなかなかおきませんよ〜
「なーんでおこすのぉ」って顔して睨まれます・・・。
良い度胸してるんですよヽ(゜ー゜;)ノ
Posted by みかん | 12:29:31, Jul 02, 2006
こんばんはー
忙しくてご無沙汰しておりました。
なっつちゃん、眠そうねw
レオスタは同じ部屋で寝ているからか、おいらが起きると同時に起きますよ。
おいらが寝坊すると起きるまでずっと待ってるみたいですがw
4時半起き!!
昔はおいらもそれくらいのときがあったけど、もう起きれません^^;
今は6時起きな毎日です。
起きてすぐ散歩なんですが、スタンは早くいこー!ってジャンプしまくり・・・
Posted by なん | 20:30:05, Jul 02, 2006
>なんさん
ナッツは6時すぎてもぐーぐーねてますよ。
でたたき起こすわけですが、もう不機嫌で。
「あさ〜さんぽ〜いいよ〜ねてたいよ〜」
って低血圧なお姉ちゃんみたいな態度をとります。

犬は朝から散歩って聞いてジャンプ!がまともな反応ですよね〜・・・。スタン君が普通ですよ・・・。
ナッツが変なんです。
Posted by みかん | 23:20:08, Jul 02, 2006
みかんさん、こんにちわ〜!
フレッツ光の新CMにも、ワイヤーさんが出てますね〜。
「をを〜っ! この子ナッツちゃん似だわぁ!」
とわけのわからない感想を、毎回つぶやいてしまう母です。(笑)
人気が出て、アイ○ルとともに急降下したチワワさんの例もあるし、
ワイヤーさんがそうならないことを祈ります。

ナッツちゃん、今日もキュートです。(^-^)
お花と一緒が良く似合います。
夜更しさんだと、お寝坊さんになりますよね〜。(^-^)
睡眠のリズムが夏時間になるまで、
少し時間がかかるのかな?
でも、ナッツちゃんは若いし、すぐ早起きにも慣れますよね。

らいすは、どれだけ寝れば気が済むの〜?と
ツッコミたくなるほど、寝ています。(^^;
覚醒しているときは、お食事とお散歩のみですよ。(笑)
Posted by らいす母 | 00:21:36, Jul 03, 2006
写真を拡大して見れば〜
確かに眠そうだ。笑
でも、その顔がまたかわいいの〜

みかんさんちは、いつもキレイにしてるわよね。
お花も育てるのがうまいし!
見習わなくちゃ。
Posted by ちょここ | 00:46:16, Jul 03, 2006
ネムネムなお顔のなっつちゃん、キュートよ〜
綺麗なお庭でなっつちゃんアカパンサスの花にも負けてないわ♪
室内犬だとどうしても夜更かしになってしまいますよね^^;


Posted by 梅香. | 01:36:12, Jul 03, 2006
おはようございますー

>らいす母さん
窓からこそっと覗いてますね〜。
後ろ姿を見てもナッツよりやや大きめかな?
まあナッツが標準より小さいのですが。
SMAPといっしょって人気でそうでどきどきですよ。
そうならないことを祈りたいですね。

なっつも散歩から帰ってきてご飯食べたらすぐ寝てますよ、
夜も夜更かしだけどよく寝てるし。
まーよく眠れるな・・・・wと。
犬ってでも必要睡眠時間人間よりながいんでしたよね、たしか。
まあ、寝てても可愛いんですが♪

>ちょここさん
目がまだ開いてないでしょ〜。
もう「ねむいっちゅうねん」ってのがありありなの。
でも散歩に行っちゃうんだけどね。

いやー細かいところにゴミや雑草が・・・。
夏場は抜いても抜いても雑草が生えてきちゃって。
大変なんですよね。
面倒だな〜ってよくおもいますよ・・・。

>梅香さん
あはは目が全然開いてません。
ちょうど今から散歩ってところで写したので
運動もしてないし、覚醒前って感じですね。
室内犬だと人が寝るまで起きてるからどうしても夜更かしに
なりがちですよね。
もちょっと早く寝かせた方がいいんでしょうけど・・・。
まあ運動してたくさん寝て健康でいてくれればそれで十分ですけどね!
Posted by みかん | 06:04:52, Jul 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR