ハイパーなゴールデンのルナとそれに振り回される家族

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ルナ ★ゴールデンレトリーバー

2005年3月1日生まれの女の子ボール命!
ホームページ
飼い主:ルナまま

某ファーストフード店で働くバイト主婦。ハイパーなゴールデンのルナと振り回される家族の日常を綴ったブログです

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2007/04/23
ルナさんの悲劇とは?
1177329691891264.jpg
 
 
 
上の写真に写っているボール
 
以前のブログでも紹介した事のある、ウレタンのようなボール。
 
これがまた、よく弾むボールでした。
 
あの日曜日も、いつものように、早朝誰もいない広場で
 
ルナさんとボール遊びをしていました。
 
じつはあまりに、衝撃的 笑撃的だったので
 
写真がありませんでしたが、先日改めて
 
写真を撮ってきました。
 
 
いつもの広場で、いつものようにボールで遊んでいました。
 
私が投げるボールを嬉しそうに取ってくるルナ。
 
行くよ〜! ええ〜い!
 
ダッシュで取りに行くルナ。
 
ところが、キャッチしそこねてバウンド。
 
ぽーん ぽーん ぽーん
 
すぽっ。
 
 
 
1177329744706049.jpg
 
 
ああ〜!
 
柵の向こうに行っちゃった〜。
 
慌てて、ボールを追いかけるルナ。
 
 
 
1177329771796597.jpg
 
 
くんかくんかして、柵の下をするりと抜けて行ってしまった。
 
その瞬間、ルナの姿が消えた。
 
・・・・・・・・・・・。
 
ばっしゃあ〜っん
 
ええっ
 
慌てて駆け寄ると、小川にルナが落ちていた。
 
ボールは、どんぶらこ〜 どんぶらこ〜と流されていた。
 
小川と言っても こんな感じで↓、水深15cm位なので
 
 
 
1177329793504175.jpg
 
 
大したことはないんだけど、大変だったのはその後
 
写真の通り、コンクリの壁の上に草が生えていて
 
結構な高さになってる!
 
イコール
 
ルナが上がれなーい!
 
仕方なく、私も川に入り、下から抱き上げるが
 
なかなか上手くいかない・・・
 
でも、柴ちゃんを連れたおじさんのお陰で
 
なんとか脱出成功
 
おじさん、ありがとう!
 
怪我も無かったので良かったけど
 
ルナは、ボールが流されていったのが
 
相当悔しかったらしく、油断してると また飛び降りそう
 
なので、すたこらさっさと帰りました・・・。
 
なので、このボールは今ウチにありません。
 
あれっ。
 
なんかこれって
 
ルナさんの悲劇っていうか
 
私の悲劇かな・・・・。