どっぷりたっぷり愛犬(パピヨン)ラブラブ生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
sa-ya &心

悪戯魔王「心」様(♂)と、その下僕「sa-ya」(多分まだ♀・・・)まったり気まぐれ更新ですが、宜しくお付き合い下さい(汗
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 31, 2005
知らなかったよ・・・
kokoromoyou099jp
うちのHPのスペースをお借りしているレンタルサーバーでは、アクセス解析なる物がある。(というか気にした事も無かったのよね。(汗
何気に、うちのHPを何で検索したかここ一週間の情報が出てきたので、見てみる。

「心の日記」
「乳歯の抜歯」
ふむふむ。

「脱ぎたて下着」
「お尻の診察の流れ」


・・・・・・・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ

しかも一位が「脱ぎたて下着」ですよ。
頑張って検索して来られた方。
ほんっとうにごめんなさい。
うちは親ばか(しかもワンコ)サイトです・・・。(T▽T)アハハ!
Oct 29, 2005
腰痛って無いの?
HGさん、腰痛になっちゃったらしいねぇ。  [続きを読む]
Oct 28, 2005
人として・・・
kokoromoyou097jp
夜中に寝苦しくて目が覚めた。

ノミアレルギー発症してから、カキカキ防止でパジャマを着ている心さん。
一方、どーでもヨイカッコウで、布団も斜めにズレている私。
ナニその寝姿・・・。(==;
ナニ私の寝姿・・・。(==;;

絶対あなた、イヌじゃないでしょ。(ノ−;
そう思わないと、私が切ない・・・。
Oct 27, 2005
オジャマします

「好きだよ・・・」
「うん、私も・・・」
  [続きを読む]
Oct 24, 2005
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜一時禁止
kokoromoyou094jp
お散歩から帰ってきた心さんと、いつものラブラブおかえり〜の(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜
「あ、チューはやめといた方がいいぞ。暗闇の中で何か咥えてきたから取り上げたけど、多分うんこだから」

・・・パパン。
そんな大事な事は、お願いだから心さんのあんよを拭くよりも何よりも、一番最初に言って下さい・・・〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
Oct 23, 2005
プレゼント第一弾


051023.jpg
ぼく心!(>□<

トイレが横に写ってるのは気にしないでね!
いつもぐーたらなシモベの落書きを見に来てくれてありがとう!
そんな感謝の意味をモリモリ込めまして!
『あいらぶ・あいこん』一名様にプレゼントしちゃう!
(作るのはシモベ1号です)
・・・いらんて?(==;


応募方法はこちら〜♪・・・って《続く》をぽちっとよろしく!  [続きを読む]
Oct 22, 2005
隣の客は・・・
kokoromoyou093jp
祖母の家で採れたという、柿をむいてガラスの器に盛って、テレビ鑑賞。

・・・・・( ̄▽ ̄
ちょっとまて、そこのふんぞり返って満足していらっしゃるワンコ様。
・・・私まだ、食べてないのよぅ。
そして買ったばかりのカーペットはどうしてくれるのよぅ〜〜〜!!!(T□T
Oct 20, 2005

犬を飼っている人も、これから飼おうという人も、ワンコとのこんな息の合ったシーンに憧れますよね?
私も、心さんとこんな時間を共有したくて、フリスビー(ナイロン製の柔らかいやつ)を買ってきました!!o(*^▽^*)o  [続きを読む]
Oct 17, 2005
遊べません・・・
kokoromoyou090jp
仕事帰り。
ふと立ち寄ったペットショップで、おもちゃが安くで売られていた。(* ̄∇ ̄*)
スケルトンなボール。198円って安いじゃん♪
心さんにお土産だわ〜〜!ъ( ゜ー^)イェー♪

・・・で?(−−;
なんで5分足らずでそうなってるわけ???(==;
これじゃもう、遊べないじゃん・・・。
カロリーゼロのガムってとこかな。
高い買い物だったなあ。...( = =) トオイメ
Oct 16, 2005
ペットの保険
kokoromoyou089jp
心さんはペットの保険に入っている。
診察代の半分を払ってくれるというありがたいものです。
骨折時も、誤飲の際も、とてもとてもお世話になったのですが。
悲しいことに、掛かり付けの病院が、保険会社の対応病院ではありません。
なのでいつも取り合えず全額を窓口で払って、後から書類を保険会社に提出して払い戻しして貰っていたのですが。
今回から掛かり付けの病院が、文書代を取る事に決めたそうです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
・・・で。
仮に3000円掛かったとして、半分戻ってくるじゃないですか。
でも、文書代に1050円と、コピーやら送料に100円くらい掛かってたら、1150円じゃないですか。差し引き350円ですか?(==;;
こうなると、意味あるのかな、保険・・・。(滝汗
因みに、前回なんて500円だったし。(==;;
保険やめますか?それとも掛かり付け変えますか?って感じ。
同じ市町村の唯一の対応病院は、前回フロントラインスプレー毎日使えって言った病院だし。
・・・どうするよ、私。(┬┬_┬┬)
Oct 15, 2005
必殺技?
kokoromoyou088jp
最近シャンプーすると、必ずするね・・・。(==;
私まで濡れる必要はないのでわ・・・。(遠い目
Oct 14, 2005
優しいきもち
「いぬのえいが」のDVDを観て、大泣きしたので落書きはお休み。(T▽T)アハハ!
本編自体は「コメディ??(゜ー゜;A」って感じだったのだけど、「ねえ、まりも」という詩に大泣きしました。

あとネットの公式サイトで購入していた『ホワイトバンド』が届きました。
CM等でご存知の方も多いと思います。
3分に一人の子供が貧困で命を落としている現状。
一人一人は小さな力ですが、皆で協力すれば大きな力になる。
ホワイトバンドで意思表示と協力が出来る。
どうぞ興味を持たれた方、ホワイトバンドのHPをご覧になって、参加してみてくださいね♪
HPはこちら。
HP:ほっとけない、世界の貧しさ。ホワイトバンドプロジェクト
Oct 13, 2005
大人の通信簿
kokoromoyou087jp
心さんが何かを咥えて闊歩している。
紙ならまあ、食べても出るしね。
まあ、いいか〜o(*^▽^*)oなんて思ってほっといた。


そいえば、なんの紙だそりゃ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
・・・・・ぐぁああああああああああああああ!ヾ(;゜曲゜)ノ
それってあたしの(安月)給料明細!!

ある意味パンツより恥ずかしいから返して〜〜〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
Oct 12, 2005
ナニカシマシタカ?
kokoromoyou086jp
・・・飼い主的に、物凄く切ない瞬間。
何ゆえに、そこまで???(/_<。)
Oct 11, 2005
躊躇ってるバヤイではない。(汗

お散歩帰り。
いつもの風景。

非日常って、音も無く訪れるものなんですね・・・。(==  [続きを読む]
Oct 10, 2005
リクエスト
051010.gif
サラママさんのリクエストで久々に素材を作成。
HP素材にしてはサイズがでっかいかな??^^;
小さくしすぎると線が潰れちゃうし、素材作りって難しいね♪

コーギーちゃんのテツ君とパピヨンのサラちゃんのパチパチ瞬きモードです。
Oct 09, 2005
ノミーズ・リローテッド?!
kokoromoyou083jp
おかーたま。
いい加減、覚えてくださいよ。
心さんの乳首が黒い(*/∇\*)キャ
ってこと・・・。(ノ_・、)シクシク
Oct 07, 2005
涙の理由
kokoromoyou082jp
夜中、「う、くっくっ・・・」って、泣き声とも忍び笑いとも取れる声がして目が覚めた。
見ると横で寝ている心から聞こえてくる様子。
目を閉じているあたり、どうも夢を見ているらしい。
楽しい夢ならいいな、どんな夢を見ているんだろう・・・?
でもその後、「ひ・・・え〜ん・・・え〜ん」と人間の子供みたいな泣き声を上げ始めた。

大丈夫、ちゃんと傍にいるよ。
頭と、身体を撫でてあげたら、大きく息をして安心したように寝始めた。

どんな悲しい夢を見ていたんだろう・・・?

幸せな夢を一杯見れるように、お休みはなるべく心の傍に居るからね。
Oct 05, 2005
ものすごいしょっきんぐ(T-T
物凄いショックな出来事があって、これがなかなかどうして立ち直れず・・・。(はぁ

とりあえず、今日の夜遊びに行って、ぱーーーーっとして明日は更新するので、どうぞよろしくね〜〜(T-T
Oct 03, 2005
国勢調査
kokoromoyou081jp
分かっていても、どうしても書きたくなる。
・・・だって大事な家族だもんねえ。(⌒▽⌒)アハハ!
Oct 02, 2005
助けて!!!
kokoromoyou080jp
昼下がり。
なんだか心さんが窓の外に向かってやたら吠える。(==;
ウルサイので窓を閉めてもまだ吠える。(==;;
なんでかな?と思ったら、視線の先に「パペットのわんわん」が。
大事なお友達がハンギングの刑に処されていると思ったらしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんうん、ちゃんと救出するからね。( ̄∇ ̄*)ゞ
(乾いたらだけどね。(笑
Oct 01, 2005
生食スタート!
kokoromoyou079jp
以前から気になっていた、お肉を生のままワンコに上げると言う「生食」。
でも、スーパーのお肉で生食にするのはなんか心配で、ずっと火を通したお肉を使っていたのだけど。
とり農園
こちらのわんこ用お試しセットを購入してみました♪
開封したら、いい匂いに釣られて心さんはすでにお座り。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
細かく切ってゆでた野菜を冷ましてあわせればご飯完成。
手作り食で一番ネックだった、カルシウムとリンの一日摂取量もカンペキ!ъ( ゜ー^)イェー♪
カロリーも控えめになるし、言う事無しです♪