ネネと気まぐれ飼主の出来事と2008年1月よりカケフも家族となりました♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ネネ☆

1997年2月15日生まれ、現在11歳の短毛なアメコカ(♀)。苺とレタスが大好きっ!ビビリの超ガウガウ犬。おまけにわがままで頑固ババ、でも甘えん坊、さみしん坊で、かわいいとこもいっぱいなのですぅ♪

☆ネネの母☆

北九州市在住、ネネ父とネネとカケフの4人家族

☆カケフ☆

2008年1月5日より、トライアル開始、正式譲渡予定♪推定9ヶ月〜1歳くらいの超男前のおかまちゃん
ホームページ
☆ペットショップに行く前に☆


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2008/10/16
再開、そして…
m1224035834225259.jpg

ブログの再開と共に、下記のURLお引越いたします。

 

 

http://nenetokakefu.blog102.fc2.com/

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

                     2008年10月16日 ネネカケ母

2008/01/10
みなさまへ
ここ数日間のアクセス数に、母はびっくりです!!!

それだけカケちゃんを心配してくださる方が多いことを

本当にありがたく思っております。

カケちゃんが我が家に来て、本日で6日です。

来た当初は、2日間ご飯も食べず心配しておりましたが、

今ではよく寝て、よく食べ、よく出してます。(笑)

そして、夜中によく遊んでます!!!

2匹の距離は、少しづつですが近づいてきている気はするのですが、

今のところ正直どうなるのかはまだわかりません。

私の願いは、寄り添うことはなくても、

お互いがよい刺激のパートナーとなり、

幸せに暮らせればいいのかなと思ってます。



ネネもカケフも私たち夫婦には大切な家族です。

かわいくて、かわいくて仕方がありません。

今は細くていつ切れてしまうかわからない赤い糸ですが、

時間はかかっても太くて強い赤い糸になるように、

最善の努力はしていきますので、

どうか皆さん、これからも2匹を見守ってください。

訪問してくださって、本当にありがとうございます。
2007/08/17
もんた
12〜14日、鹿児島に帰省してまいりました。
旦那さんの実家のワンコ『もんた』です♪









男前でしょ♪
『もんた』・・・♂、推定10〜12歳、MIX犬
        とにかく、この仔はかしこいです。
        『もんた』が、人間だったら、間違いなく大好きなタイプだなぁ〜♪
2007/08/07
今日、雷が鳴る夕立がっ!でも、その後の晴れた空には大きな虹が♪











シャッターチャンスと思い慌ててイチデジ片手にシャッターを押すが「あれれ?」シャッターがおりない(汗)!よく見たら、電池が充電の為、抜いてあった(泣)
で、虹が消える前にと慌ててコンデジにて撮影開始!!!















※↑↓画面真ん中の黒いシミみたいなのは、レンズの中の埃です・・・すみません。





こんなに大きな虹を見たのは、何年ぶりだろう!(いや、何十年ぶりかもっ!)しばらく、ネネといっしょにベランダで虹を見て、ボーッとしてました。
なんだか、いいことがありそうだっ♪


そして、その1時間くらいあと、用事があってベランダに出てみると、もう消えてたはずの虹が、少しだけ夕日に照らされて見えました!ラ、ラッキ〜!
やっぱりいいことあるかもっ♪♪♪












みなさんにも、いいことがありますように♪










2007/03/26
ももちゃん♪

昨日、友人宅のワンちゃんに会いに行ってきました

 

もも1.jpg

 

 

ケアーンテリアの 「ももちゃん」 3ヶ月

 

もも1.5.jpg

 

 

かなり元気な女の子です。

 ↑ ↓ 私の膝の上ですもう、かわいすぎ

しかも、この泥棒顔がまたたまんなくかわいいっ

 

 

もも2.jpg

 

 

この寝顔に、ネネ父、ネネ母やられました

もう〜、ももちゃん、かわいすぎっ

 

 

もも3.jpg

 

 

ももちゃん、元気に育ってね

姉1号、ワンコの育児(犬)がんばってね

(昨日は、お邪魔さまでした〜

 

 

 

お知らせ

  

   ※詳細は↓ポチッしてね!

 

ほたパパさん.jpg

 

2006/10/30
「管理人の輪を広げようバトン」

 ブログ 『 Cocker & Life Photo Diary 』

(アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子パヤちゃんと飼い主みかりんさんの日々を綴った日記です。)

 

みかりんさんより

「管理人の輪を広げようバトン」を受け取ってしまいました。 o(;゚∇゚)ゞ

 

 

 

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちよこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→KOU→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョ−ク→suzck→criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→ドナ→うこまま →Poppyのかーちゃん→みかりん→ネネ母

 

 

 

1.貴女のHNを教えてください。

 
  ネネ母 』


2.貴女のサイト名を教えてください。
   
  
『ネネ(A☆コッカ)がいちばん!』
    (ブログをはじめてから気づいたんですが、コッカーって、

      のばすんですね!!!そのまま、コッカで貫いてますが・・・)

 

3.いつからこのサイトを始めましたか?
   
    
2006年7月7日より   


4.管理人暦はどれぐらいですか?  

    
4ヶ月


5.サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。 

 

    主に、ネネの日記ですが、

    最近では、自分の日記などくだらないこともアップしてます。

    自分がよしと思うことは、アップしてるので、なんでもありかな〜。

    なので、ブログのお引越し思案中です。

 

6.訪問者に是非行くべきだ!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください(できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

s(・ェ・;)エート。。。  5つですか・・・

う〜ん、選ぶのは難しいでございます。

ここで、リンクさせてもらってる皆さんは、私がお勧めできる方ばかりですはいっ

 

注)あっ、一番下のリンク「マイB」は、ダンナのブログなので、お勧めではなく、なんとなくリンクしております

 

 

これって、↑5つ紹介されたブログの方が、次にバトンを受け取る形みたいですね〜。どなたか、「バトン受け取とってもよろしくってよ!」て、方がいらっしゃいましたらよろしくです。・・・(〃゚(工)゚;A

 

せっかく、みかりんさんからまわして頂いて、途切れたら申し訳ないので、

では、1名のみご指名を・・・

 

はじめて、このブログにコメント下さった、

[★アメコカ*バロン★の日記帳]

     「バロンママさん」あとは頼んだよ〜

 

 

※みかりんさんへ

せっかく、紹介してもらったのに、こんなんでいいのかしら・・・

ごめんね。(TωT;))ぐすん…

 

 

 

広島.gif