ネネと気まぐれ飼主の出来事と2008年1月よりカケフも家族となりました♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ネネ☆

1997年2月15日生まれ、現在11歳の短毛なアメコカ(♀)。苺とレタスが大好きっ!ビビリの超ガウガウ犬。おまけにわがままで頑固ババ、でも甘えん坊、さみしん坊で、かわいいとこもいっぱいなのですぅ♪

☆ネネの母☆

北九州市在住、ネネ父とネネとカケフの4人家族

☆カケフ☆

2008年1月5日より、トライアル開始、正式譲渡予定♪推定9ヶ月〜1歳くらいの超男前のおかまちゃん
ホームページ
☆ペットショップに行く前に☆


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2007/08/31
おつかれちゃん
8月末をもちまして、
ネネ母は、今の職場を退職いたしました。
1ヶ月の契約で派遣社員として働き始め、
ふとしたきっかけがあり、2年5ヶ月も居座ってしまいました。
これも、一緒に働いていたスタッフに恵まれていたおかげかな♪
人間関係がよかっただけに、後ろ髪をひかれる思いが多々あるのですが、
これがまた私の1歩となるようにがんばります。
スタッフの皆さん本当にありがとう!!!






2007/08/28
いらっしゃ〜い♪
今日は、  「ななのふっさりしっぽ」  のsachikoさん
ネネに会いに来てくださいました♪




とても気さくな方で、お話してて時間を忘れてしまうくらい
楽しい方です!


そして、今日も、たくさんのパンを頂ました。
(昨日、いただいた食パンは、夜ごはんのパスタの友と、
本日の朝食にて、すでに完食でした。おいしすぎです!)




す、すごい〜!
それに、お店のよりおいすぃ〜♪
ネネ用に頂いたバターロール、ネネ父が「俺が食う!」と言っておりました。(爆)
※この人が一番喜んでいるかもっ!
本当にありがとうございました。






お昼はsachikoさんリクエストの ドッグカフェ にてランチへGO!
※ネネを連れて行くとゆっくり食べられないので、今回はお留守番です。





看板犬の「はなちゃん」です♪




その後、  ビースパ  へ
(ここは、ビースパとお花屋さんと惣菜屋さんがいっしょになっている建物でした。惣菜屋さんは、外のテラスならワンコOKです!)
そして、ビースパで見つけた「マンマリゾ」
sachikoさんも以前から気になっていたそうですが、実は私も〜!と会話をしてたら、な、なんと、sachikoさんからネネへプレゼントと頂いてしまいました。
(気を使わせてしまってすみませんでした・・・)


早速、今日頂ましたよ!
では、その食べっぷりをどうぞご覧ください。






















ネネがガウガウで、ゆっくりできなくてすみませんでした。
 ↑こんなんでよければ、またいつでも遊びに来てくださいね♪
本当にいろいろとありがとうございました。










おまけ

今日の夜は、6年半振りの皆既月食でした。
月マニア夫婦にとっては、ちょっとワクワクでした。
最初は曇って見れなかったのですが、途中からとても綺麗でしたよ♪







※我が家のベランダから、ネネ父ががんばって撮ってました。↑
それをこっそり、拝借。(エヘヘ・・・)
2007/08/27
おじゃまんぼ!
今日は、ブログでお友達になった
「ななのふっさりしっぽ」 sachikoさん宅へお邪魔させていただきました。



やっぱり、美人さんでした♪(かわいい〜)



時間を忘れて、しゃべりたおしてしまいました。
ずうずうしくも、お昼ご飯までご馳走になり、
本当にありがとうございました。
とても、おいしかったです!
それに、お土産までいただいて、本当にすみませんでした。
旦那さんも、ネネも大喜び!
すでにパンは、半分食べました。激ウマです!!!
ネネはかなりおいしかったんでしょうね、何度も台所に行って、パンを探してました。
本当にありがとうございました。







明日は、sachikoさんが我が家に来てくれます。
ガウガウ犬なんで、心配ですが、
また、たくさんお話できること楽しみにしておりま〜す♪
2007/08/22
in 鹿児島
鹿児島帰省の3日間、うまうま三昧♪
義父が潜って捕ったうなぎをさばき、義母が作ったタレにくぐらせ、炭火で義妹と旦那さんが焼いてくれました。
大皿に2皿分、たらふく食べました。
天然うなぎを食べれるだけでも贅沢なのに…幸せです♪





そして、カニ、そうめんとうまうまだらけ!
もちろん体重増量で帰ってきました!
でも、本当にありがたいことですよね♪


そして、この方も4日間ぶりに会ったら、なんだかデカいし重い気がする?!






我が家、全員デブちんまっしぐらです。(泣)
2007/08/17
もんた
12〜14日、鹿児島に帰省してまいりました。
旦那さんの実家のワンコ『もんた』です♪









男前でしょ♪
『もんた』・・・♂、推定10〜12歳、MIX犬
        とにかく、この仔はかしこいです。
        『もんた』が、人間だったら、間違いなく大好きなタイプだなぁ〜♪
2007/08/11
留守番
m1186830398484435.jpg



明日から、ネネ父の実家帰省(鹿児島)の為、
ネネは別荘(私の実家)にてお留守番です。

2007/08/09
お昼寝
気持ちよさげに爆睡中です♪





2007/08/07
今日、雷が鳴る夕立がっ!でも、その後の晴れた空には大きな虹が♪











シャッターチャンスと思い慌ててイチデジ片手にシャッターを押すが「あれれ?」シャッターがおりない(汗)!よく見たら、電池が充電の為、抜いてあった(泣)
で、虹が消える前にと慌ててコンデジにて撮影開始!!!















※↑↓画面真ん中の黒いシミみたいなのは、レンズの中の埃です・・・すみません。





こんなに大きな虹を見たのは、何年ぶりだろう!(いや、何十年ぶりかもっ!)しばらく、ネネといっしょにベランダで虹を見て、ボーッとしてました。
なんだか、いいことがありそうだっ♪


そして、その1時間くらいあと、用事があってベランダに出てみると、もう消えてたはずの虹が、少しだけ夕日に照らされて見えました!ラ、ラッキ〜!
やっぱりいいことあるかもっ♪♪♪












みなさんにも、いいことがありますように♪