管理人@トリマーシュークルとその仲間たちの日常です(^・^)ワンコをはじめ、まるで我が家は動物園!!

避妊手術
手のひらサイズの子猫でやってきた雪乃丞とやまとももう8ヶ月。
避妊手術の時期です。
女の子の日に手術というのが何か複雑なのですが…。
食いしん坊の2匹にとって絶食絶水は辛いことだと思いますが、今日1日辛抱してね!!
朝、少しのお水だけあげて病院へ。
身体測定は異常なし。
体重も仲良く2.65キロと全く同じ
日ごろから小さいなぁ…と思っていたのですが、やせているというわけでもなく、元々の骨格が細いようで。
デカにゃんずと暮らしている(でかいのはにゃんずだけじゃないけど)我が家では脅威の大きさです。
こにゃんずのいなくなったおうちの中はかなり、シ〜〜〜ンとしていて、何だか寂しい…。
午後は海も膀胱炎の治療に行かないといけないので神経質な(ネクラともいう)キリの様子が心配です。
あ〜〜心配事ばっかりやわぁ…(涙)

気分を晴らそうとにゃんずにオニューの首輪をおそろいで購入。
もう、前のはほつれてモケモケになってたからね


くびわ


ちょっとデザインが違うけど、左から、やまと、雪乃丞、海、キリの順に買ってみました!!
かわいいでしょ??
これだと、カミカミしてもモケモケにならないしね☆







6時ごろ、お迎え&海の病院へ!!
こにゃんず、麻酔もさめて今日だけ特別に用意した缶詰をもぐもぐはぐはぐ
ほとんど食べてない状態なのでちょっと消化にいいものをと思って…甘い飼い主です(^_^;)

さて、海さん、毎度のことなんですが、病院へ行くことによる極度のストレスで車の中で必ずと言っていいほど吐きます…。
今日はおもらしまで…
注射のあとにシャンプーするのはいけないんだけど、やむをえません!!
悲しそうな海の泣き声が響き渡ったシュー家なのでした…。
はぁ…。
かいしゃん



何はともあれ、雪乃丞、やまと、そんでもって海!!
ご苦労様!!






リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/coo0215/rtb.php?no=1141979664073829


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR