管理人@トリマーシュークルとその仲間たちの日常です(^・^)ワンコをはじめ、まるで我が家は動物園!!

はじめまして!!

このたび、縁あってシュー家の一員になりました。
(多分)ラブラドールレトリバーの黒兵衛といいます
4月のはじめに保護されて、先生のところでお母さんのお迎えを待っていたんだけど…。
結局お迎えにきてくれませんでした。
でも、先生もスタッフの人もみんな優しくしてくれて、怪我もスッカリ治りました
お鼻の横とあごの下はうっすらとハゲになっちゃってるんだけどね

くろべえ
シュー家のお父さんの会社が引越しするので、そこにジャンリくんを連れて行こうってお話になってたらしいんだけど、ボクが行くことになったんだよ。
毎日いろんな人が訪ねてきてくれて、トラックのおじちゃんなんかもボクを触ってくれて。
人が大好きなボクはとても嬉しいよ
もうすぐかっこいいオウチもくるんだよ。
会社が休みの日はシュー家でジャンリくんやくうさんや凪くんと遊ぶんだ!!
でも、ジャンリくんにはいきなりバシッとパンチされてぼく、ちょっと怖かったんだけど…大丈夫かなぁ…。
なんたって、くうさんは44キロ、ジャンリくんは42キロ。
ボクは17キロしかないんだよ。
凪くんは3キロでぼくよりちっちゃいけど…。
仲良くできるかな??

ボクの本当の名前は「    」って言うんだけど、お姉ちゃんたちが「黒いから黒兵衛にしよう!!」ってみんな「くろちゃんくろちゃん」って呼んでくれるんだよ。
嬉しくってお手、しちゃったよ!!
くろべえ

お座りもできるよ!!
怖い怖い、フィラリアの検査も問題なかったし。
昨日、おうちに来るまでにワクチンとフロントラインもすませてもらったんだ。
今日はシャンプーしてもらったよ。
ドライヤーの音とテーブルの高さが怖くってブルブル震えちゃったけど、お肌に張り付いていたいらないばっちい毛もすっきり落としてもらって。
怖かったけど何だか体が軽くなったみたい!!
お姉ちゃんがボクがもう1頭できるぐらい抜けたってゆってたからね…。
来週はまたお注射で病院に行くんだって。
お世話になった先生たちにまた会えるんだ〜〜
元のママ、ボクは「黒兵衛」として生まれ変わります。
人間の言葉が話せたら、お誕生日も言えるのに。
ボクは2歳で4月生まれってことになってるんだよ。
オシッコは足を上げてしないんだけどね…。


みなさん、くうさん、ジャンリくん、凪くん共々よろしくお願いしま〜〜す!!



おまけ。
今日のご飯。
チンゲインサイの炒め物と、もやしスープ、タマゴ豆腐です。
案外美味しかった(笑)

ごはん




リンクに掲示板置いてます。カキコしてね♡
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/coo0215/rtb.php?no=1147501116745375


この記事への返信
黒兵衛の出会いのはじめまして!!を見ました!!
gumiさんのHPからピョ〜んと飛んできました!
我が家には黒ラブ2人の女の子(お嬢)が居ますのでオッと黒ラブちゃんじゃんなんて思って飛んで来ちゃいました!
HPに娘達の日記などありますので、暇な時でも遊びに来て下さい♪
Posted by S&R | 21:57:24, May 14, 2006
S&Rさん、はじめまして!!
いらっしゃいませ!!
ラブと暮らすのは初めての初心者ですので、仲良くしてくださいね(^_^)

また、後日ゆっくり伺わせていただきます!!
黒兵衛も連れて行きます〜〜☆
Posted by シュークル | 19:37:53, May 15, 2006
は〜い!待ってますね〜
Posted by S&R | 18:16:27, May 16, 2006
今、黒兵衛のお写真撮りためていま〜〜す☆
かわいいのが早く撮りたいですう(>_<)
でも、頭に傷が…は、ハゲが…(汗)
Posted by シュークル | 22:24:08, May 17, 2006
あら〜キャッ!頭どうかしたんですか?傷…黒いから傷(ハゲ)目立ちますよね〜!うちも怪我するとカッチョワル〜イハゲが…分かりま〜す!
掲示板に写貼れるので傷治ったらバシバシ貼って下さいね〜!待ってま〜す☆
Posted by S&R | 09:51:11, May 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR