管理人@トリマーシュークルとその仲間たちの日常です(^・^)ワンコをはじめ、まるで我が家は動物園!!

うふふ(^з^)☆
昨日シャンプーして、そこで力尽きたシューです。
あ、ジャンリをね。
で、もう、抜け毛がたくさんな彼なので…。
お仕事終わってからたっぷり1時間ブラッシングしましたぁ。
スピッツ3頭分くらい毛が取れましたぁ。
でも、これでもまだ不完全です(X_X;)
顔周りがね〜〜。
首輪してるからどうしてももっちゃもっちゃになるんですよねぇ
じゃんり


どう?
実はお耳の毛をちょっと切りました。
何かすっきりしたかんじでしょ?
表情もだけど(苦笑)やんちゃっぷりが増したというか…。
う〜〜〜ん。
かわいいや〜〜ん
明日は(体力があれば)残りをブラッシングしまーす
でも、ちょっと張り切りすぎてけがすかすかになっちゃった
ピレなのに、コームが全くひっかかりません(笑)
で、細身なのが目立つなぁ…もぉちょっとお肉つけたほうがいいかな??

今日の散歩のとき見知らぬおば様方お二人に「その犬は2匹とも同じ犬?」と聞かれました。
ジャンリを指して「その子はピレネーよね?」と。
えっ!?くうの犬種がわからないの!!??
「そっちの子は…??」
「ご、ゴールデンです…?←なぜかシューまでも疑問形に(笑)」
「ゴールデン!!あらぁ…ライオンさんみたいねぇ。もうだいぶおばあちゃんね?」
「あ、おじいちゃんです」
くうさん!!
ゴールデンって分かってもらえなかった上に女の子だと思われてるよ!!(>_<)
しばらくお話していたのですが、何でもやんちゃなラブラドールがいるそうで、大きい犬なのに2つも連れて散歩できるなんて大人しいのねぇ…。
と褒められました?
ラブもいるとはなぜか言えなかった
ジャンリがやんちゃだと思っているのはシューだけなのかしら?
たいがい、大きいのに大人しいのねと言われるんだけど…。
どなたかジャンリの性格判断にチャレンジしてみたい方おられますかぁ〜〜(^Q^)オホホ

親戚のおばちゃんが沖縄旅行のお土産になぜかディ○ールの限定セットと買ってきてくれました。
もちろん狂喜乱舞しましたよ。
叫びましたよ。
こういうのにはうといので…。でもうれしいのです!!
うふふ。
もったいなくって使えないぃぃぃぃ(>_<)
1148982665124343.jpg





















リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/coo0215/rtb.php?no=1148984582014057


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR