念願のワンコをゲット!!やんちゃな息子Dexterの子育て奮闘日記。もふもふっとな☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




近況報告
今日も画像なしでごめんなさい。画像はあることにはあるんですがアップするのがめんどくさ…い…。

最近はほんとんど働きづめで平均週6日勤務でした。っていうか週7日勤務と5日勤務の交互で…。というのも友人とオークランドの方へ遊びに行きたいので頑張って働きづめているわけですよ。明日から9月までもそんな感じで働く予定です。 私にとっては意外なことに体がきちんとついてきてくれているのが救いです。マルチビタミンとインフルエンザ予防接種のおかげで風邪もひいてないのがすごい!!!この私が一冬に一回しか風邪ひいてないのは奇跡に近いです!!!今までの栄養の偏りのひどさが伺えますが…。あ、でも今年はインフルエンザ予防接種を初めて受けたのでこれも大きく影響してくれたんだと思います。来年も絶対受ける!!と今から考えてます。まあでも風邪引く代わりに手足口病したり、火傷負ったりしてますが…。

ディクスターは相変わらずハイパーです。最近はやっと少しずつですがお散歩もよくなってきました。来月には去勢手術も控えているのでこれが少しでもいい影響を及ぼしてくれることを私はひそかに願ってます…。っていうかまあ大々的に願ってますが…。やっぱりゴールデンは2歳になるまで落ち着かないのかしら…。

9月までまともに更新できそうにないんですがそれでも頭の隅っこのほうで覚えていただけると嬉しいです。

では☆
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dexter_nz/rtb.php?no=1185679065880977



この記事への返信
覚えてますとも!頼まれなくても毎日のぞいてますのよ。
ディクスターくんの顔が見れないのはちょと寂しいので、写真だけでもUPしてくるとうれしいんだけどなぁ。
楽しい事がまってるから働けるってことありますよね〜。

やっぱり、マルチビタミンいいのかなぁ。最近疲れが抜けないので飲もうかなぁって思ってたんです。年だしなぁ・・(TT)
また、遊びにきますわ〜
Posted by アースママ | 21:44:53, Jul 29, 2007
目標もって働くのは偉いです。
私なんか 目標はあっても、どれだけヘソクリが出来るかで頭を働かせてますけどね〜

たま〜〜には ディクスター君の顔を見せてね。
あのやんちゃな顔が可愛くって・・・
ではでは、あまり無理の無いようにお仕事頑張ってね!!
Posted by いちごママ | 09:06:41, Jul 30, 2007
アースママさん>毎日のぞいていただいているのに全然更新してなくって申し訳ないです…。写真、一枚アップしましたのでごらんください。仏頂面してますが…。なんか最近ディクスター目やにがひどいんですよね〜。なんなんだろ…。

マルチビタミンおすすめですよ!!!去年は私散々なくらい風邪とか引いてたんですが今は秋の終わりぐらいにちょろっと引いたぐらいであとは全然です〜。
また是非遊びに来てくださいね〜。

いちごママさん>目標がないと実際はこんな風に頑張って働きませんよ〜めんどくさがりで怠け者なので(笑)
ディクスターの写真アップしましたよ〜。あんまりかわいくないけど…。他のぶれちゃってて…。デジカメ買ったばかりなのに新しいの欲しい…なんて思っちゃったりして…。旦那に怒られるだろうなぁ、そんなこと言ったら…。

お仕事頑張ります〜☆
Posted by いのり | 17:56:45, Jul 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :