念願のワンコをゲット!!やんちゃな息子Dexterの子育て奮闘日記。もふもふっとな☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




悩める乙女。
日本は40度の気温らしいですね。
NZ5度ぐらいですが何か???風邪の引き始め症状出てますが何か???早く夏が来て欲しいものです…。

さて、ディクスターの写真とったんですがどれもあんまりよくなかったので今日は文だけで。

ディクスター用にラベンダーのシャンプーを買ったんですが気温が気温なのでまだ使ってません。先週は18度とかあったのにぃぃぃ!!!春はまだ遠いようです。っていうか秋に逆戻り???

手に豆ができました。ディクスターの散歩によるものです…。どんだけ引っ張ってんねん!!!って感じですよね。アハハ…
このままチョークチェーンでトレーニングし通すか有名なジェントルリーダーを買うか考えてます。でもジェントルリーダーってあれなしじゃ結局言うことを聞かないんじゃ???って思うこともあるんですがどうなんですかねぇ…。だんだん引っ張り癖は無くなってはきたんですがでもやっぱり犬や猫に合うと興奮しちゃったりトイレの時とかものすごい急に引っ張るんですよね…。う〜ん…。

まだまだ飼えないくせに色々犬のサイトをみて
「あ〜白のシェパード欲しい〜」とか「バーニーズ欲しいなぁ〜でも寿命が短いのは悲しいなぁ〜(バーニーズの平均寿命は7年〜9年だそうですよ)」なんて言ってはいるもののやっぱり私好みはゴールデンかラブなんですよね〜。だから今いいなぁって思ってるのはゴルとラブの掛け合わせ。おいしいとこどりです。でもその前にディクスターを絶対服従に育てあげなければ…。

今転職について悩んでます。実は二つ同じくらい着きたい職種があってどっちにしようかすんごいすんごい悩んでるんですが決められない…。本当は一回決めて来年学校へ行く!!って思ってたんですが今になって「あ〜でもこっちもやりたい!!!」って心の中で思いが大きくなっちゃって今すごい悩んでます。う〜ん、もうちょっと悩もうっと…。

明日もお仕事です。こう毎日仕事してると休みってなんだっけ〜?って思ったり。あはは。でも毎日元気にお仕事してますよ〜v

と言うことで日曜日がお休みなので機会があったらディクスターの写真をとってアップしたいと思います〜☆
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dexter_nz/rtb.php?no=1187340961524322



この記事への返信
こっちは涼しくなってきましたよ〜秋っぽいです。

お仕事「やりたい」と思えることに出会えたんですね〜。
私もとりたい資格があって、なかなか取れないんですが、諦めないで続けますわ。だって好きなんだも〜んって感じです。
Posted by アースママ | 21:00:04, Aug 18, 2007
ラベンダーのシャンプーですか♪
リラックス出来そうですねぇ、いのりさんが(笑)
ディクスター君は何の香りが一番好きなのかな?
骨やフード等の食べ物以外で(^^;

転職ですかぁ…2種類の学校に同時に通うってのは無理なんですか?
私は今、趣味の教室に通ってます☆
私の場合、資格とりたいな〜とか通ってみたいな〜って思っても、実際に踏み込むまでが長いんですよね…(><)
去年とったヘルパーの資格も3年越しにやっととったって感じだし(^▽^;)
かなり豪快女のくせして、踏ん切りがつかない女です。。。
Posted by まゆ〜みん | 21:19:58, Aug 18, 2007
アースママさん>こっちはまだ肌寒いです…。今夜も旦那に暖炉をたいてもらいました〜。

そう、私のしたい仕事もまずは資格を取らないといけないんですけどね〜。でも2つやりたいことがあって両方とも正反対な職種だからどっちにしようか考えちゃってます。

まゆ〜みんさん>ラベンダーのシャンプー、いい香りですよ〜。でもナチュラルだから結構すぐに香りが飛んじゃうかも。ディクスターがフード以外で好きな匂いって難しいですねぇ…。あ、シェパたんの匂いです。家のちかくを歩いてると絶対に引っ張ります!!

そう、私も結構豪快女のくせして踏ん切りがつかないのでど〜しても決められないんですよね…。こんな自分嫌じゃぁぁぁぁって自己嫌悪にまで陥ったりして…。人生っていうのは難しいですなぁ〜。
Posted by いのり | 17:57:38, Aug 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :