念願のワンコをゲット!!やんちゃな息子Dexterの子育て奮闘日記。もふもふっとな☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Little one
今週も7日勤務なのに何故か結構体力が持っていて自分にびっくりないのりです、こんばんわ。調子こいて更新もしちゃおうと思います。先週は結構きつかったのになぁ…なんて思うんですが今週平気なのはたぶん昼寝のおかげです。ちょこちょこっと昼寝してるから結構体力もってるのかも…。ビバ・昼寝☆来週もこれで乗り切ろうと思いまふ☆

さてさて、今日、仕事場の利用者さんの息子さんがなんと愛犬を連れてきたんです〜☆それがこちら↓



そう!!チワワなんです!!!も〜これ、私が欲しい色のチワワなんですよ!!!黒に白に茶まゆ毛!!!ああ、最高!!!も〜すんごいかわいいの!!飼い主はちょっとユワン・マクガレーっぽいし<何気に見てる(笑)

しかし名前がちょっと気になる…。だってこのワンコの名前、

Little One


なんだもん…。日本語にしたら

チビ

ってとこでしょうかねぇ…。なんか名前が決まらなくてずっとLittle oneって呼んでたらそうなった〜って言ってたけれど

動物のお医者さんのチョビでしょうか???

まあ確かに可愛い名前だと思うんですがチワワにはもうちっとオサレな名前をつけていただきたいと…。

でも今日彼を見て思いました。

私にチワワは向いてない…。だってちいさすぎるんですもの!!!小さい子も飼いたいなぁ〜なんて思ってたりしてチワワも候補に入ってたんですが候補から外れそうです。でもLittle one可愛かったなぁ…やっぱり候補にいれちゃおうっかなぁ〜。くふふ〜。

今日はお仕事が終わって整体行って、仕事仲間を見舞いに行ってディクスターの散歩行って買い物行って〜と忙しい毎日でした。



ディクスターは見るからに満足げで



嬉しそうで



甘えてきたりしてくれますが



やっぱり考えてることはご飯ですなぁ〜。でもこんな満足顔見れちゃったらやっぱりお散歩はいっぱい行ってあげたいなぁ〜って思ったのでした。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dexter_nz/rtb.php?no=1186043651425887



この記事への返信
たしかに、チワワは可愛いね〜〜。
でも、小さすぎ〜〜。
だってくるみが50日で我が家に来たときも
小さすぎてルパンに踏み潰されるんじゃないかって心配したのに、チワワはそれ以上に小さいものね〜〜。
我が家向きではないかも・・・
でも、可愛い事には間違いないよ。
チビね。。。私ももっと可愛い名前をつけて欲しかったなぁ。


毎日 頑張ってるね〜〜。
偉いですよ〜〜。
でみ、体には気をつけてね。

ディクスターくん、デッカクなったね〜〜。
はじめてみた時は 今のくるみに近かったような気がしてたのに・・・
成長早すぎ〜〜。
でみ、今は、今の魅力がたっぷりよ。
Posted by いちごママ | 08:17:28, Aug 03, 2007
ユワン・マクガレー・・見てみたいわ〜
ユアンがチワワってなんか違うって思うけど、そんなこともないんですね。
ディクスター君、いい味でてきたね〜。甘えるけど、うまうまにかなうものはないんだね。
Posted by アースママ | 14:49:43, Aug 03, 2007
7勤とは大変です…無理しないで下さいね(><)

ロンチー可愛いですね♪でもユアンにも惹かれます(笑)
チワワンとディクスター君がご対面したら、仲良くなれるんですかね?ディクスター君はちっこいワンコと出会った事あるんですかぁ?
Posted by まゆ〜みん | 20:18:36, Aug 03, 2007
いちごママさん>そうなんですよ!!チワワって可愛いんだけれどちっさすぎて怖いんですよねぇ〜。ちなみにNZでもチワワは高いんですが私の周りはあんまりチワワ好きがいません。「チワワ欲しいんだよねぇ〜」って言うとみんな「かわいくないじゃん…」って言う反応を返してきます…。うう〜ん分かんないかなぁ、チワワの魅力。

今のところ体調は結構いいですよ〜。

そう、今日お散歩中にあったおばちゃん(知らないおばちゃん)にも「おっきくなったねぇ〜」って言われました。くるみちゃんもすぐにおっきくなりますよ〜。

アースママさん>ユワン・マクガレーじゃなくてブレンダン・フレイザーに似てるんでした。でもブレンダンがチワワ連れてても変な気がするんですが…。あ〜ブレンダンかっけぇ〜<話がずれてる…。

そう、最近はまた可愛さが増してるんですよ〜v も〜親馬鹿大爆発中です。

まゆ〜みんさん>いや〜ここまで行くと仕事に追われつつも快感を覚える男性の気持ちがわかってくるような気がします(笑)「明日も働けるかも!?」なんて間違った考えを起こしちゃったりして(笑)

ディクスターの大好きな友達、ブライアンはちびっこワンコですよ〜。でもディクスターに向かっていくの。彼はテリアの一種なんで結構小さいんですけれどねぇ〜。ちなみにこの二匹はノンストップで遊びます。まじで…。5時間とか余裕。
Posted by いのり | 18:22:58, Aug 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :