念願のワンコをゲット!!やんちゃな息子Dexterの子育て奮闘日記。もふもふっとな☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々の休日。
今日は8日ぶりの休日でした。明日はまた仕事です。
久々の休日は遅くに起きて、ネットサーフィンしてシャワー浴びて友人に会ってきました。
この友人に会うのは久々なんですがこのたびご懐妊が発覚!!!ものっすごいびっくりしました。彼女は私と同い年ででも私より一年後に結婚したんですが先越されました〜。っていってもうちは子供を持つ予定なんてこれっぽっちもありませんがね…。丸高になる前には2人ぐらいこさえておきたい!!!とは思っていますが子供に慣れてない旦那がいるので(笑)妊娠したら島流しにでもされそうです(笑)

ディクスターと言えば私が帰ってきてから遊んであげたら



こ〜んな感じに甘えてたくせに



これを見せた途端



この態度!!!



よし!!って言ってあげると最初はこんな感じにどこから手を(口?)をつけていいのか分からなそうでしたがその内ガジガジと噛み始めました。ということでディクスター今日から骨デビューです。(ラム肉の骨の件はデビューじゃなくってアクシデントです!!!) そして旦那が一言…

「これより大きい肉、肉屋さんで$3だよ???」

そういうことは早く言えよ!!!(ちなみにこの骨は$5です。)

今度からは肉屋さんから仕入れてきたいと思います。

ちなみに最近ディクスター地方は雨続きだったので随分汚くなってきたディクスター。もちろんお散歩の後はシャンプーしました☆外でシャンプーしたにも関わらず寒がりもしないのはやっぱり真冬でも海に飛び込もうとする子が多いゴルならではなのかな?って思ったりしました。



ただいま乾かし中。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dexter_nz/rtb.php?no=1186389003195247



この記事への返信
8日ぶりの休日って…いのりさん本当に大丈夫なんでしょうか?6連勤でも私はキツイのに(><)
倒れないように、マイペースで動いて下さいネ。

シャンプー後のディクスター君、疲労困憊って感じですね(苦笑)
アゴ回りの感じが乾ききってないからライオンみたいになってる♪暖炉の近くで乾かしたのかなぁ〜☆
Posted by まゆ〜みん | 20:40:21, Aug 07, 2007
まゆ〜みんさん>大丈夫ですよ〜。生きてますから、一応。

シャンプー大っ嫌いなのですごい疲れてるんだろう思います。でもシャンプーするたびに暖炉をつけるのはめんどくさいです。早く夏よこ〜い!!!
Posted by いのり | 18:08:53, Aug 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :