どっぷりたっぷり愛犬(パピヨン)ラブラブ生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
sa-ya &心

悪戯魔王「心」様(♂)と、その下僕「sa-ya」(多分まだ♀・・・)まったり気まぐれ更新ですが、宜しくお付き合い下さい(汗
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




紅茶犬
kokoromoyou052.jpg
丑三つ刻。
真っ暗な部屋の中を独り大運動会繰り広げている毛玉が一匹。(==
「ぬあああ!うるせぇぇぇ!明日休みなんだから寝かせろぉぉ!ヾ(*`Д´*)ノ"」と言って寝返りを打ったら妙に布団がザラザラするわけで。(汗
電気を点けたら、心がリプ○ンのティーバッグの袋を咥えていた。(T▽T)アハハ!
誰だよ、心さんの手の届くところにこんなの置いたの・・・。
泣きながら茶葉を回収したものの、カフェイン摂取で元気になっちゃった心さんの回収は不可能でした・・・。
紅茶犬、朝まで元気・・・。(涙
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/libertymoon/rtb.php?no=1124616659896469



この記事への返信
こんにちは、はじめまして。

私は「ネコ」のほうに登録しているので、犬の飼い主の皆さんのブログはあまり見たことがなかったですが、トップページにかわいい絵が載っているのを見て思わずクリックしてみました。

すごい上手な絵で楽しいブログですね。
こんなふうに、ペットとの日常をイラストにして残せるなんてステキですね。
もしかしたら、プロの漫画家さんでしょうか。
Posted by まきっころ | 19:16:17, Aug 21, 2005
まきっころさん、初めまして〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
プロの事務員、ファムです。(笑
日々のお仕事はもっぱら電卓とPC、書類に埋もれています。(/_<。)
落書きしてる方が性に合ってるんですけどね〜。

うちの子がシャッターが降りるまで、じーーーっとしてくれない子なのと、悪戯のエピソードがあまりに多いので、このように絵日記サイトをやってます。

まきっころさんはネコさんサイトなのですね〜!
ネコさんサイトの方が来てくださったのは初めてでとっても嬉しいです。
是非、まきっころさんのサイトも教えてください♪
Posted by ファム | 20:20:07, Aug 21, 2005
(* ̄m ̄)・・・またもや心さんってば。
なんかね〜お茶とかコーヒーにすごい執着してんのは
ウチのガクだけかなあ?
コーヒーを入れてたら目を輝かせて足元で待ってるん(笑)
ちなみに緑茶はストレートで飲めるガク( ̄▽ ̄;)
違いのわかるオトコを目指してるのかね〜(爆)

↓の「ノミ・リポート」、いいねえ!
すんごい解かり易くてリンクしたいぐらいだよ〜(^m^)
オレンジ系もノミに効果があるらしいよ、皮の部分が。
でも心さんからノミ野郎が退去してよかったね♪
ティーツリーの効果もあったんだろうね〜(*^^*)
Posted by ひろぼう | 20:35:32, Aug 21, 2005
>ひろぼうしゃん

がっ君、違いのわかる男なのね(^−^
心さんの場合、飼い主が嫌がる物かそうじゃないかの違いはよーく解ってるようよ〜(==;

ティーツリーのお陰か、除草が効いたのか、この所暫く見ておりませぬ〜。(幸
オレンジも効くんだ!
ティーツリーは好みが分かれるからね〜。オレンジの方が万人受けで良いかも♪
Posted by ファム | 19:09:56, Aug 23, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :