November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
non

ポメラニアン2004/6/26生まれ。♀

miu

パピヨン2002/6/27生まれ。♀

管理人・miumama(メイド)

miuとnonの日常を綴っている管理人です。わんこ☆にゃんこ大好きです♪

miu◆non HP

HPにもあそびにきてくださいね〜!画像掲示板にお写真UPしてください♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
blogランキング
ゆずとみかんの毎日
ポエ萌え日和。
ポメラニアン☆ミンク
ココア&TOMのDiary
MILETIE blog
菜々ちゃんの日記
Willのしっぽ。
4ワン3ニャン+2人
マルチーズ王子コロとポメラニアン王子ミンク
にじいろノート
その後のサザビー
本日も晴天なり!
クリンちゃん日記&美ら日記
”e"〜なチャッピー
めにえるでいず
ろむこ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ぴーちらんど☆
lovelove-Luigi
REDIA(ワン&ニャン)KURO
みかんとの日々
チワワとのハッピーライフ
優作温泉
ポメラニアン苺の写真日記
パピぷぺポメ+わんコッカ
Wanderland Annex
sweet H&K ぶろぐ
orangeapri
あうわうぽめらにあん
HACHI−KUN
りお&瑠菜とのHappyDay
くぅとちぃのつれづれ日記
Lazy bones-ポメラニアン雄介
じげんですぅ
モココモ blog
DOLCE・CONNU Life
ぱぴぽめにゃん
Tetsu's Cafe
いちご絵本
お気軽わんこ
☆good dog☆
コーダ&マロン
ひなたぼっこ
あんこちゃん
コジコン&コタコン
リーカノママ's blog
愛しのサザビー
P's-note
♪ノンちゃんのひとりごと♪
ё
毛玉@の独り言
ポメラニアンの鈴ちゃま´
まるねこ●生活
ときどき日記
Rook's daily life
miu☆nonのHP
SEARCH
PR




Nov 13, 2007
真剣なまなざし
1194874640618554.jpg

























真剣です。 


1194874657359457.jpg

























真剣です 

1194874624680381.jpg

























真剣です 


私が何か食べていると、二人でじーーーーーっと見てきます。

最初は無視・・無視・・・。(ダイエットダイエット・・)

って・・私が食べなきゃいいって??(汗)

でもこの真剣なまなざしに耐えられなくなってやっぱあげちゃいます

よわーーー

このまなざし。弱いのです。


さて。


最近、nonたんの足がどんどん太くなってます。

もともとはそんな太くないと思うんですけど。。

手の先から付け根まで。どーーーんって感じです。なんか毛が伸びてるみたいです。

おでこの毛は伸びないのにね・・(汗)

一番伸びてほしいところが伸びず。。

さて。ぽめちゃんの足って細くて体がふわふわっていうイメージがありませんか??

ポメラニアンファンのお写真をみても、みんな足の毛は短く、体がまーるくふわっとって感じです。

足の毛ってカットしてるんですかね??

それともそれが自然??

nonは足の毛が伸びて、今昔のロッカーみたいです。エリビス??オリビス??いや・・エリビスであってるのか??(笑)つかプレスリーって略すのか??

足の長さは変わらず、大きさも変わらず(もう3歳だからね)
横に大きくなり(体重が増え)、足は短く太く(汗)

むむむ。。



「うるさいでちゅよーーーーーー!!!」 

「ほら毛でちよ!毛!!洋服きるとこんなにほっそりにゃん!実際あったらnonたんって意外と小さいのね〜って。カメラ写りが太いだけにゃ!」


っと・・パジャマを着てnonたんアピール。。



1194874577655358.jpg























でもnonたん。。。


1194874601619086.jpg

























角度を変えれば、やっぱ手の毛がもしゃーーーー!

そして確実に寸胴ですよ。。洋服着ても着なくても。。







ポメの足はどうなってるのだーーーーー!!





ってことで。今日は動画をUP


新しいデジカメになり、動画がなかなかうまくアップロードできず・・いじっていたら高画質に設定されてて容量がオーバーしていたためでした。

で昨日試しに画質を落して撮ってみました!


今回は連続3バージョンUPUP


miuちゃん待てます。
nonたん待てません。(miuの迷惑そうな姿必見です(笑))
nonたん途中でいなくなりました(汗)


の3本立てとなっております(笑)
あ・・私の不快な声は気にしないでください。。できれば音なしか、ボリュームさげてください。(涙) 

ではでは。クリックして見てくださーい



 miuちゃん待ってます〜♪ 


 nonたん回りすぎ! 


 nonたんどこへーー! 
 
Oct 09, 2007
取って取って♪
1191547478047812.jpg

























3連休あけでぼーーーーっとが止まらないわたくしです。

3連休はいかがでしたか?

miuとnonはというと・・

一日目はドックランにいってきました

でも・・カメラをわすれて何も撮れませんでした(汗)バカ・・

2日目は、テクテクテクテクひたすらmiuとnonと歩きまわりました。

運動ーー運動ーー

3日目は・・miu・nonお留守番。雨だったしね。

ってな感じの3連休でした〜〜


お散歩のときに写した写真です。

前を通りかかったらシバちゃんがしっぽをふって大歓迎〜♪
ごあいさつ〜〜


1191851319828048.jpg






















とってもかわいいコなのに、nonはびびりまくりで一人で回ってました(笑)

nonさん。miuと違って時々おもちゃで遊んだりするんですが・・・。

ご機嫌です。

1191892635223116.jpg
























カミカミーーー


1191892668268383.jpg


























カミカーーミーー

1191892682506974.jpg



























あ・・・・

1191892705071791.jpg
























ソファの上で遊んでいるのでnonはよーーくおもちゃをおとします。

で・・

じーーーーーーっ。

1191892720101989.jpg



















とって。

1191892735400670.jpg


























これを何度も繰り返します(汗)

ってことで、nonちゃん「取って」動画〜〜でっす!

落とすところまでちょっと長いのでお時間あるときにどーぞ



nonたん取って〜動画
Sep 06, 2007
待ってます。
関東に台風が接近しています。

昨日から雨がすごいです。やんだり、強く降ったり。

台風がくるのはこれかららしい。。

皆さん気をつけてくださいね!

台風が近付く中。nonさんは??


1189052091020306.jpg
























マイペースにごろんごろんしてらっしゃいます。 

1189052054110558.jpg
























ごろんごろんしながら微妙に動いています。


1189052067138863.jpg























ご機嫌です 


1189052078443120.jpg
























まわってソファの下にはさまってます!(*≧m≦)=3


miuは帰ったらそこまで怖がってなくて、平常心に戻ってました。

でも、夜ちょっと雨が強くなると、ソファのしたに隠れようとしてました。

ほんと敏感です。

なので、グリニーズって釣ってご機嫌をとりました。

おやつ>>恐怖心 

「待って〜〜」

1189052008826808.jpg























miuは待てます。ごはんも、容器を前においても、待ってます。

掛け声の「どうぞ」っていう言葉で食べ始めます。

時々間違えて「はい」とか違う言葉をいっても食べません。食べようとするものの、「あれ??」って思うのか止まります。

「はやく〜〜」

1189052101489142.jpg





















ってことで。今日の動画はmiuの待ってる動画です(*´・∀・*)b

ちなみに、nonは全く待てません。待つということを知りません。


 miu待ってます 
Sep 05, 2007
痛っ!!!
今日はすごい嵐のような天気です。 

台風が近づいているようです。

その影響か??

今日は朝からmiuの行動がおかしかったです。朝起きたときから、そわそわして、とにかく隠れたがる。

ベッドの下→物置の場所→脱衣所の奥・・と次々と場所をかえて移動していきます。

挙動不審に次々と夢中で隠れます。
でもごはんの用意をすると、ダッシュで現れて、ごはんをペロリと平らげてまた隠れにいきました・・。

食欲はあります 

仕事なので出てきましたが・・心配。

大丈夫かな〜。。

一方nonたん。

なーーーんも変わりありません。


ところで。ブログの背景が急に変わりました。なぜか。。
だいぶ前にいじったのですが、反映されなかったためあきらめたのですが。。

おととい、違うテンプレにしようと思い更新したらなぜか画像もついてきた

しかも前に指定した画像の順番じゃないし・・なぜこの画像??だけって感じで・・

んーーーオリジナルの画像設定がいまいちわからん(@_@;)


っと・・本題に戻りまして・・

nonたん。最近ますます丸くなりました。

ソファの上で私が雑誌をみるのを邪魔してます。↓

1188914024763293.jpg
























まる!!!

まんまるです(笑)



で。

タイトルの「痛っ !!」っていうのは・・



1188953037561321.jpg





















(画像が大きくなってしまい汚いものを貼ってしまってすみません(汗))

昨日nonの歯が当たりました。

miuがソファの上にいて、nonが下から喧嘩をふっかけて・・

ガウウウウウウ!!ってなって

miuを抱っこして移動しようとしたら、腕をガブっと・・・(汗)

nonたんは全然気づいてません。


で。今日は動画をUP〜〜♪

nonさん。私の手で遊ぶのが大好きです。ちょっと動画長いですが・・(汗)



nonたんカミカミ動画へGO!

Aug 03, 2007
スナッグルちゃんとあそぼ♪
スナッグルちゃん。日本では「ファーファ」のほうが知名度が高いかな〜??

スナッグルの香がとっても大好きなワタシです。

洗濯の柔軟剤はスナッグルです。ストック10個くらいあります(笑)洗剤もスナッグルです。

芳香剤もスナッグルです。

それなに??って方はコチラ→柔軟剤  ・ 芳香剤

やさしい香りがいいんですよね〜

で。キャラクタースナッグルちゃんもかわいい★です!

では。スナッグルちゃんに登場してもらいましょ〜〜


1186050662173705.jpg
























スナッグルちゃん「あそぼ


1186050687606633.jpg


























って・・・いきなりひどいーーー

1186050713055270.jpg




























○離さない ×話さない 



miuたん興奮しすぎです・・。


1186050764149799.jpg


























だめだ・・次はnonたん。


1186050802365882.jpg























お??好意的???



1186050841894553.jpg





























1186050861344898.jpg























あら。nonたん。やさしいじゃないの〜〜〜





1186050880499302.jpg































やっぱり噛むのね・・

「もっと遊ぶでち?」


1186050903811757.jpg
























このスナッグルちゃん。パペットなんですが・・・

miuとnonはおもちゃで遊んでると思っていますが・・中は私の手です(汗)

おもちゃだと思って??結構噛んでくるので、痛いです 


miuなんて大興奮です。


では興奮の模様は動画で・・・↓ ※音がでます。



miu VS スナッグルちゃん
non VS スナッグルちゃん
Jun 12, 2007
怒ってます。
1181607734757326.jpg























nonちゃんお顔どUPです・・


昨日ソファで寝そべる私の上で寝てて、下からカメラで撮りました。



1181607756218478.jpg
























なんだか貫禄あります(笑)


ガオーーー!


1181607771210102.jpg


























しばらくすると、miuと交代しました。

今度はmiuが私の上でごろーん。


「なにか??」


1181607790726534.jpg


























遠い目をしてます・・




1181607808858445.jpg

























nonがmiuの場所を発見!

1181607829285532.jpg




























バトルの予感・・・

nonはmiuがソファの上にいるのがなぜか嫌がります。

っていうか・・マジギレします。

マジギレされたmiuは逆切れします!

っていうことで・・この後のバトル風景です↓


miu VS non ガウガウバトル 



※注意※
nonのうなり声がかなりうるさいので(汗)音量に注意してくださーーい!

顔かなり怖いです(汗)