寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ご飯買いに...
嫌な予感。
寧々さん「か..かーさん...おけしょうちてる。おでかけかちら?」
「あたちもいくの?もちかちて病院かも」
「ドキドキドキ」








神妙な表情。
寧々さん「ヤバイ!かーさんに...車に乗せられてしまった。」
「やっぱり病院なのかな。ドキドキドキ」










ドキドキ。
寧々さん「かーさん...何処へ?あたちを車に置いたままでてったなのよ!」
スポンサード リンク
はいはい!
今日はかーさん病院に行って寧々さんの処方食買いましたYO!
診察はする必要がなかったので寧々さんは車の中で待っていてもらいました。
今日は変なお天気でね...
雨が降ったりやんだりだったから車で買いに行ったのさ―!
病院の帰りにはホームセンターに立ち寄りペットショップコーナーへGO!
フレンチブルちゃんのあまりの高額さにブルって帰ってきたかーさんでした〜。
でもブルちゃんめんこかった。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1116877937337585



この記事への返信
寧々さん、病院に入らなくてよかったわね〜
本当に心配そうなお顔してるわ。笑
ペットショップでフレンチブルちゃん見てきたのねぇ〜
お高かった?(^_^;)
うちも、ちー兄がフレンチブルを欲しがってたんだけど・・・
あたしはやっぱり長毛で。(;^_^A アセアセ
長いほうが気管支にも入り込まないしね!
Posted by ちょここ | 2005/05/23 20:18:39
お鼻の角質殆ど取れてアップでも可愛い♪
車に置き去りにするときゃんきゃん鳴くギンと違って
とってもお利口さん寧々ちゃんなのね♪
ちょっと車から降りただけでぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん!
みんな振り向くほど。恥ずかしい・・・。
いじめてるみたいだからやめて〜(泣)
ここ最近はどこも不安定なお天気で困りますねぇ
Posted by ギンままryo | 2005/05/23 20:52:16
車の中で待てたかな?
写真から寧々さんの「ドキドキ」している様子がとっても
感じられましたよ☆
ホームセンターではブルちゃんにブルってきたんですね(笑)
とっても可愛かったんですか?
ブル系ってあの何とも言えない顔がとてつもなく良いですよね〜♪
Posted by saya☆ | 2005/05/23 21:24:57
寧々さん&梅香さん
病院ご苦労さま♪
って寧々さん((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪よね〜
おりこうさんにお待ちできたのね♪
えらいわ♪
拓美なぞ車1人でお待ちなんか.…ムリです・・・・絶対。。。。

フレブルちゃん見てきました
芽の保養♪できたかな〜♪
Posted by 拓ママ | 2005/05/23 23:30:24
寧々さん&梅香さん
病院ご苦労さま♪
って寧々さん((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪よね〜
おりこうさんにお待ちできたのね♪
えらいわ♪
拓美なぞ車1人でお待ちなんか.…ムリです・・・・絶対。。。。

フレブルちゃん見てきました
目の保養♪できたかな〜♪
Posted by 拓ママ | 2005/05/23 23:30:49

>ちょここさん♪
お出かけの準備すると寧々さんたら「ドキがムネムネby:しんのすけ」になってしまうなのよ〜
本当は車大好きなのに、今はなんとなーく警戒してます(笑)
喘息とかアレルギー持ってると飼えるワンコの種類も制限されてしまうもんね。
ケースごしのFブルちゃんでガマンのちー兄ちゃんかなあ。
兵庫に住むいとこの嫁がやはり喘息で...
でもマルチーズ夫婦とその子供達を飼ってるけど発作は今のとこと出ない様子。
マルちゃんは飼い易いのかもしれないね。

>ギンままryoさん♪
実はまだちょびっと角質残ってるの〜^^;
まだ完全には取れてないのよ。
しかし!新にお鼻の表面がガサガサしてきてるの....軟膏早く塗るようかな。
ギンちゃんは車でお留守番は苦手なのねぇ...
そりゃ!ママさんも虐待してるように思われちゃたまらないね^^;
ギンちゃんはチワワちゃんで小さいからお留守番させなくても平気でしょう?!
いつもママと一緒にお出かけもできると思うし、小さいって便利かも(笑)

>saya☆さん♪
寧々さん車でお留守番はお手のものです(笑)
ウィンドウ越しにヒトが覗いただけで!
すかさず運転席の足元に隠れます^^;
車には誰も居ないふりしちゃうんですよ〜
誰も寧々さんを誘拐なんかしやしないって〜ってゆうんですけど....
Fブルちゃんめちゃ愛嬌あって可愛かったわん。
腹ばいになって後ろ足投げ出して寝てた姿が爆笑もんで可愛いの。

>拓ママさん♪
寧々さん...病院までの道のりを知ってるから車の中ではずっとブルブル震えてた。
怖いくせに窓の外眺めて道を確認しては「病院までの道のりだ!」って思うんでしょう...
ブルブルがたがた震えっぱなし^^;
拓美ちゃんは車でお留守番ダメですか?
寧々は駐車した場所が人通りのない所だったら全く平気で寝てるけど、窓の外にヒトが居たりすると....
運転席の足元に潜んで隠れてます(笑)
誰も誘拐なんかしないのにね〜
Fブルちゃんで目の保養ばっちりしてきましたよ。
愛嬌あってしぐさも可愛いよね〜
でもお高い....
Posted by umeca | 2005/05/24 01:37:38

>senaさん、こんにちは。
今丁度忙しい時期よね〜
なのにコメントどうもありがとう。
今日はナイトJ君トリミング行ってるんだ〜
キレキレして帰ったらまたハンサム度アップだね。
おリボンはどんなのつけて帰ってくるのかな?
今日は初トリミングでお疲れだろうからゆっくり休んでね〜
Posted by umeca | 2005/05/24 06:28:25
お医者さんじゃなくて、よかったねぇ〜(⌒-⌒)
本当に不安そうな顔してる。表情が豊かでわかりやすいね♪
フレブルってそんなにお高いのね・・・ビックリ!
多産系じゃない犬種は、どうしても値段が高くなっちゃうみたい。
ブルと同じでフレブルも、必ず帝王切開出産なのかな??
Posted by ゆもも | 2005/05/24 11:17:28
umecaちゃん、こんにちは。
たくさんのネネタンの写真、かわいすぎる!
私の方は最近なーんか忙しくてナイトの写真も撮れない日があるの。
今日はナイトは今頃シャンプーしてカットされている頃かな。
かわいくなって帰ってきたら写真アップしまーす。
Posted by sena | 2005/05/24 12:38:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :