ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




見ましたかぁ〜?
1154517028268726.jpg

          これ、にゃんこTHE MOVIEですよ!猫好きの職員さんが貸してくれました。
          かわいい猫ちゃんがいっぱい出てきます。とにかくかわいいです。


          「どうせオイラは・・・」いえいえ、トキちゃん、あなたも負けない位かわいいよ。
          
1154517344117414.jpg

          朝のお散歩で見つけました。アスファルトにいて動かなかったんですが、ちゃんと生きてました。
          子供が小さいころは取りにも行きましたが、喜ぶ子も居ないので近くの木に返してあげました。
          「母さんそれなあに?」興味津々のすず姉です。

1154517450326938.jpg

          夕方はお湿りがあったので涼しかったですよ。
          どなたか分かりませんが、お散歩道の草を刈ってくれていました。
          いつもいつもありがとうございます。感謝してます!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1154518529720858



この記事への返信
私は見てないけど、すずママさん家のトキワ君や
SUZUNAさん家のネコちゃん達見てるから
充分ですよ!!
私の散歩道の川沿いの草は市で飼ってるのですが
妙に、みみずがいっぱい歩道に出てきてて
気持ち悪いくらいでした〜雨上がりはよく見かけるけど
先日の刈った後もでびっくりです。
すずちゃん、気持ちいい散歩でしたね。
Posted by エメラルド | 2006/08/02 21:00:01
猫ちゃんのDVDですかぁ〜
可愛くて、メロメロになりそうだ...

すずままさんは、虫つかめるのね!
私は、同じ生き物ですが...虫苦手で...
悪いけど..いつもごめんねぇ〜です。

私も今日は、久しぶりに3匹と夕方お散歩しました。
夕焼けが綺麗だった!(*^_^*)
Posted by mapika | 2006/08/02 21:21:39
めざましテレビで宣伝してた!
土曜日のにゃんこの総集編だよねえ。
トキちゃんは画面の中のにゃんこに反応したのかな〜?
今日はこちらもカミナリごろごろでかなりの雨が降ったので涼しいです。久しぶりにエアコン無しで眠れそう。。。
暑いと虫も動くのいやになるのかねえ。
クワガタですか?
Posted by サラ母 | 2006/08/02 21:48:45
手に持つ前は立派なくわがたでしたが意外に可愛くって笑えちゃいました。すずちゃんも怖くなかったね〜!
暫く忙しく、これからもそうであろう私には見たくってもニャン子のビデオ見れないと思います。って言うか始まったら、寝てるし・・・。今日も亀田君の試合楽しみにしてたのにダウンした時、寝ちゃってました〜。
Posted by ノラ | 2006/08/02 22:21:56
この虫はなんですか?なんて恥ずかしい質問をしようと思った
けど、皆さんのコメントを読んで、クワガタだとわかりました^^;
にゃんこのDVD。う〜ん、見たら「かわい〜ん!」の叫び声
の連続になってしまいそう…。
すずママさんもきっとそうだったでしょう?(笑)
Posted by なるくるママ | 2006/08/03 01:47:56
はじめまして!
半年ほど前はじめてこちらへきて、仲良し二匹に釘づけ!
さっそくお気に入りに登録していたのですが
パソコンの不具合で全部消えてしまいました。
どこから辿りついたか覚えてなかったため、
こちらのURLもわからなくなり、あちこちを探しまわって
やっと今日たどり着きました。よかった〜。
これからも楽しみにしています。
Posted by ごま三郎 | 2006/08/03 10:27:53
こんにちは。
【にゃんこTHE MOVIE】知りませんでした(⌒_⌒;
めざましテレビの時間はたいてい朝風呂タイムなんですよ〜。
ギリギリ今日のわんこに間に合うかどうかってとこかな〜( ̄ー ̄;)ゞ
ところで【わんこTHE MOVIE】は無いんでしょうか?(^m^ )

最近夕立があるおかげで少しだけ散歩が楽ですよね!
さあ行こうか!って気になりますもん。
それにしてもくわがた久しぶりに見ました。
実家では散歩中に拾った(?)事あったんですけどね〜。
(実家も一応市内なんですよ。結構いるもんですよね!)

すずままさんグロッキー気味だそうですが、大丈夫ですか?
あまり無理なさらないように、休める時にはゆっくりして下さいね!
Posted by 2stn | 2006/08/03 11:18:59
エメラルドさんへ
そうですかぁ〜ありがとうございます。
今日も職場でこのDVDを貸してくれた職員さんと、
「我が家の面々も出れそうねえ」なんて、
おバカな話をして笑ったことでした。

ミミズたくさん居ますよ!
すずとの散歩道で、国道沿いの道がなぜか多いんです。
しかも干からびたのもあったりして・・・。

でもほんとに涼しい気持ちのよいお散歩でした。
Posted by すずママ | 2006/08/03 19:53:43
Mapikaままさんへ
ほんと見てて自然と頬が緩みましたね。
どんな境遇でも必死に生きてる、
猫ちゃんたちにたくさん教えられたDVDでした。

虫はこの系統はOKです。
でもトンボや蝶は苦手なんですよ。
どこがどう違うのかはわかりませんが、
クワガタは小さいころからよく触ってましたね。

ママさん無理しないでね。
睡眠時間聞いてビックリですよ!
Posted by すずママ | 2006/08/03 19:57:55
サラ母さんへ
したした!私の膝の上で、
動く画像をしっかりと見てましたよ。
こんなにも真剣なトキワ初めて見ましたよ。

昨日だけでなく具合が悪くなってから、
エアコンが苦手になって夜もスイッチ入れられないんです。
それでも母の部屋で二匹は寝てくれるので、
網戸に扇風機で寝てるんですよ。

この日は朝から暑かったので、クワガタもバテてましたね。
アスファルトでベターッとなってました。
Posted by すずママ | 2006/08/03 20:06:03
ノラさんへ
そうそうこの小さっさ笑えるでしょう。
私のでっかい指で隠れて醜いですから(笑)。
昔は近くに製材所があって、そこの柿木をゆすると、
カブトムシがボタボタ落ちてきたんですがね。
今なら決してできませんがね、ははは!

ノラさん体調も心配な中、色々と忙しい思いをしてて、
睡魔に襲われるのって分かりますよ。
無理しないでくださいね。
ダウンの時寝ててよかったですよ。
後が心配で心配で、落ち着いて見てられませんでしたから。
Posted by すずママ | 2006/08/03 20:13:41
なるくるママさんへ
はい、そうですよ♪
一人で見てたので、さすがに声には出しませんでしたが、
とにかくかわいいし、考えさせられる部分もありましたね。

でもなるくるママさんちは、毎日がムービーに負けないくらい、
いろんなエピソードがあるのでひとつの映画ができちゃいますよ。
バジル君となる君の絡みや、くるみちゃんとの攻防など面白さ倍増です。

なるくるママさん、ひょっとしてクワガタ見たこと無いの?
じゃあまた見つけたら、違う種類もアップしますよ。
Posted by すずママ | 2006/08/03 20:22:35
ごま三郎さんへ
初めまして、ようこそお越しくださいました。

え〜っ!そうなんですか?ありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、とっても励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ごま三郎さんちには猫ちゃんやワンちゃんは居るんですか?
ここには仲がいいというか、ヤンチャな二匹が居ますが、
こんなんでよければいつでもお越しくださいね。
Posted by すずママ | 2006/08/03 20:28:30
2stnさんへ
ははは!私とおんなじこと考えてるぅ。
でもそう思いますよね、にゃんこがあればワンコもありそうですもん。
私も今日のワンコは欠かさず見ています。
そしてそれが終わったら職場にいざ出勤です。

クワガタはこんな小さいのなら、結構居るんですがね。
昔みたいにでっかいヤツはどこに行ってしまったんでしょうね。
そうそう、ホームセンターには売ってますよね。
それも結構いい値段で・・・。

体の心配してくださってありがとうございます。
やっぱ年のせいでしょうかね。
2stnさんもコンサートに向けて、体調整えといてくださいね。
Posted by すずママ | 2006/08/03 20:36:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :