ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっぱ寂しいよぉ〜!

               我が家の花壇に咲いているペンタス。写真に収めてたら、丁度、蝶々が止まってくれました。

1156318897822163.jpg

     そして今朝の画像です。お兄ちゃんが今日帰るので、すず姉のお散歩に行ってくれました。
     すず姉は「母さん、行っていいの?」って感じで、何度も振り返りながら出かけて行きました。
     お兄ちゃんは、荷造り済んでたので、高校時代の体操服着てお散歩です。
     高知に帰ってきて、色々食べさせられるので太ったとのこと。それは母さんも一緒ですから!
    
     今日はお兄ちゃんを送って、高知駅まで行っってきました。13:10の高速バスに乗って、あさっりと大阪へ帰って行きました。
     今度帰ってくるのはお正月です。でもね、二度目でもやっぱり寂しい母でした・・・。

          
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1156320354140087



この記事への返信
すずママさん、泣かなかった?
やっぱりいつまで経っても寂しいですよね。
いると、ちょっと忙しい気分にもなるけど
大兄ちゃんは散歩とか手伝ってくれるもの、うちの子と
大違い(泣)
そうそう、ちょっと逞しくなったと思ったら
やっぱりすずママさんの手料理のせいね。
今度の正月まで、我慢して勉強してもらって
又美味しい料理を食べに帰ってきて欲しいですね。
Posted by エメラルド | 2006/08/23 18:47:35
お兄ちゃんも寂しいでしょう...
でも、泣いたら、ママさんを悲しくさせるので
素っ気ないふりしてるんでしょうねぇ〜
ママさん!お兄ちゃんは、ママさんの子で
良かったって、思ってますよ!
これからもっと立派になって、帰ってきますよ!
楽しみがあるじゃないママさん(*^_^*)
すずちゃんもトキワ君も同じ気持ちでしょうねぇ〜
頑張りましょう...息子の為に...笑顔でね!
Posted by mapika | 2006/08/23 20:51:52
夏休みといっても一緒に過ごせる時間は短いですよね。
でもいっぱい美味しいものを食べてのんびりできたかな。
別れのときはやっぱりさみしくなりますよね。
お正月なんて、あっという間に来ますよ。がんばって♪
Posted by なるくるママ | 2006/08/23 21:51:53
今日帰っちゃったんですか。分かっていてもやっぱり寂しいもんですね。
いっぱい食べさせられた・・・なんて、本当は美味しい物たくさん作ってくれて有難うって聞こえますが〜!
こちらはもう冬の事を考え始めてます。正月もすぐですよ。
Posted by ノラ | 2006/08/23 22:39:32
そっかぁ。大阪に帰っちゃったんですね。
高知も暑いですよね。大阪も暑いです。
先日天気予報を見たら…本土の中で大阪が一番暑くて
大阪から遠くなればなるほど、気温が低くなってました(^_^;)
なんで鹿児島よりも3度も大阪が高いのか??大阪って…南国でしたっけ?
って言うくらい。暑いです。なんか、変な暑さね。。
ママさんも、すずちゃんもトキちゃんも。楽しいひと時でしたね。
お兄ちゃんが帰ってきたとき。すずちゃんとトキちゃんの様子はどうでしたか?
すずちゃんは、しっぽ振ってうれしそうにしてただろうな。。って分かるんですが。
トキちゃんは?においチェックしてましたか??(#^.^#)
Posted by てん | 2006/08/24 09:35:55
やはり栄養状態が違うのですよね
一人暮らしと母の手作りでは
すずちゃんも寂しがってますか?
すずちゃんお兄ちゃんと歩いていてもお利巧さんで歩くのね
家はラブがお利巧で歩くのは私だけ
後の男連中がリードを持っているときは引っ張りぱなし
今度は正月ですか あっという間ですよ
その日がまた楽しみですね
Posted by マコ | 2006/08/24 11:03:42
エメラルドさんへ
はい、今回は家に帰って来るまでは我慢しました。
でも帰ってから、お兄ちゃんの部屋を片付けてると、
すずとトキワも入ってきたので。
「お兄ちゃん行ったねえ・・・」って話してると、
ついホロリとなってしまいました。
今回はろくなご飯も作ってあげられなかったんですが、
量だけは十分だったみたいですね(笑)。
Posted by すずママ | 2006/08/24 23:34:04
Mapikaままさんへ
はい、どうもありがとうございます。
お兄ちゃんも色々と考えて、夏休みはまだあるんですが、
「頑張ってバイトをして、お正月には海外研修費を返すから」
って言ってくれました。
でも研修費は30万円ですからね、
その気持ちだけで十分嬉しかったです。
次にかえってくる時は、オーストラリアでのお土産話が楽しみです。
Posted by すずママ | 2006/08/24 23:36:49
なるくるママさんへ
はい、頑張りますね!
お正月なんてほんとに「あっ!」っと言う間ですよね。
おいしいものは食べられたかどうか分かりませんが、
帰って来た時より確実にふっくらとしてました(笑)。
帰る日には、「お正月までには痩せて帰る!」なんていってましたが、
お正月はもっと太るものがいっぱい待ってますからね。
Posted by すずママ | 2006/08/24 23:40:36
ノラさんへ
そうですよね、会おうと思えばすぐに会えますもんね。
今は仕事休んだ分、頑張って片付けなくちゃ。
そのしわ寄せが・・・今日も家に帰ってきたのは10:00過ぎでした。
明日は結構著名な先生との会食があり、
夕方に高知市内へ出て行く予定です。
すずとトキワはこ兄ちゃんにお願いしてますが、
果たしてちゃんとお世話してくれるかな?
Posted by すずママ | 2006/08/24 23:44:34
てんさんへ
そうですよ、てんさんのお膝元に帰っちゃいました。
早速きょうは、ロ○テ○アでバイトに励んでることと思います。

そうそう、大阪は日本列島で一番気温が上がってましたね。
こっちは朝夕が少し涼しく感じられるようになりました。

すずとトキワの反応ですか?
すずはとても喜んでましたが、飛びつくこともなく、
尻尾がちぎれるくらい振ってました。
トキワは階段に駆け上がって、踊り場から様子を伺ってましたよ(笑)。
Posted by すずママ | 2006/08/24 23:48:55
マコさんへ
お兄ちゃんは学校で飼い犬についてよく聞かれるようで、
その都度「言うことを聞かない」って話してたみたいですが、
帰って来て久しぶりに見たすずは、お利口になっててビックリしたって言ってましたよ。
最初っからそうだったのにね〜♪
年齢もいってきたせいか、最近は引張りがなくなりました。
国道沿いを歩く時、上手に歩けると大げさに褒め倒してます。
Posted by すずママ | 2006/08/24 23:54:25
おにいちゃんが帰ったあとの寂しさ。。。なんとなくわかりますよ。
オーストラリアに研修旅行とは豪勢(あっいや遊びにいくんじゃなくて研修でしたね)ですねえ。いっぱい学んできてくださいね、おにいちゃん!
↑すずちゃんがおりこうなのは昔から!お兄ちゃんが犬の扱い方を学んだからこそ、すずちゃんも指示を守るんですよねえ。犬ってほんと人を見るから。。。
Posted by サラ母 | 2006/08/25 10:52:19
サラ母さんへ
何時までたっても子離れできない親で、面目ないです!

海外研修はいっぱいお金もいるので、
ほんとにしっかりと研修を積んできて欲しいです。
でもいいなあ・・・私なんて、海外はおろか国内でも、
東京より以北は言ったことないんですから。

すずは久しぶりのお兄ちゃんのお散歩で、
少し遠慮してたのかも知れません。
本当に振り返り振り返り、ついていく感じでしたよ。
Posted by すずママ | 2006/08/25 20:17:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :