ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




またも寝てます☆
1160832134712734.jpg

     お散歩道のコスモスも、もうピークは過ぎましたね。でもこうして写すと、なんだか違う場所のように見えますね。


               トキちゃん、なんだか不機嫌そうですねぇ〜。


          いえいえ、そんなことはありませんよ。だってほら、尻尾が嬉しそうにゆらゆらしてるでしょう。
          そしてトキワの後ろには・・・


          すず姉がぐっすり寝てました。皆さん、今日もポチッ!と拡大してみてください。
          すず姉の鼻の穴に、自分の毛がついたまま寝ています。鼻がむずむずし無いんでしょうかねぇ(笑)。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1160833038347380



この記事への返信
こんな風にいろんな色のコスモスが集まると、とても可愛らしい印象になりますね!
可愛いといえば、すずちゃんの寝顔ったら・・ハナもよく、毛をくっつけています。で、私にも負けないようなドデカイくしゃみをしてくれます。しぶきを飛ばしまくるので、顔を近づけていたりすると、大変です!
たこ焼きく〜ん、どこだーい♪♪
Posted by Kokiary | 2006/10/14 23:42:59
拡大してみました。
毛がついてました。
本当むず痒くないんでしょうかね。
取ってあげたくなっちゃいます。
Posted by すばる姉 | 2006/10/14 23:47:38
黄花コスモスも混ざっているので、色とりどりできれいですね!バックが水なのが、また、花が引き立っています。

ハナと言えば、すず姉ちゃんの鼻、こちらが、ムズムズしちゃいます。もともとアレルギーで、この時期は稲科の花粉で目や鼻が痒く、クシャミの連続なのに、子猫がたくさんいるので、更に追い討ちがかかり、痒い、痒い。(−−;)

トキワ君、不機嫌そうには見えませんよ。とってもおネムのお顔に見えます。すっかりベッド、お気に入りですね〜!
Posted by にゃんこのばあや | 2006/10/15 02:44:05
すずちゃんの写真をクリックして、思わず夜中にふきだして
しまいました(笑)。ほんと見ているだけでむずがゆくなっ
てくるけど^^
話はちがいますが、トキワくんはどんどん色が濃くなってい
ますね。プロフィールのちっちゃいときの写真と全然色が
違う@@ すごく白かったんですよね。不思議……。
Posted by なるくるママ | 2006/10/15 02:52:30
あははっ(*>ω<*)すずちゃん、くしゃみ出ないの?
サラやサスケはよく前足で取ろうとしたり、くしゃみしてますよ!
コスモスもそろそろ終わりでしょうかね?
こちらはほとんど枯れてます。
どこに寝てても、社長のように見えるトキワ君!
とっても貫禄ありますね。
Posted by エメラルド | 2006/10/15 08:45:36
わははっは〜すずちゃん!むずむずしないのぉ〜
PINEは、くしゃみするよ(^◇^;)
たまに、鼻をくすぐると、おこりだす...
それにしても、トキワ君!気持ちよさそう...
Posted by mapika | 2006/10/15 13:36:42
コスモスが色とりどりできれいですね。
トキちゃん。サンキュッパッ!のベッド。
使ってくれてますね。ご機嫌じゃないですか。
これから寒くなるから、お洋服着て。気持いいベッドに寝て。
お殿様ですねぇ。いたせり尽くせりですね。
すずちゃん。。毛を取ってあげたい。。
そのままだと、お鼻の中に入っちゃって「ヘックシュン!」って
やりそうですね。
Posted by てん | 2006/10/15 14:48:06
うぅ〜見てるだけで鼻が痒い・・・!!!
コスモス綺麗ですね〜、すずママさん家のご近所にはいつも沢山のお花が咲いててディズニーランドみたい! 素敵!! トキワちゃん、なんだか前よりも体が大きくなりましたか? 目の錯覚かにゃ??
Posted by りっちゃん | 2006/10/15 17:32:17
Kokiaryさんへ
ハナちゃんもつけてますか?すず姉、痒くないんでしょうかね。
ラブのくしゃみはどのこも豪快ですもんね。
我が家もやられますよ「ぶわっくしょん!」ってね。

ははは、たこ焼きおばちゃんを期待してきてくれましたか?残念なことに、たこ焼きを焼くのに夢中で画像はありません。
自分ではねえ、焼いてるとこ撮れないですもん。
おいしそうに焼けた、たこ焼きだけでもアップすればよかったですね(笑)。
Posted by すずママ | 2006/10/15 20:40:24
すばる姉さんへ
見てくれましたか?きれいに2本ついてるでしょう。
これに違和感がない、すずの鈍感さにも感心しちゃいますよね(笑)。
私も、写真を撮るときには気づいてなかったんですが、
これが気づいてたら、すぐさまのけてあげますよ。
こっちが痒くなっちゃいますからね。
Posted by すずママ | 2006/10/15 20:42:47
にゃんこのばあやさんへ
もうコスモスも終わりに近づいていますね。
黄色やピンクってあまり会いそうにないんですが、こうしてみてみると、結構可愛く見えますよね。

ばあやさん、子にゃんこたちの里親さんの動きはありますか?
ほんとに可愛い子達ばかりですからね、早く見つかって欲しいですね。
白兄ちゃんはどうですか?里親さん候補は上がってませんかねえ。

トキワったら・・・今日、またしてもやられてしまいました。
三度目の脱走です!せっかく胴輪して庭に出してあげたのに、
激しく暴れてうまいこと抜けられましたよ。
しかも走って逃げるし・・・無事捕獲できましたが、疲れちゃいましたよ。
Posted by すずママ | 2006/10/15 20:53:56
なるくるママさんへ
ははは、笑っていただけてよかったです。
すず姉あまりにもドンカンですよね。

トキワは白猫だと思ってもらって来ましたが、
だんだんこんな色になってきましたね。
模様もベンガルちゃんたちに似た模様が出てきたし、
父親はどんな猫ちゃんだったんでしょうね。
ちなみにお母さんはキジ猫ちゃんで、トキワとは全然似てませんね。
バジル君も色が出てくるんですかねえ。
Posted by すずママ | 2006/10/15 20:57:45
エメラルドさんへ
くしゃみでてますよ!しかも超デッカイヤツ!!
すず姉はこれが痒くないんでしょうかね、
手で取ってるとこは見たことありませんよ。
あっ、でも鼻先を両手でこすってることがありますね。
あれは自分でのけてるんでしょうかね?

コスモスは終わりに近づいてはいますが、
まだまだ綺麗に見ることができますよ。

はい、トキワは我が家の社長さんです。
今もお椅子のうえで、ゆったりと入眠されております(笑)。
Posted by すずママ | 2006/10/15 21:01:19
Mapikaままさんへ
ははは、ままさんPINEちゃんのお鼻くすぐるの?
おんなじことやってるねえ〜(笑)。
うちでもこよりでコチョコチョして遊びますよ。
でもくしゃみがでる前におかしすぎて笑っちゃうから、
すず姉にはすぐに気づかれてしまいますけどね。

トキワはどうしてもこのベッドのふちを枕にします。
ちょっと丸くなれば綺麗に収まるのに、
どうしてもここに頭を乗っけるんですよね。
Posted by すずママ | 2006/10/15 21:05:50
てんさんへ
はい、ちょくちょく使ってくれてます。
あまり好きではないのかな?今までに3回くらいですよ。
すず姉にはよく、もたれたりしてるのに、
どうしてここには喜んで入ってくれないんでしょうかね。
やっぱりすず姉は暖かいからでしょうね。

すず姉の鼻、見てるほうが痒くなっちゃいますよね。
見てると取ってあげたくなりますが、
この画像をアップするまで、私も気づいてなかったんですよ(笑)。
Posted by すずママ | 2006/10/15 21:09:16
りっちゃんへ
ははは、ディズニーランドはちょっと大げさですよ(笑)。
でも施設のコスモスは、いま、本当に綺麗に咲いてますよ。
紅葉と一緒で、朝晩の気温差が大きければ大きいほど、
花の色が鮮やかになるようですね。

ジャック君もこんな時無いですか?
ラブはドンカンなのかな〜?ってすずだけかも・・・。

トキワの体重は胴なのかな?太ったのかな?
でも去勢手術した後は、少し減ったと思うんですが・・・。
しかし、画像で見るとホント立派なお腹!
Posted by すずママ | 2006/10/15 21:14:25
カラフルなコスモスやねえ〜。
我が家はようやくつぼみが1個。(絶対咲かないね)

我々は口の中に異物(例えばサラの毛)が入ったら絶対気になり取り出すけど、わんこってそういうの気にならないんかねえ。○○コの中に毛がいっぱいあったりするよ。
鼻の毛、○眼の私にもはっきり見えました!
Posted by サラ母 | 2006/10/16 11:32:11
サラ母さんへ
ピンクに黄色、あんまり合うとは思わなかったんだけど、
結構かわいいですよね。
今の時期に1輪ですか・・・無理なのかなぁ?

すずのう○こにはドウなんだろう?
キャッチする時に、できるだけ見えないように取るからね(笑)。
でもきっとたくさん入ってるんだろうねえ。
Posted by すずママ | 2006/10/20 23:09:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :