ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぶたのすずちゃん?
          母さんは今日、七十爺さんのところですず姉を見かけました。
          七十爺さんのブログはここです!


 
         そして我が家に帰ってすず姉を確認したところ、やっぱりあれはすず姉だと確信をした次第です。
          ではその証拠写真をじっくりとご覧あれ・・・。

1164108200571525.jpg


                    ね〜っ!やっぱりあの画像は、すず姉に間違いありません。


    
                    「えーっ、失礼ね。私のほうがスマートよ!!」とすず姉。



                     「姉ちゃん仕方ないよ、だってほんとにそっくりだモンね!」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1164109155818766



この記事への返信
(^◇^;)アレは....豚さんでは...
すずちゃん...違うから...
ママさん!おもしろすぎですよ。
何故か...笑えたけど...ママさんの言葉に!
そりゃぁ〜すずちゃんの方が、スマートよ!
ね...トキワ君...(*^_^*)
Posted by mapika | 2006/11/21 22:47:42
またそんな事言ってる〜(笑)
七十爺さんのブログなのに思わずつっこんじゃいましたよ〜笑
すずちゃん太ってるかなぁ〜!?
私にはと〜ってもキュートな女の子に写ってますよ♪
でも、母にしたら、自分の子はいじりたいのですよねぇ、
可愛いだけに…!!
うちも『同じく』で〜す☆
Posted by カノ母 | 2006/11/21 23:15:17
本気で真剣に探してテレビをみると
そこにすずちゃんってΣ(゜□゜;)
ぶたさんのことだったのね。
色は似てるけど、私の目が変じゃない限り
すずちゃんと違うと思うわ!
だってぶたのすずちゃんお仕事してるって・・・。
Posted by エメラルド | 2006/11/21 23:45:02
ご無沙汰しています。パソコンが直ったんですやっと・・・復活しました\(~o~)/
すずちゃん、しばらく見ない間にブタちゃんになったの???トキちゃんも相変わらず凛々しい・・・
北海道はどうでしたか???
Posted by すずぼー | 2006/11/21 23:55:32
今朝(22日)合成写真を
載せました見て下さい。
出来があまり良く有りませんが。
Posted by 七十爺 | 2006/11/22 06:20:29
今日、拝見したら、すず姉ちゃんとトキワ君の合成のgif−アニメになってました。これの話ではないだろうなァ〜と思いつつ、あちこち見ていて・・・。
「判りましたよ〜〜〜!!」(笑)
最初、テレビの画面に出てくる文字に気付いて、「生後1ヶ月のすずちゃん?」って、よく見たら・・・。(笑)

お鼻が似てる・・・?そうかなァ・・・?
今日のは、すず姉ちゃんとトキワ君がビームしまくっていましたよ。
Posted by にゃんこのばあや | 2006/11/22 06:58:25
始めまして 七十爺さんからきましたモコママです

合成写真家も先日作っていただき それから

楽しみに見せていただいていますの

今回はラブちゃん ラブ好きの私ですのでおじゃまいたしま

いたしました  すず&トキワ君なかの良く暮らして

おられますね  あくびのすずちゃん可愛いでしたよ♪

またおじゃまさせてくださいね
Posted by モコママ | 2006/11/22 07:42:53
Mapikaままさんへ
あれ〜?そうだったですかね、鈴鹿と思ったんですが・・・。
私もまさか爺様のブログですずを見るとは・・・(笑)。

でもね、横たわったすずを見ていると、
やっぱりすず姉のお腹は太い!母もぶとい!!
我が家は何でも育ちがいいのよねえ。
ただし、横と縦に分かれてですけどね。
私とすずは横に・・・トキワは両方に、こ兄ちゃんは縦に。
それぞれよく育ってます。
Posted by すずママ | 2006/11/22 12:05:58
カノ母さんへ
ハハハ・・・・突っ込んでください!
爺様のところであの画像見たとき「はぁ?」って思わず見入っちゃいましたよ。
偶然とはいえ、なんであの画像なのか、
カノ母さんの言うとおり、笑いの神様が舞い降りた気分でした(笑)。

我が子はいじりやすいですよね、
だってよそ様のお子はやっぱそういうわけにはいかないですよぉ〜。
すず姉のこの辺の突っ込みは、いろんなネタに絡んでこれる部分でもありますからね、
爺様ブログを見たとき、「いまだ!」って思っちゃいましたよ(笑)。
Posted by すずママ | 2006/11/22 12:10:11
エメラルドさんへ
はい、そうですさすが!
我が家のすずちゃんは、食っちゃ寝、食っちゃ寝三昧です(笑)。
たまにお仕事してくれますが、
それは頼みもしないお部屋の模様替えだったりするのよね。
そしてヤンチャトキワのお守りさん。
でもいつも反対にやり込められて逆ギレするので、
母に注意されて納得いかないすず姉なんです。
ブタのすずちゃん、もっと大きい画面で見て見たいなあ・・・。
Posted by すずママ | 2006/11/22 12:13:26
すずぼーさんへ
は〜い、お久しぶりです!お元気でしたか?
復活という事は、これからまたすずちゃんたちが見られるんですね。

北海道、最高に良かったです♪
そしてすずぼーさん、無断ですずぼーさんの素顔を拝見しちゃいました。
だって、ノラ家でいろんな写真見てたら、
すずぼーさんのお写真もあったんですもの、ふふふ!
大丈夫、個人情報はしっかりと守りますよ。
Posted by すずママ | 2006/11/22 12:16:09
七十爺さんへ
そんなことないですよ!とっても素敵にできてましたよ。
すず姉のかわいいあくび姿、トキワのすっぱいお口。
どれも実物とたがわず、素敵な画像です。

爺様に許可なく、昨日のふじ吉君のブログを紹介させていただきました。
だって、あの記事のTVのすずちゃん、
偶然にしてはできすぎですよね。
私一人で大笑いしてしまいましたよ。
いつも素敵なお写真本当にありがとうございます。
Posted by すずママ | 2006/11/22 12:20:17
にゃんこのばあやさんへ
そうかぁ〜もう画像が変わってたんですね。
でも前ページで見られたんですよね。
ねっねっ!鼻のあたりと色と、お腹がすず姉に似てますよね。
ドテッ!と横たわると、ブタさんに近いかもです(笑)。
あの記事って、偶然とはいえ大笑いでした。
私はすぐに、「次の記事に使わせてもらおう」って思っちゃいましたモン!
七十爺さんは、私の母よりも年上なんですよ。
でも勉学心旺盛で、すごい技でいろんなことをやってのけます。
有名人との交流もあり、「すごい人!」って感じです。
Posted by すずママ | 2006/11/22 12:25:53
モコママさんへ
初めまして!お名前は拝見したことがあります。
確か、カノ母さんやソニアママの所でも・・・。
多頭飼い、夢なんですよね。
でも私は次男と二人暮しで、この次男が犬猫の世話を一切しないやつで・・・。
お兄ちゃんが居た頃は、散歩やご飯など色々とやってくれてたんですが、
今は私が犬猫の世話に、次男の世話を一人でやってるので、
もし次にワンコが来たら、あまり手をかけて上げられないとおもって、
多頭飼いに踏み切れずに居るんです。
モコママさんの所にもまた、お邪魔させていただきますね♪
Posted by すずママ | 2006/11/22 12:31:20
さっき、パパさんがやってくれた時は見れたのに、私一人では豚さんが出てきてくれません。何をやっても運痴な私です。
でもさっきは、2人でお腹抱えて笑ってたんですよ。でも、私の中ではすずちゃんは天使さんですから・・・!

↓すずちゃん、鼻、大丈夫でしたか?
泣いてる顔、笑っちゃいました〜。ごめ〜ん。
Posted by ノラ | 2006/11/22 14:07:47
ノラさんへ
おっかしいでしょう!なんともグッドタイミングに、
私も爺様のブログ見て大笑いですよ。
しかも色的にもそっくりでねえ(笑)。
爺様にはこれで2回目の作成をしていただいたんですよね。
ありがたいことです。

すずの鼻は全然平気ですよ。
トキワも心得たものです。
これから咲きも、流血戦は無いと思いますね。

ノラさん、体十分なんですか?無理しないでね♪
Posted by すずママ | 2006/11/22 19:13:53
すずママさん、よく見つけましたね〜*^^*
なんのことだろと思ってやじ馬してきた私も
しっかり見つけましたけどvv
画面の中のすずちゃん、ずいぶん色白だったわ〜?!

その後UPされていたすずちゃん&トキワちゃんも
楽しかったです♪
ソそそそ〜っと横歩きしていくトキワちゃんが
めちゃくちゃ可愛かったー!
Posted by Kokiary | 2006/11/25 00:49:38
Kokiaryさんへ
ははは、見てきてくれたんですね。
私もほんと偶然に見つけたんですが、
当の七十爺さんは全く気づいてなかったようですよ。
一人で画面を見て大笑いしちゃいました。

爺様はいろんなことができるんですよね。
特にあのトキワのまばたき画像は、
違和感なくとってもよくできてましたよね。
感心しきりです。
Posted by すずママ | 2006/11/25 11:02:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :