ちょっと太目の女の子!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すずママ

ブログ初体験の未熟者の部屋にお越しくださって、どうもありがとうございます。

すずママ

ぶーふーうーさんからのプレゼント!

すずママ



すずママ

トキワです!3/21生まれの♂の子。ただいまヤンチャ盛りです。

虹色リボン

見てください!
ホームページ
黒柴すばる

黒柴すばる君のブログです。とっても楽しいですよ!
ホームページ
穂高企画

エマちゃん捜索にご協力を、よろしくお願いいたします。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




家族が増えました♪

               これはお花屋さんの画像ではなくて、職場にある私の部屋のミーティング机です。
               そしてこの状況を見て、ビックリしている私の部屋に、
               朝一からクラッカー隊がなだれ込んできて・・・パンパンパンッ!
               そのわけは・・・
               
           
                              

                    夏前に、このブログで紹介したビーグル犬のチーズ!です。

1224925791820680.jpg

          チーズの父さんが「チーズ♪おまえにお母さんとお姉ちゃん、そして弟ができるんだよ!」って話ししてくれてる?


               「え〜っ!そうなの?母さん、どうぞよろしくね♪」って可愛くすずママの膝に乗ってご挨拶。

1224926170642559.jpg

               一方、我が家ではすず姉が、チーズの父さんに鍛えられてます(笑)
               実はすずママ、ここで発表するほどのことでもないんですが、
               このたび縁あって、チーズの父さんとめでたく入籍を済ませました。
               この歳で恥ずかしいなぁ〜って思ったりもしましたが、
               精神的にもとても安らげる人に巡り会うことができました。
               モチロン、お兄ちゃん達も応援してくれて、この結婚を後押ししてくれました。
               そしてこのブログでも、個人的に応援して頂き本当にありがとうございました。
               なんだかまだ夢の中にいるような、今の状態が信じられない私ですが、
               この幸せを純粋に感じ、これからの人生を父さんと一緒に生きていける喜びを感じています。
               ブログは今までどおり、ボチボチ更新にはなると思いますが続けていくつもりです。
               どうかこれからもよろしくお願いしますね♪



1224927496964735.jpg

               ということで、すず姉も喜んでくれてますかねぇ〜?トキワは「良いんじゃないの?」かな、ふふふ(^^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/potti1960suzu/rtb.php?no=1224930133878836



この記事への返信
すずママ〜、オメデトウ!!
すずママのお膝のチーズ君も我が子の様ですが、Kさんの顔を覗く様にしてお散歩してるすずちゃんも、もう「よろしくね。」って言ってるみたい!
お互い、いい年になってからの最後の恋、楽しんで行こうね!!
Posted by ノラ | 2008/10/25 19:58:57
ノラさんへ
ありがとうございます♪
なんだか気恥ずかしいけど、とっても幸せです。
この気持ちを忘れずに、二人でいい年を重ねていけたらと思っています。
そのうちに北海道にも行くよぉ〜!
前回は仕事がらみだったし、
次回はゆっくり楽しめるように行きたいから。
頑張って体調も整えとかなくっちゃ♪
Posted by すずママ | 2008/10/25 20:04:23
おめでとうございます
こういう話は嬉しいです
すずちゃんもトキワ君も喜んでくれているのね
家族が増えて
また楽しい話題が増えそうですね
楽しみにしていますよ
Posted by マコ | 2008/10/25 21:21:27
すずママさん、おめでとうございます。
家族が一気に増えて嬉しいですね。
すずちゃんもトキワ君も仲良く楽しく
暮らしてね。
チーズパパさん、すずママさんを
宜しくお願いします。
Posted by エメラルド | 2008/10/25 21:32:57
おめでとうございます・・・
先を越されたわ
ノラちゃんから連絡もらって「あんた、負けてるよ、すずママのとこに行ってみな」って言われてね
本当におめでとう
家族が増えるっていいよねぇ〜私もがんばるわ(~o~)
チーズとチーズパパ、よろしくお願いしまーす
Posted by すず | 2008/10/25 22:06:06
お電話下さって、嬉しかったです。
本当に良かったね〜!
人生、一人より二人の方が、どんなに豊かで楽しいことか!
すずちゃんやときわ君の話をしたり、
チーズちゃんの話を聞いたり、
一緒にお散歩したり、笑ったり・・・。
一人で生きていけないことはないけれど、二人で共に生きる喜びは格別です。
とってもダンディで素敵な方ですね〜!
おめでとう!そして、お幸せに!!
Posted by にゃんこのばあや | 2008/10/25 22:17:30
すずママさん、そしてチーズパパさん。
ご結婚おめでとうございます♪

わぁ〜〜〜びっくりしました@@
でもご家族が増えて幸せがいっぱいで、なんだか私もうれしく
なってしまいました。
すずちゃんとトキワくんも新しいきょうだいができてよかったね^^
どうぞ、末永くお幸せに♪
Posted by なるくるママ | 2008/10/25 23:02:46
すずママさ〜〜ん、
そして チーズパパさん ご結婚おめでとうございます*

ほんとほんと〜〜
とっても 素敵なお話し*
わたしも嬉しいですぅ
すずちゃん トキちゃんも 一緒に喜んで 笑顔ですね!
チーズちゃんも まっすぐなくりくりなおめめで
ママさんにあまあま^^

どうぞ 末永くお幸せに*
Posted by 華ちん | 2008/10/25 23:14:06
ビックリしたけど、 すずママさん本当に【オメデトウ】御座います。
写真を見るとダンデーなお婿さんで幸せですねー羨ましいよー。

先日はコメを戴き、励まして頂き有り難うさん、
ショックの気持も少しずつ楽になって来ました。
Posted by 七十爺 | 2008/10/26 08:32:35
マコさんへ
お祝いメッセージをありがとうございます。
なんだか気恥ずかしい感じですが、
素直に幸せを感じています。
すずやトキワのことも可愛がってくれますので、
二匹もきっと喜んでくれてると思うのですが・・・。
しばらくは単身赴任のような生活です。
チーズもけっこうオモロキャラなので、
ブログにも登場すると思いますがよろしくです。
Posted by すずママ | 2008/10/26 09:06:02
エメラルドさんへ
お祝いメッセージをありがとうございます。
はい、まだ生活自体は変化がないので、
自分自身も戸惑ってる状況です。
でもこの歳でこうして皆さんに祝って頂けるなんて、
本当に幸せ者だと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
「なんで今更・・・」と心配してくれる声もありましたが、
お互いにとって前向きな決断をしたつもりです。
特にエメラルドさんに祝っていただける事、本当に嬉しかったです♪
Posted by すずママ | 2008/10/26 09:13:48
すずぼーさん?へ
これ、すずぼーさんからのメッセージでいいんですよね?
お祝いメッセージをどうもありがとうございます♪
ノラさんには直接お電話させていただいたのですが、
そんな形で伝わったのですね(笑)
すずママのこの歳で、まさかこんな出会いがあるとは思わなかったから・・・。
ほんとに人の縁の不思議を感じてます。
すずぼーさんも頑張って!
今も十分幸せだろうけど、もっともっと幸せになろうね。
Posted by すずママ | 2008/10/26 09:36:41
にゃんこのばあやさんへ
お祝いメッセージをありがとうございます。
突然お電話して申し訳ありませんでした。
ばあやさんに頂いたコメントは、本当にありがたく心に響きます。
この歳ですから、周りの反対する声もあったのですが、
二人で一緒にいられる時間を大切にしたいと思いました。
主人←(まだ恥ずかしい^^;)ダンディですか?
サングラスしてて良かったです(笑)
これからもどうかよろしくお願いしますね♪
Posted by すずママ | 2008/10/26 09:49:25
おめでとう!ばばに見せてからと思いコメントが今日になりました。
ばばも、なんだかんだと言いながら顔をほころばせて見ていましたよ!
「苦労したけね〜。」やと!やっぱ心配してたのよ!
まあ、今回の結婚ははなまるって事でしょう!
ばばももうすぐ帰ります。んで、来る顔合わせの事を「緊張する」と語っているかわいいばばになってます。
時間が出来たら、千葉にも来てください。
うちの父ちゃんとは、大学の話やランニング、バイク(チャリ)の話という共通項がいくつかあるしね。
ばばが、「〇〇は、おとなしいで。」と言っていましたがなんのなんの、うちの父ちゃんも最初はそうやった!
三姉妹に圧倒されたと言ってたので、そのうちお兄さんも・・・。
TDLは、しんどいようなんで、市原ぞうの国へ行きましょう!では!


Posted by 妹 | 2008/10/26 09:51:13
なるくるママさんへ
ひゃ〜っ!なんか「結婚」って文字、恥ずかしいですぅ〜(^^*)
でも、本当にありがとうございました。
皆さんにこんなにたくさんお祝いいただけるとは思ってなくて嬉しい限りです。
びっくりしましたかぁ〜?職場でもほとんどの人に言ってなかったのでまだまだ周りが騒々しいんですが、
若い男性職員さんが「久々に幸せな気分にさせてくれてありがとうございました」って言ってくれて、
私って本当に幸せ者だと涙が出るくらい嬉しくなりました。
Posted by すずママ | 2008/10/26 09:57:09
華ちんさんへ
お祝いメッセージありがとうございました♪
この歳でちょっと気恥ずかしいです。
でも皆さんにこうして祝って頂いて、本当に幸せ者だと実感しています。
何でも相談できる人がそばにいてくれる安心感、
若い頃には味わえなかった喜びをひしひしと感じています。
華ちんさんご夫婦のように、
ワンコをはさんで楽しく愉快に暮らしていけたらなぁ〜って思っています。
これからもどうぞよろしくね♪

Posted by すずママ | 2008/10/26 10:02:33
七十爺さんへ
お祝いメッセージをありがとうございました。
ビックリしましたかぁ〜?
この歳での結婚ですから、これからの二人の時間は短いかもしれませんが、
お互いに元気でいられるように、
爺様ご夫婦のように仲良く穏やかにいられたらと思います。
ふふふ♪ダンディですか?真のダンディ爺様にそういってもらえるなんて光栄です。
これからもよろしくお願いします。

クウパパ残念でしたけど、きっとふじ母さんと見守ってくれてますからね。
爺様、元気をだして!11月にモコママ家とのオフ会しましょうね。
Posted by すずママ | 2008/10/26 10:07:56
妹へ
ははは!ばあちゃん緊張するって?
そんなばあちゃんは見たことないぞぉ〜(^^)V

お祝いメッセージありがとう。
まだまだ回りが騒がしくて、仕事場も落ち着かない状況です。
病院の件、名古屋よりは東京が良いかもと考えてるので、
その時は千葉にも寄れると思うよ。

そうだねYちゃんとは色々と話できるかも・・・。
今回は色々と精神的支えになってくれてありがとうね♪
Posted by すずママ | 2008/10/26 10:14:56
あらまぁ。\(◎o◎)/! ニュースってこの事だったんですね!!
いやぁ〜。すずママさん、えっと…ご主人さん!!☆彡☆彡
本当におめでとォ〜ございます!!ヽ(^o^)丿
いやね。ひょっとしたら家族が増えるのかな??って思ってたけど
てっきりすずちゃんかトキちゃんの弟か妹だとばっかり。
そっか、でもチーズちゃんって家族が増えたんですよね!
いやぁ〜。一気にお家の中がにぎやかになってきましたね。
すずちゃんのハイパーぶりが益々激しくなりそうな予感!!
だけど、本当におめでとぉ。
すずママさん、今まで女手ひとつでお兄ちゃんと小兄ちゃんを立派に
育ててきたんだもんね。頑張ってきたんだよね。
きっと、神様がしっかりと見ててくださったんだね!!
すずママさん、しっかり幸せになりなよぉ。§^。^§
本当よかった!!
Posted by てん | 2008/10/26 12:03:49
 おめでとうございます!!

 家族5人で 我が家へ是非!


 トキちゃんとチーズさんは仲良くできていますか?
Posted by yui | 2008/10/26 17:47:10
すずママさん、チーズパパさん
♪ご結婚おめでとうございます♪

びっくりしたけどとても素敵なお話、
家族が増えて賑やかになりますね。
私もとても嬉しいです。
どうぞ末永くお幸せに。
すずちゃん、トキワくんも家族が増えて嬉しいね!!
そのうちご夫婦で金沢の方へもお越しくださいね。
ほんとうにおめでとうございます!!
Posted by ゴンゾ | 2008/10/26 18:55:19
てんさんへ
お祝いのメッセージどうもありがとうございます♪
なんだかこの歳で・・・って思ったんだけど、
タイミングって言うんでしょうか。
動物好きな人なので、このブログのことも了解してくれてますし、
今までどおりなんで、また高知へ来られる時は、
どうか遠慮なく言ってくださいねえ。

今は単身赴任状態なんで、一気に賑やかって事ではないんです。
だからこそ、一緒にいられる時間を大切にしたいですね。
すず姉、お察しの通りハイパーです。
っていうか、チーズにはえらそうにしています。
チーズは萎縮しちゃって可哀想なもんです(^^;)

てんさん!てんさんもも一度幸せになって♪
頼りになる人が傍にいてくれるって、
本当に幸せなことなんだと、この歳にして気づいた私です。
Posted by すずママ | 2008/10/26 20:20:53
yuiさんへ
お祝いメッセージをありがとうございました。
家族5人ですか・・・(−−;)
それはちょっと、奥方が引いてしまいますよ。

すずとチーズはチーズが遠慮してOKなんですが、
トキワとチーズはどうでしょうかねえ。
実はまだ会っていないんです(汗)
Posted by すずママ | 2008/10/26 20:23:01
ゴンゾさんへ
お祝いメッセージ、どうもありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしいですが、
この歳にして幸せってこんなんだと気づいた私です。
こんな穏やかな幸せを感じられる喜びに感謝です。

金沢・・・行きたいです♪
いつも話してるんですよ、
シンシンと降り積もる雪を眺めながら過ごしてみたいって。
そんなことを考えてると、北陸って最高の場所ですよね。
その時はどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by すずママ | 2008/10/26 20:26:50
えぇ〜〜〜とってもびっくりいたしました\(◎o◎)/。
なにしろすずママさんがお一人とは知らなかったもので!私だけでしょうか・・・
それはさておき、なんておめでたいんでしょうか♪
本当におめでとうございます。

しかもチーズちゃんが仲間入りなんですね。
これからはスズちゃんトキワちゃん、チーズちゃん3匹の楽しい姿がみれるなんてさらに楽しみです。

ところで、個人的にほんとうにささやか〜〜〜〜〜になると思うのですがお祝いさせていただけないでしょうか?
もしよろしかったらhttp://turezurenarumama.blog.shinobi.jp/Entry/34/
↑からご連絡いただけると嬉しいんですけど。
とはいえビンボー人なので一番上の写真のような花々のような豪華な贈り物はできませんけど、
私もとってもうれしいのでこのHappyに参加させてください。
Posted by ごま三郎 | 2008/10/26 22:18:35
おめでとう〜〜〜♪

今度逢う時 紹介してね

季節は寒い時期ですがママ&チーズパパさん
春ですね〜〜〜
チーズパパ  すずママ大事にしてあげてね

身内のように嬉しいです〜〜
Posted by モコママ | 2008/10/27 12:10:53
きゃーっv なんとなんと! 知らなかった〜っ(←当然です^^;)
すずママさん、本当におめでとうございます!!!
いやぁ、とってもお幸せそう〜 よかったよかったぁ*^^*)/
チーズパパさんは、いまやみんなのパパさんですね。
ランニングの画像まで拡大して「すてき〜♪」なんて感動している私です。
すずちゃん、トキワちゃん、チーズちゃんのスリーショット
パパママさんの毎日の楽しいUP、楽しみにしています。
Posted by Kokiary | 2008/10/27 13:22:45
ごま三郎さんへ
ふふふ!!ビックリさせてしまってごめんなさいねぇ〜♪
お祝いのメッセージをありがとうございます。

実はすずママ、次男坊が1歳の時にバツ一になってました。
だから18年間、独身だったのですよぉ〜。
たま〜に、そんな部分にも触れてましたけど、頻度が少なかったので・・・。

そうなんです、この歳で(←何歳かは決して明かさない所がミソ!)
めでたく、主人と呼べる人に巡り会うことができました。
ほんと、年末ジャンボに当たるよりも低い確率だったかも!?
でもって、まさか結婚するなんて、自分が一番驚いています。

ごまさん、そんなお気使いなく。
ここでこんなにも皆さんに祝福していただけただけで、
私は本当に幸せ者だと思っています。
ごまさんの暖かいメッセージが私にとっては、
もう最高のプレゼントになってますから・・・♪
Posted by すずママ | 2008/10/27 19:23:04
モコママさんへ
かさねがさね、お祝いのメッセージをありがとうございます。
今度、会う時はちょっと都合がつかないけど、
オフ会では私の話で許してくださいませ。
ほんと、ノロケちゃうかもですよぉ〜。

父さんにも、ここのブログ仲間の話はしてあります。
本当に皆さんがこんなに祝福してくださって、私は幸せ者ですよぉ〜♪
そのうえモコママに身内のようになんて言って貰って、
本当に嬉しく思っています。
ありがとう・・・これからもよろしくです(^^)
Posted by すずママ | 2008/10/27 19:28:36
Kokiaryさんへ
お祝いのメッセージをありがとうございます。
ははは!Kokiaryさんったら、
知らなかったなんて笑わせてくれちゃって。
そうなんです、職場でも言ってなかったので、
分かった時はもう大騒ぎでした(笑)
その騒動もまだ収まってないのですが、
周りの皆も心から祝福してくれているのが分かるので、
本当にありがたいことだと感謝しています。

ランニング画像拡大しちゃったのですかぁ〜?
そりゃあボケてて良かったですよ。
今は単身赴任状態です。
新婚なのにそれが寂しい・・・(←ちょっとオノロケ)
これから二人で一緒に、楽しい思い出をいっぱい作りたいですね。
そしてKokiaryさんご夫婦のような、
おっされぇ〜♪な夫婦といわれる日を目指します。
って元が違うかっ!
Posted by すずママ | 2008/10/27 19:37:10
きゃぁ〜〜何がどうなってあぁ〜なってこ〜なったの(・・?
何はともあれすずママさん&チーズパパさん
ご結婚おめでとうございます(*^。^*)
優しそうな(知らないんだけどぉ〜)ご主人様と
末永くお幸せにねぇ〜〜〜\(^o^)/
すずちゃんもトキワさんもチーズちゃんと
仲良くね(^_-)-☆
すずママさん〜〜〜幸せが伝わってくるよ(^◇^)
もう一度
お★め★で★と★う〜〜〜
Posted by すず&琴ママ | 2008/10/27 20:10:02
すず&琴ママさんへ
お祝いメッセージをありがとうございました。
えへへぇ〜!どこからどう説明すればいいのかなぁ〜(^^;)
そうです、この歳にして入籍しちゃいました。
優しいですよぉ〜!ほんとに穏やかで、
そばにいて「ほっ♪」とする人です。
こんな経験は今までにないので・・・。
↑ごめんなさい、かなり舞い上がってます。
すず&琴ママさんんちのように、仲の良い夫婦になりたいです。
これからも今までと変わらず、お付き合いくださいね。
もう一度
あ★り★が★と★う〜〜〜ふふふ♪
Posted by すずママ | 2008/10/27 21:38:02
ごめんごめん 駆けつけるのがおそすぎた!!!
いやはやまったく おめでとう!!!
嬉しいね〜〜〜ぇ。。。(涙)家族が増えるって楽しいねぇ!
ところでトキワちゃん大丈夫??ノンタン男嫌いなのだけれど。もう充分トキワちゃんはなれちゃって 怒るどころじゃないのかな?
今度はやっぱり そちら方面に旅行しなくてはならないか?!・・・・・
おめでとう。ご主人様にも宜しくお伝えください「なに?いよかん?知らないなあ・・・」って?
Posted by いよかん | 2008/10/28 08:16:21
連絡

11月15日土曜日が16日日曜日 8時ごろに変更です
時間は大体よ〜〜日にちは大丈夫でしょうか??
パパさんに逢いたい〜〜よ  何て・・・(^^♪
Posted by モコママ | 2008/10/28 12:02:45
いよかんさんへ
いえいえ、お祝いメッセージをありがとうございます♪
いやぁ〜ちょっと恥ずかしいなぁ(^^;)
でも、こうして皆さんに喜んでいただいて、
本当にありがたいなぁ〜って思います。

トキワは結構人が好きなので、
もうぜんぜん平気みたいですよ。
っていうか、宅急便の方にまで擦り寄ってくぐらいですから。
どっちかというと、チーズとどうなるかですね。
すず姉もチーズには偉そうにするので、
しばらくはチーズの苦難の日々が続きそうです。

そうそう、いよかんさん、ぜひお越しくださいな。
主人は愛媛県出身なんで、
いよかんといえばミカンを思いだすかも(笑)
Posted by すずママ | 2008/10/28 12:15:47
\(◎o◎)/!
必死でコメント入れたのに消えちまったよ〜

おめでとう〜〜〜〜彼氏ができたって聞いたのは私が一番最初だったんだよねえ〜〜〜
で、一番遅く結婚報告を聞いたわけね〜〜〜。

昨日、根掘り葉掘り聞く私に思いきりノロケてくれてごちそうさま。

「幸せ?」って聞いたら「うん、ものすごく幸せ」って返事がかえってきて(●^o^●)まいったなこの野郎〜〜笑

すずママはその手で幸福を捕まえたなだね。

私もこの手で年末ジャンボ1等を捕まえるぞ〜←(メガトン級のバカかも)

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


で、なになに?
16日の8時に変更?
了解です。何時に出発したらええんかいのう〜〜
Posted by サラ母 | 2008/10/28 15:59:05
モコママさんへ
えーっ!そうなんですか?それは良かったです♪
でも、これで当人が居ぬ間に、
それを肴に盛り上がる計画は流れちゃいますけど(^^)

日にちは大丈夫ですよ。
時間は8時となると、6時前に出発かな?
それも多分大丈夫です。
サラ母が○○島からなのでまた聞いときます。
お知らせありがとう♪

Posted by すずママ | 2008/10/28 16:19:34
サラ母さんへ
いやぁーっ!もうこんなとこでばらしちゃ!
って、結婚報告はサラ母が見て無かっただけだよぉ〜ん^^

これで私も、みんなと肩を並べることが出来たわよ、ふふふ♪

私、ノロケたっけ?!
それは仕方ない、事実だから・・・ははは♪
年末ジャンボは買ってみて!
だってすずママ、それ以上の低い確率で優しい父さんゲットしたからね(爆)

あぁ〜あ!職場ではノロケられないから、
ここで思いっきり言えてスッキリしたよ。


Posted by すずママ | 2008/10/28 16:28:28


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :