コーギーの凸凹コンビが送る、まったり(どたばた?)日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
LIFE with CORGI(涼真君)
コーギー犬・ブンちゃん〜今日も頑張って行くよぉ
ぺぴっこ広場(タンク・タンクさん)
ぺぴっこ広場(ぐはらきちさん)
☆☆コーギー♂陸の場合☆☆
ほたて&くざんの全知の樹
菜々のひみつ部屋
My Sweet Home(vickyちゃん)
TIARAとゆいゆいの日常
親バカール
*Airi’s Life*
ウエルッシュ コーギー・ペンブローク muk
ぎんの日記
堵奈日記♪
ワンぱく大地
犬なのに・・・沢尻エリカファン(ジェイムズ君)
お転婆娘が行く!!
湘南BOY BUDDY男が行く
おいら『チビDEBU』じゅうべい♪
バドバドサーカス (陸の産みのママと妹ちゃん)
いやしい系ルイたん★
菜々のお部屋
今日のコーギー コーギー君
Happy Life☆ てつまろ君
コーギーワールド アクアちゃん&ミック君
しーちゃんのマイペースな日々
クロの出来事
リトルギャングな日々
サスケ
もぐ☆ブログ
Corgi Life リク君
ペットリンクス(ペットの総合リンク集)
1キロバイトの素材屋さん
人気Webランキング
PET-HAPPY.NET(
顔文字FESTA
ななぷーのおもひで日記
我が家のなんだかんだ「大地・空・海のお話し+α」
◇◆めぃ日和◇◆
我が家の大将 VITさま!
PROFILE
陸(りく)

1997.5.30生まれ。半分♂。10歳。『見た目は若いって言われてる。もちろん、ボクもそのつもり!食欲だって、誰にも負けない自信あり。』でもビビリのガウガウ犬。

野子(のこ)

2005.11.27生まれ。半分♀。2歳。『アタシ、なぜだか7ヶ月までお店で売れ残ってたの。でも、残り物には福があるってホントよ。だから、名前は残り物の「のこ」。みんな笑うけど、良い名前でしょ♪』かなりの内弁慶!!

りくのっこ

覗きに来てくださった方、ありがとうございます☆☆☆飼い主・ブログ管理者。197◇.4.21生まれ。専業主婦。明るくて前向きだけど、かなり心配性です(^^ゞマイペースなブログなので、そんな感じで気楽に遊びに来てくださいね♪情報版ブログもやってます。
ホームページ
ダーちゃん

飼い主・ダンナさん。陸野子にメロメロ。とくに陸との仲は、ちょっと羨ましいくらいにラブラブです。ちなみに、ダーちゃんのダーは、ダーリンのダーじゃありませんよ(笑)

ARCHIVES
MYALBUM
SEARCH
PR




2007/11/29
野子の誕生日会(楽しいもの編)
 
美味しい物編に続いては、楽しいもの=プレゼント編です♪
 
 
 
とは、言っても・・・
 
 
ケーキの発注で、すっかり満足してしまった私。
プレゼントの事をすっかり忘れてました(*^ω^A;)
ま、ケーキがプレゼントって事でご勘弁を・・・。
 
 
と、思っていたら、なんと・・・
 
 
 
今は、お子様をご出産されてブログをお休み中の
クロママさんから、プレゼントが届きました(≧∇≦)/
 
1196270851435746.jpg
 
私たちにも・・・カゴは、手作りだそうです!
ゼリーも、おそばも美味しそうです。
 
1196270859771107.jpg
 
 
そして、野子には、
オモチャとオヤツの詰め合わせ。
 
 
 
絶対喜びます♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
早速、渡してみました。
 
クリック拡大
1196270875785518.jpg
 
夢中です♡
 
もちろん、陸も・・・
 
1196270867848114.jpg
 
豚ちゃん。
気に入ったらしく、今日も、これくわえて、移動してました♪
 
相変わらず、野子に奪われますが・・・( ´艸`)ムププ
 
動画も撮ったので、次回動画祭り(?)で、UPしたいと思います。
 
とにかく、喜んでました♪
 
クロママさん、ありがとうございました
☆。゚o。(・^ω^・人・´ω・)アリガトウ。o゚。★@
 
 
みなさんに、お祝いコメントいただいたり、プレゼントいただいたり・・・
本当に感謝、感謝です。
 
 
お礼に、野子のラブリー写真をプレゼントします♡
 
野子も、オモチャくわえた怪獣みたいな写真ばっかりじゃ
可哀想ですからね・・・
 
 
では、どうぞ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1196270884387358.jpg
 
 
 
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
 
この洋服は、先月お台場で買ってまだ紹介してなかったものです。
とっても可愛いんですけど、野子に似合うかどうかは別問題(笑)
 
 
 
1196270895707745.jpg
 
 
と、こんな感じで、誕生日会は、無事おわりました。
 
 
 
野子・・・これからも、元気でいてね(*´∀`*)ノ+☆+
できれば、陸には優しくしてあげてください〜
 
 

 

2007/05/25
マイクロチップのお勉強?と、サイズ直し。
1180074133002488.jpg
 
先日、ドッグランフェスタでりくのこ父に
買ってもらった服。
サイズをミスりました。。。
 
袖ぐりもブカブカでお腹のところ、引きずっちゃうし
丈も長くてワンピースみたい(A;´o`)=3
 
思わず・・・
1180074138736258.jpg
 
 
野子と同じサイズで全然平気だったよ〜(><)
 
1180074144999851.jpg
 
↑ダーちゃんが脱いだジーパン(笑)
 
仕方ないので・・・
 
 
 
 
無謀にも直してみました
 
脇と丈をつめて・・・
 
1180074149744287.jpg
 
どうでしょうσ(^◇^;;
脇は、まぁまぁ上手い具合につまりましたが・・・
 
1180074153929776.jpg
 
 
丈は、なんだか微妙です。
 
でも、もう直しません。
 
気力が・・・
 
 
 
最近、ご無沙汰の服作り。
また、再会しようと思って、
布だけは仕入れてあるんです、
布だけは・・・
 
 
そのうち、新作発表できるかなぁ〜。

 

 

 

さて、話しは変わって・・・

 

みなさん、マイクロチップはご存知ですか

 

既に入れてるワンコさんいますか

 

続き↓(長いですが、めずらしく真面目です。)

  [続きを読む]
2007/05/24
抜け毛の救世主
ちょっとだけ、お久しぶりです。
みなさま、お元気ですか?
りくのこ一家は元気です。
 
本題に行く前に・・・
 
1179992060493382.jpg
 
 
1179992065595985.jpg
 
「ヤラセ」写真ネタでした(* ̄ー ̄)b
 
さて、本題です。
 
先日のドッグランフェスタで、入手したグッズを
紹介します。
 
超快適!トリミングブラシ
快適なペットライフの救世主
『シェッド バスター』
 
パッケージには、
 
○ムダ毛・アンダーコートがラクラク・ごっそり取れます!
○不要な毛だけを抜き取りますので、ペットは嫌がりません!
○コートを傷めず、必要な毛はとりません。
 
って書いてあります!
 
お店のお兄さんは、しきりに
「コーギーや柴犬の飼い主さん、どうですか〜!!」
って、言っておりました。
その場で使わせてもらったら、面白いくらいに、
ラクに毛が抜ける!!
 
買っちゃいました。
 
様子はコチラを
クリックしてね
1179992075785693.jpg
 
左は、むだ毛、アンダーコートを刃に絡めて
抜き取るブラシ。
左は、抜けた毛を除去する毛かきブラシ。
 
※動画で吠えていたのは、野子。
※嫌がらないって書いてあったけど・・・陸たまに嫌がりましたヾ(´▽`;)ゝ
でも、いつものスリッカーブラシより大人しかったですよ♪
 
とにかく、抜ける、抜ける。
ハゲるんじゃないかと思うくらいに抜けました。
 
抜け毛にお悩みの飼い主さんにはいいかもです☆
注)アンダーコートの無い(シングルコートの)子には、使用不可です。
 
い〜っぱい、毛も抜けたので(?)そのまま
シャンプーしちゃいましょ。
 
1179992070417986.jpg
 
めんどくさいですけど・・・
臭くなってきましたからねぇ〜(A;´o`)=3
 
と、いうわけで、がんばりました。
 
1179992080537518.jpg
 
カットした「陸尻」を披露しようと思ったけど、
なんだか変なポーズ。
野子は、なかなか止まってくれず、やっと撮れた1枚・・・
目つき悪っ( ̄∀ ̄)
 
 
ま、いっか。
 
では、陸に今日の出来を聞いてみたいと思います。
 
「かっこよくなったと思う人〜」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1179992086099934.jpg
 
かなり完璧な「は〜い」を披露してくれました
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます
 
1175861047440548.gif
1176211946161260.gif
 
 
 

 
1176554842297787.gif
 
1176554851735053.gif
いつも遊びに来てくださるお友達、
ぜひぜひ、貼らせてくださいね。
お願いし忘れてるお友達いないかな〜と、確認中です(^^ゞ

 

2007/05/15
プール開き
 
東京では、先ほどから雷が鳴り始めました。
陸は、恐怖のあまりフリーズしていて、
野子にチョッカイだされても、ウンともスンとも言いませんf(´−`;)
 
さて
昨日は、猛暑ではなかったものの、まぁまぁの
我が家では、プール開き をしました
 
前々から、欲しかったプール。
新しく届いたカタログに載っていたので、即購入〜。
ワンコの爪で破けないように、保護シートもついてます。
 
いきなりですが、プール開きの様子をまずは、動画でどうぞ
4分くらいあるので、お暇な時にでも・・・(´ー`A;)
所々に、笑うところあります(笑)ホントか!?
 
1175523839380353.gif
 
1179196897821169.jpg
 
写真も、撮り過ぎです。
頑張ってしぼってみました。。。(*^▽^*)b
 
1179196933267274.jpg
 
1179196937552058.jpg
 
1179196924204689.jpg
 
やっぱり、取り合い?
2つあるのに〜〜〜(A;´o`)=3
 
1179196942102496.jpg
 
陸、なんとか勝ち取ったみたいだけど、
野子はしつこいよ〜。
耳がピロンってなってます。
 
1179196948690769.jpg
 
一応、ツーショットもね♡
ふたりが入ると、ほぼ満員。
ちっちゃいプールです。
 
 
 
そして。。。ダーちゃん撮影ショットはコチラ↓
気に入ってるそうですが・・・ちょっとイヤラシイ(笑)?
 
1179197198687571.jpg
 
 
と、こんな感じでした。
 
初のプールだったので、自分から飛び込むって事は、
なかったけど、慣れたらやるかも??
今年の夏は、プール遊びも、楽しみたいな。
川や海にも行きたいデス。
 
 
 
 
最後に・・・
 
1179197004894038.jpg
 
片付けてる間に、なぜかテーブルに上がっていた陸。
ボールを置いておいたので、それを狙っての犯行らしい。
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
1175861047440548.gif
1176211946161260.gif
 
 
 

 
1176554842297787.gif
 
1176554851735053.gif
いつも遊びに来てくださるお友達、
ぜひぜひ、貼らせてくださいね。
お願いし忘れてるお友達いないかな〜と、確認中です(^^ゞ

 

  

 

 

 
 
 
 
 
 
2007/05/10
キモカワな友達。
 
先日、お土産に買って来た、キモカワイイおもちゃ。
「キモカワ象」&「キモカワあひる」
キモカワイイって、もう古いかもしれないけど・・・まぁ、いいのだ。
 
陸と野子に渡した時の様子を、8コマ画像でどうぞ
みなさん、ご想像通りの結果で、特になんてことはないんですけどね(笑)
 
 
ほら、早速・・・
 
1178768816796073.jpg
 
またまた、野子は陸のを奪いに!?
 
 
と、見せかけて・・・
 
 
1178768824712246.jpg
 
どうやら、諦めたらしい・・・
 
 
 
 
と、見せかけて・・・
 
 
 
 
 
1178768829843472.jpg
 
陸・・・油断したらダメよ(A;´o`)=3
 
 
 
 
1178768834794565.jpg
 
一緒に遊ぼうかな〜と思って近づくと・・・
 
 
1178768839304027.jpg
 
 
じゃ、野子をアヒルに夢中にさせるから、ゆっくり遊んでなね〜♪
 
 
1178768844132473.jpg
 
1178768850617097.jpg
 
 
これで、しばらく、野子が陸のを奪いに行く事もない!
めでたし、めでたし〜
 
と、思ったら・・・
 
 
 
だよねf(´−`;)
 
 
1178768858951668.jpg
↑この間は、ワタシが、野子をキモカワ象でつってまーす。
 
この後も、とっかえひっかえ、遊んでました。
動画もちょっとあります。上の画像をクリック
 
「NEWオモチャで遊ばせる際の心構え(ウチの場合)」
/祐屬佞燭蠅いる時に渡す。
△修譴召譟一緒に遊んであげる。
(相手を気にしないように)
K榲にケンカになりそうな物の時は、別々の部屋で。
ぞー蠅併ち出しは禁止(オモチャ箱へはいれない)
以上
 
 
こんな、注意が必要って・・・仲悪いの?って気もしますが・・・
ふたりの関係は、ホントにわかりません(笑)
犬の言葉が分かる人(いますよね!?)、に聞いてみたいなぁ。
 
だってね〜たまに、うっかりこんな事も〜
 
1178768865093692.jpg
 
ピッタリくっついて、日向ぼっこ
 
1178770231930325.jpg
 
ダーちゃんを駅で待つふたり
 
 
 
 
 
2007/04/06
オモチャって。。。その1 
 
 
 
オモチャ・・・それは、彼らにとっての 宝物。
 
オモチャに夢中の彼らは、本当に無邪気で可愛いけど・・・
 
けど・・・
 
 
「オマエノモノハ オレノモノ
      オレノモノハ オレノモノ」 
 
 
 
壮絶なバトルが繰り広げられる事もあり・・・
 
たまに恐ろしい(ノω*)
 
 
 
 
 
 
サランラップの芯を野子に渡してみた。
 
1175860616180025.jpg
 
 必死で遊ぶ(破壊する?)野子。
 
 
それを狙う陸。
陸は、ちょっと大人。ガマンできる事も多い。
 
 
1175860620226810.jpg
 
そんな、陸に、別のオモチャを渡してみた。
これは、ふたりの超お気に入りなので、持ち出し自由の箱には入っていない。
「持ち出し禁止」のオモチャ。
 
 
 
案の定、陸は、夢中〜。
「サランラップの芯なんていらん!」状態。
 
1175860624508766.jpg
 
カメラを向けると・・・

 

 

 

1175860628329167.jpg
 
「取られちゃ大変!」と、後ろを向かれてしまった。
 
 
そんな、楽しそうな気配は・・・
 
 
1175860632304002.jpg
 
 
 
1175860637948125.jpg
 
 
1175860644398768.jpg
 
 
 この日は、ダルマのなんとものんきな顔のお陰か・・・
激しい奪い合いにならなかったけど、
 
一歩間違えると・・・恐ろしいことになるのです。
 
オモチャって。。。
 
 
 
いつもありがとうございます
懲りずにランキング挑戦中〜
1175862609237449.gif
 

  

今日の日記 

 
  
1175860649488419.jpg

 今日は、友達が遊びに来てくれました。

 

1175862591313288.gif
 
 
 
 
陸は、友達に甘ったれて、
マッサージしてもらってご満悦。
 
 
 
 
 
 
 
 
動画見れます♪
1175861047440548.gif 
1175860654555059.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野子は、子供ちゃんと仲良くしてました。
 
楽しい一日だったな〜
 
めでたし、めでたし
 
 
と、思ったら。。。(まだ続くの?って感じですが・・・)
 
 
友達が帰って、まったりしていると、
なぜかいきなり、恐怖の本気ケンカ・・・
1175862579439114.gif
 
ダーちゃんがいないので、ひとり必死に止めに入り・・・
 
なんとか引き離したら、なんと
 
 
 
私がおさえてる陸の首から 流血 ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
 
 
 
「陸〜〜〜〜!!!!!!」
 
 
と、思って落ち着いて見てみたら・・・
 
流血してるのは、私の手でした〜
 
 
「な〜んだ。私か〜ヾ(´▽`;)ゝ」
 
 
って・・・安心してる場合じゃないよ〜
 
 
1175862597629549.gif
 
 
あ〜ビックリした。そして、ズキズキ痛い。
でも、大丈夫・・・デス。
 
 
 
おわり。 

 

1175778647371136.gif

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007/04/05
お気に入り♪
 
今日は、色々紹介ブログ
 
 
まず・・・先日、りょうさんのブログを見て、気になった
盲導犬支援センターが運営する【盲導犬サポートSHOP
 
商品の売り上げの10%が盲導犬育成のために有効活用されるそうです。
 
早速HPを覗いてみると、チャリティーグッズとは言え、とっても可愛く
役立ちそうなアイテムがいっぱい
 
 
と、言うわけで・・・早速購入してみました〜
 
 
1175778677770599.jpg
 
「陸〜踏まないでおくれ〜(  ̄∇ ̄)」
 
 
購入したグッズはこちら↓ 
 
1175778672317024.jpg
 
今使っているお散歩バッグが、かなりの年数つかいこんだため
かなりのボロボロで、買い換えようかな〜と思っていたら、
とっても使いやすそうな‘お散歩エプロン’を発見
ホントに可愛いグッズがたくさんがって、かなり目移うつりしました〜
 
 
1175779143333977.jpg

 

 

 

 

(おまけ)

 ←以前に

購入した、海外チャリティグッズ。

 

 

 

 

 

 

 

    盲導犬を必要としている方の数に比べて、不足している盲導犬。

    待っている方が少しでも早く盲導犬に出会えますように・・・
 
※りょうさん、勝手にお名前出してすみません。
 
 
そして、つい昨晩、読み終わった本
 
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

 

1175778682093057.jpg

 

 

ばど吉さん(陸の産みのママのママ)の

ブログで最初に知り、雑誌でも紹介されていたので、読んでみました。

 

 

 

感想・・・ひとことで言えば、

 

最高〜

 

 

共感できるし、ホントにいい!!

 

マーリーのイタズラっぷりに、爆笑・・・

最後は、号泣・・・

 

 

   読んでよかった〜!!と、思える一冊でした。

   オススメです

 

   「マーリー」でHP検索すると、たっくさんHITします。

   写真クリックで、「マーリー」編集委員会blogが見れます。

 

 

  そしてそして、絵本の紹介。

  絵本作家 ターシャ・テューダーさんの絵本。

 

  『コーギビル・シリーズ三部作』   

 

  義母が贈ってくれました。

  実際のターシャさんが子供時代をすごした家や話しをもとに描いてある

  ようなんだけど、登場するのが、コーギーなのです

   

   

1175778712141229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1175778716263528.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1175778719864341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

    表情や、しぐさが、なんとも言えず、可愛くて見ているだけでも

    癒される絵本です

 

  *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨*♥*:;;;;;:*♥*

   

 今日は、陸野子が登場しないので、写真だけ参加です

 

 

 

1175778685891031.jpg

 

            80%自然体 20%ヤラセの写真(笑)

 

 

1175778689790792.jpg

 

        

       最近、体重がちょっと増えた私・・・

       長い間サボりまくっていた、ヨガをちょっと始めてみました。

 

 

1175778693381002.jpg

 

 

 

 

       

   読んでくださり、ありがとうございました

   今日も、ポチッっとお願いします

 

         1175781602446044.gif

 

 

 

1175778647371136.gif

 

 

2007/03/28
しゃぼん玉〜って、難しいのね(´ー`A;)

 

一昨日のお話です。

 

1175043516549414.jpg

 

   とっても良い天気

 

   

   洗濯物を干そうと屋上にあがると、

   陸、野子も一緒についてきます。

 

    (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

 

   陸は、途中までしか来ないけど、この日は

   気持ちよかったのかな?上までついてき  

   ました。

 

   光合成!?

 

 

   

 

1175043522505719.jpg 

   野子は、遠くを観察するのが

   お気に入りらしい・・・

   舌がチロッっと出てますねぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 と、いうわけで。。。(?)

 

             よ〜し  シャボン玉で遊ぼう〜

 

1175043527889159.jpg

 

以前、買ってそのままになっていた、

ワンコが食べても安心、犬用の

シャボン玉

 

イチゴの匂いがプンプンしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    私の妄想・・・

    キラキラ光ったシャボン玉が、フワフワ飛ぶのを陸たちが 

    楽しそうに追いかけて・・・パクッ!

    そんな様子を写真に撮ってぇ・・・(* ̄∀ ̄)ニタァ♥

    良い写真が撮れそうだぁ〜ムフフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。

 

   シャボン玉って、難しいのね(  ̄∇ ̄)

   いや、シャボン玉が難しいというか、シャボン玉とワンコのコラボがね。

   風のタイミングもかなり。

 

1175043532243784.jpg

1175043536810914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

最初の方は、陸が興味津々で、うまく飛んだシャボン玉を追いかける場面もあったけど・・・すぐ割れるシャボン玉に飽きた様子。

 

つぎに野子も興味を持ってくれたけど・・・飛ぶシャボン玉に気付いてくれず・・・。

 

たまに、すごい良い感じになったら、カメラが間に合わず・・・。

 

 

1175043548196036.jpg

 

 

 

ひたすらカメラをかまえるダーちゃんと、ひたすらシャボン玉を飛ばす私。

 

気付けば、寝てるふたり。

 

 

 

 

 

         シャボン玉液もなくなったところで、終了

 

 

                             くっ・・・(-”-;)

 

 

  イメージ像を載せちゃいます(笑)

 

1175043552881150.jpg

 

 

 

      自然と野生児の写真撮影ってのは、思うようにいきません。

 

 

  でも、久々のシャボン玉、けっこう楽しかったかも〜

 

 

 

                                  

 

      いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆

      今日も、ポチッとお願いします

      

1175043560310505.jpg

                     

 

 

    余談:昨日、NEWデジカメを購入しました

       連写も出来るし、ペットモードってのもあるの!

       早く使いこなせるようになりたいな〜。

       今後の写真に、ご期待ください

 

 

 

2007/02/24
☆セール品☆

 

     先日、ホームセンターで1着500円。

     ダーちゃんが気に入って購入しちゃいました

 

1172281068736002.jpg

 

 

1172281075072677.jpg

 

           「いただき!美味しいじゃん。」

 

1172281079920424.jpg

 

 

    「取られちゃったよ・・・。

           なんだよ、あいつ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

   って、いうのは冗談です・・・

 

 1172281083643744.jpg                            

 

  

 

 

ちゃんと、仲良くオヤツで

釣られてました

 

 

ちなみに、陸はサイズがなくて、ボタンが下までとまってませんf(´−`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お台場では、サイズの豊富なアウトレットのお店があって(期間限定で?)、ついつい。。。

全品1500円☆ コーギーサイズも2種類あってビックリ!!

「WC」←トイレじゃないよ( ̄▽ ̄;)と、「5ロング」。

陸は、「WC]、野子は「5ロング」でピッタリでした

 

お台場の日記で最後寝てるふたりが着ているのが、買った服です。

1着づつ買おうと思ったんだけど、これまたついつい。。。

 

1172281089557303.jpg

 

    手作りもいいけど、やっぱセールとなると・・・しかも、サイズがあると

    買っちゃうんですよねぇ〜

    

    ちなみに、このお店は「ハッピーだわん」

       http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/index.html 

    ネットでお買い物が出来るみたいです。。。

    今、チラっと見てみたんだけど、危険です(笑)

2007/01/25
おもちゃの洗濯
1169696693872970.jpg
 
 
先日、治療したぬいぐるみたち。。。
 
今日は、いい天気  なので洗濯してみました 
 
(ノ^_^)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
 
乾くかな〜!?
 
 
それにしても・・・
 
 
コアラも、白クマちゃんも、顔がなくなっちゃってるけど、
 
陸野子にとっては、お友達らしい〜
 
もうちょっと、おてやわらかに遊んでほしいわっ