☆七頭の愛犬達と仔犬達の育児日記☆

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
黒狼ママ

甲斐犬にドップリはまってしまった黒狼ママです。よろしくお願いしま〜す(^o^)/
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




第125回 天然記念物甲斐犬愛護会展覧会

前日のうっとうしいお天気からうって変わって快晴でした。

参加者の皆様や犬にとっては辛いかもしれない。

 

捺初出陣、 成犬牝の部に出陣      (茅姫号)

19年4月8日捺1
19年4月8日捺2
19年4月8日捺3
結果は入賞ならず20頭中10番目でしたが黒狼ママはとっても満足!(負け惜しみ??^^)
捺は我が家では一番若くまだまだお子チャマ気分が抜けきれず少々手がかかります。
しかし午前中の個体審査、午後の総合審査とも捺は成犬らしく落ち着きを見せ、尻尾も終始下げず堂々とリングにたちました。
捺ちゃん、お疲れ様良く頑張ったね〜。
パパもママもスリスリしてあげました。
 
出生犬翔君初出陣、 壮犬牡の部に出陣  (紅虎乃翔号)
19年4月8日翔出陣2
平成18年3月23日に生まれた豪×雛の子供翔君は九州は長崎県からはるばる山梨まで15時間以上かけてお越しくださいました。
長旅の疲れもあったのか初めての環境に驚いたのか尻尾が上がらず結果は残念でしたがまだまだ若いので又挑戦してくださいね。   
今頃もうご自宅に到着されているかな?
長旅の疲れをゆっくり癒してください。 お疲れ様でした。
 
翔君ご家族とは会場入りの前に双葉SAで待ち合わせをし、翔君ご家族と初対面
19年4月8日双葉SA119年4月8日双葉SA 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翔君とは巣立ってから一年ぶりの再会です。
黒狼パパにスリスリ、舐め舐め ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
きっと翔君はとても懐っこく誰にでもそうなのかもしれないが覚えていてくれた事にしておこうヾ(´▽`*;)ゝ"
 
19年4月8日凛
桃の娘 凛ちゃん  (神奈川県)
 
19年4月8日桃凛
                 桃と凛ちゃん親子
    桃も凛ちゃんもすっかり忘れお互いガウガウやっちゃってました。
 
19年4月8日ス〜
          豪と雛の娘  ス〜ちゃん (長野県)
19年4月8日ス〜、翔
         ス〜ちゃんと翔君 兄妹   一年ぶりの再会です。
 
海の息子 玄君も長野県からお越しくださいましたが
ゴメンナサイ、写真を撮るのを忘れちゃっていました。
玄君とス〜ちゃんはこの日お見合いをしました。 いつか二人の赤ちゃんが見れるかもしれない (*゚▽゚*)ワクワク
 
19年4月8日摩利
            海と捺の娘  摩利ちゃん (神奈川県)
摩利ちゃんは捺のコピー犬です。間違って連れて帰りそうになってしまうくらいソックリでした。
 
そしてネットで知り合ったsuzukaさんのご愛犬 月ちゃん(紫峰の月影姫)が壮犬牝の部2席に入賞しました。
おめでとうございます。
バタバタして写真が撮れなくて残念でしたがリングのお二人は見事なものでした。惚れ惚れしちゃいました。詳しくはsuzukaさんのHPをご覧下さい
 
第125回展も無事終わり、出生犬達にも会えとても楽しい一日でした。
皆様お疲れ様でした。  次回126回展でお会いしましょう
 
捺を応援下さった皆様そして展覧会のご準備等お世話になりました本部役員の皆様並びに関係者の皆様ありがとうございました。
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/yu0622jp/rtb.php?no=1176091800117103



この記事への返信
パパさん・ママさん・海くん・桃ちゃん・捺ちゃん
おかえりなさ〜い。お疲れ様でした。
土曜日は、パパさんとママさんで宴会・・・いいなぁ〜。
捺ちゃん入賞は叶わなかったけど。頑張ったね。^^
お疲れ様v(*^。^*)v
次は、10月だぁ〜。^^
玄くんとスーちゃんうまくいってたらいいですね。
(8月には、チビちゃん達が・・・気が早すぎ・・・(^^ゞ)
Posted by 雅&龍の母 | 2007/04/09 13:54:15
>雅&龍の母さん
ありがとうございます。
せっかく応援いただきましたが入賞する事はできませんでした。
今日からの捺は特別扱いではなくなったので本人もなんで〜??って感じで、室内に入ってやろうとすきを伺っているようです^^ ちょっと可哀想かな??
玄君とス〜ちゃんはまだお見合い段階で数年後の二世を期待しています。
Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2007/04/09 17:24:48
玄くんとス〜ちゃんはお見合いだけだったんですね(>_<)
も〜おばちゃんったらいやぁ〜ね。気が早いんだから。(-_-;)
しつれいいたしました・・・。^^
Posted by 雅&龍の母 | 2007/04/09 17:44:55
お疲れサマでした!ご隠居のほうのブログに、黒狼ままさんのブログを紹介させていただきました。
スー様、帰宅後と、今日は、なんだか別人のようです。
自信満々でオサンポし態度も、なんだかえらそう。
もしかしたら、展覧会を拝見して勘違いしちゃったのかも!
玄くんのおでこにパンチを食らわし、他の犬たちに視線を送る高飛車な娘ですが、良縁を心待ちにして日々のハードな野山の散歩に励みます。
Posted by ご隠居ことスマイルママ | 2007/04/09 19:47:10
お疲れ様でした。
初めてで良い経験ができました。
翔の兄弟にも逢えたし(*^_^*)
またチャレンジしたいと思います。
Posted by 翔です | 2007/04/09 20:11:18
>雅&龍の母さん
いつの日か二世の誕生が楽しみでなりません。
って婆の気分です(^^)

>ご隠居ことスマイルママさん
やっとお会いできましたね〜。
お忙しい中ありがとうございました。
次回ス〜ちゃんに会った時にはどんなレディーにせいちょうしているのか楽しみです。
ブログのリンク確認しました。ありがとうございます。

>翔くんさん
長旅本当にお疲れ様でした。
我が家からも結構な距離ですがそれを上回る距離!
次回には翔君の父、母にも会ってもらわないと・・・^^
しかし長崎なんでもう会えないと思っていたのに念願が叶いました。
ありがとうございました。
Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2007/04/10 08:30:07
お疲れさまでした♪
御挨拶させていただけてとても嬉しかったです。
黒狼ママさんは、想像通りの優しそうでお綺麗な方でぽーっとして
しまいました。
捺ちゃんも牝らしい優しい顔立ちのレディでうらやましかったです。
(月は男顔の乱暴者なので)
たくさんの出生犬たちにもお会いになれたようで、そちらもとても
うらやましいです♪

またお目にかかれる日を楽しみにいたしております♪
Posted by Suzuka | 2007/04/11 08:05:45
Suzukaさんちから来ました。
もしかして、もしかして、大阪の黒狼犬舎のママさんですか?
ですよね。以前メイルでお話しいたしました。お世話になりました。
ママにも茅姫にもお会いしたかったです。残念。
Posted by Bebeママ | 2007/04/11 09:20:18
>Suzukaさん
お疲れ様でした。
遠くからすぐにわかりましたよ^^
そして息を切らして走っている自分がいました ヾ(^ ^ゞ =з =з =з w
捺をお褒め頂きありがとうございます。
あ〜見えても出産の時には牙をむき出して家族をも寄せ付けないのですよ。(普段はデレデレなのに・・・)
月ちゃんは遠目でしか拝見できなかったのが残念ですがあの気迫ぶりが何とも羨ましい限りです。
又の再会を楽しみにしております。

>Bebeママさん
こんにちは。ご無沙汰しております。
我が家の甲斐犬ブログに書き込み下さりありがとうございます。
過日にはお世話になりました。
あの捺(茅姫)がリングに立つほどに成長しました。
今回お越しになられるのはサイトを拝見してわかっておりましたので Suzukaさんを通してお会いできるかな?と思っておりましたがバタバタしてしまって・・・・。
いつかお会いできます日を楽しみにしています。


Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2007/04/11 10:33:02
管理人様こんにちわ!
「PET-HAPPY.NET」管理人の草島と申します。
今月からスタートしたばかりの当サイトも、
皆様から温かいご支持をいただき、
順調に運営いたしております。
これからも皆様とペットとのお時間が、
少しでもより楽しくなるようがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします!

さまざまな画像掲示板も御用意しておりますので、
かわいいお写真をお一つ貼っていただけると、
大変うれしいです。
また当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

PET-HAPPY.NET 草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
Posted by PET-HAPPY.NET | 2007/04/11 18:07:46
楽しくブログ拝見してます。山梨の展覧会ってすごいんですね!甲斐犬いいですね。子犬は熊の子みたい^^
10年程前甲斐犬のミックスを飼ってました。すごく懐かしく拝見してました。子犬ちゃんを見てると癒されます^^
住まいが姫路なので加古川河川敷の集まりに散歩がてらいきますね。詳しい情報を知りたいのでどうすればいいですか?
Posted by 姫路ハニー | 2007/04/11 19:57:32
黒狼ママ、先日はお疲れ様でした!
桃ちゃんとの再会ではガルガルしてしまいましたが
黒狼パパに甘える姿は凛とそっくり!外の人にはあまり
愛想がありませんが、家族にはベッタリなんです。
性格はキチンと受け継がれているかな?と少し安心しました。
当日は出生犬やご家族の皆様ともお話でき、楽しい一日に
なりました(^^)ありがとうございます。
Posted by 凛かあちゃん | 2007/04/11 23:31:51
ママさん、山梨での展覧会残念でしたね。だけど旅立った子犬?(今は成犬)達と再会出来て感動ものですよね^^よかった、よかった^^私は悲しいお知らせです。仕事の都合で加古川の集いに参加出来なくなりました。残念で仕方がないです。来年は絶対参加しちゃいま〜す。
あ、そうそう姫路のハニーさん情報ですよ!ヤフーの掲示板で甲斐犬を検索して下さい。そこに、関西支部鑑賞会の案内が出てますよ。
Posted by カメラ親父 | 2007/04/12 01:10:32
>姫路ハニーさん
我が家の甲斐犬ブログをご覧いただきありがとうございます。
そうそう仔犬は小熊みたいに可愛いのです^^
仔犬達にも癒されますが成犬達にもかなり癒されますよ(^^)
今後とも我が家の甲斐犬ブログをよろしくお願い致します。

>凛かあちゃん
先日はお疲れ様でした。
お会いできたのは三年ぶりぐらいでしょうか?
先日には兄妹犬の香川の虎次狼にも会ってきました^^
(家族にべったり)そうそうそれが堪らないのですよね〜^^
凛ちゃんは5頭兄妹の仲でもお転婆さんだった事が今でも印象にも残っています。
又の再会を楽しみにしています。

>カメラ親父さん
ありがとうございます。
展覧会は”参加する事に意義あり”ですから・・・・。
と言いながらも負けん気の強い黒狼ママはかなり悔しかったりもします(爆)
関西支部の掲示板は以前より拝見しておりました。
私の知っている関西支部はネットでの紹介を嫌っておりましたのでこれが本当ならちょっとビックリです。
なのでこのブログで情報の拠点になる事を避けたいのが本音であります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2007/04/12 09:04:07
ママさん、有難うございました。
今後もブログ拝見させて頂きますね。
楽しみにしてます^^
Posted by 姫路ハニー | 2007/04/12 18:06:59
>姫路ハニーさん
ありがとうございます。
ブログの更新がんばりま〜す^^
Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2007/04/13 10:08:15
こういうのって、やっぱり勢いですよねd(´∀`*)グッ★ http://hemn.me/tube8.html
Posted by 姉さん | 2011/10/27 01:23:33


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :