ラブラドールの華(はな)とチワワの晴(はる)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
華 (はな)

華家が初めて飼ったワンコ。慣れていなかったこともあって小さい頃は暴れん坊に思えたが、性格はいたっておっとり。見た目は可憐なお嬢様だが、実は若いお兄さん(人間)が好き。

晴 (はる)

ラブやパグと遊んで暮らしているせいか、逞しくデカチワワに育っている。教官達はラブのようなチワワに育って欲しいと願っている。

RECENT
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
CATEGORY
MYALBUM
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




地味な毎日です

先週木曜日は仕事の後お食事会へ。
メンバーは少人数で場所も会社と自宅の中間地点。

犬飼いオバちゃんになってからというもの、大人数で飲みに出かけるのも 

街(四条辺りの繁華街)に出るのもおっくうになってしまった。
華も晴も待ってくれてるし、翌日に疲れを残すのもイヤだし。
生ビール2杯で9時には解散。

「はぁぁぁ ラクチンラクチン」
お店を出て自転車で数分で自宅に到着。

 

日曜日は秋晴れの下、学区の防災訓練に華家を代表して参加してきた。
車椅子の介助〜簡易トイレの組み立て方〜放水訓練
最後は屋上からスルスルと降りる消防隊の訓練を見学して帰宅。
隊員のお兄ちゃん達カッコよかったなぁ

ユニフォーム着てるだけで ステキに見えるから不思議。

 

午後は華&晴とお昼寝して、夕方には船岡山へお散歩。

地味だ…… 地味すぎる。けど、こんな感じが楽しかったりします。

 

1161603873116611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の午後 チチョ母娘が時々乱入してくる

華&晴は大喜び (華 当たり前の顔で和室に入ります)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/yukiko/rtb.php?no=1161604484730713



この記事への返信
確かに地味だけど、健康が一番と痛感する日々。
でも健康が当たり前になってくると、やっぱり地味に過ぎていく毎日が物足りなくなり、何かこう、ぱ〜〜〜っと華やかな出来事がないかなぁと思ったりします。たとえば、徹平ちゃんがギター持ってやってくるとか。。。ウェンツがケーキ持って遊びに来るとか・・・。あぁ妄想もしんどいワ・・。
Posted by アーリー | 08:32:11, Oct 24, 2006
健康が一番! しみじみ感じてます。
この年齢になって体調を崩すと それはもー一気に老け込んでまいます。

で、原田龍二がダンナだったら どーしよ!とか
福山雅治がダンナだったら こーしちゃあいられない!
とか 時々妄想しますが……  あり得ん
Posted by かーさま | 20:06:59, Oct 24, 2006
そう、、そうですよね。。
毎日単調の日々・と言ったら、言いすぎかもしれないけど・私しゃ、お姑・お姑女と一緒ですて、、
「しろろ」と「らら」と一緒でお散歩時間が雄一の自由空間です!
自由は我がワンコにあり!!
なんて〜〜(*^_^*)腰痛なんて・・・くそくらえ〜!
ワンコがいない生活なんて・・・ありえない!!
今があるのはわんこのお陰!!(~o~)
でも、ダンナが徹平ちゃんか・・・よだれがでそう!?


Posted by デブラドールしろろ | 21:32:37, Oct 25, 2006
しろろさん 同居されてるんですね〜〜〜

放っといたら どこまでもだらしない生活を送ってしまう私が
朝は早起き、上司よりも早く出勤し、夜はいそいそと家に帰るのも
華&晴がいるからで。

華が来る前は 飲んでそのまま(オヤジに連絡もせず)友達の家に泊まる
なんつーこともありました 


Posted by かーさま | 20:45:53, Oct 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :