ラブラドールの華(はな)とチワワの晴(はる)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
華 (はな)

華家が初めて飼ったワンコ。慣れていなかったこともあって小さい頃は暴れん坊に思えたが、性格はいたっておっとり。見た目は可憐なお嬢様だが、実は若いお兄さん(人間)が好き。

晴 (はる)

ラブやパグと遊んで暮らしているせいか、逞しくデカチワワに育っている。教官達はラブのようなチワワに育って欲しいと願っている。

RECENT
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
CATEGORY
MYALBUM
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夏の思い出

4月から通い始めた教習所も6月末に卒業し、ほとんど一夜漬けで受けた

 

本免試験も無事合格。

 

そして、先週車購入しました。

 

 

その間、7月14日、私の大事な華が9歳の誕生日を迎えました。

 

おばあちゃんとは思えないくらい、見た目は可憐な華ですが、

 

かなりのガンコばあさんになりつつあります。

 

 

ここ数年、華を叱る事はほとんどなくなりました。

 

毎日、おだてたり、なだめたり、目が合ったら「何やの〜〜?」

 

と笑いあったり。

 

 

1250504604832070.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はアンテノールの『ふじりんごのパイ』

そこまでふてくされた顔せんでも……

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/yukiko/rtb.php?no=1250505867719993



この記事への返信
遂に合格!かーさま、本当におめでとう!
オヤジさま操縦は凄腕のかーさま、あんしん運転マチガイなしで〜す…たぶん…。けど、、、妹一家の神戸転居で京都を徘徊するのも増えました、、、一応京都の街では、「美人・若葉マーク・新車」には用心して歩きますわ〜〜〜

すねてもカワイイ華ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも若くいられますように。。。

>ここ数年、華を叱る事はほとんどなく・・・と笑いあったり
ホント、これからが愛犬ライフ真骨頂ね〜!
不思議だわ、長年連れ添った夫には文句が増え、目を合わせてもホンワリしなくなるみたい!?
Posted by ラアラ | 13:29:41, Aug 19, 2009
華ちゃん、いつまでもいつまでも
かわいく、きれいで、食いしん坊で(笑)♪
これからもまだまだよろしくお願いしますね♪
車、運転、駐車、?また、狭い路にもなれてきたら、どんどんドッグカフェにも
通って下さい♪
いつでもおまちしています♪
あ、今週末、22、23の土日は、地蔵盆で、ドッグカフェの前に車で入ってこれないので、お気をつけ下さい♪
Posted by kura | 15:21:53, Aug 20, 2009
ラアラさん

ありがとうございます。
「若葉・新車・オッサン」のライフを見たら、私だと思ってください。

一瞬たりとも目をはなせない仔犬時代も楽しい思い出ですが、
目と目で通じ合う、今の華との暮らしもまた最高ですね。
いつまでも続きますように…

オヤジとはあと数年で四半世紀一緒に暮らしてる事になります。
…… ええっと…… そんなもんかと。


kuraさん

いつもお世話になってます。
お誕生日のクッキーありがとうございました。
来年もさ来年もいただけるよう華には頑張ってもらいます

頑張って練習してますんで、また週末ごとにお邪魔できたら
最高です♪


Posted by かーさま | 19:52:06, Aug 20, 2009
遅くなりましたが、華ちゃんお誕生日おめでとうございます。
運転免許ゲットもおめでとうございます。

うちのゴン太も7歳で、コロコロした子犬のときもかわいかったのですが、今が一番かわいいです。
いつだって今が一番かわいいですよね。
長生きしてやー、と何かある度に言っている毎日です。
こないだのニュースで、東海岸の犬が21歳の大往生を遂げたとか。
ダックスフントだったと思うけど、あやかりたいもんです。
Posted by ゴン母 | 06:11:33, Sep 03, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :