念願のワンコをゲット!!やんちゃな息子Dexterの子育て奮闘日記。もふもふっとな☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どれぐらいぶり???
ほんっとに更新が不定期になってきました。
最初は毎日更新してたんだけれどなぁ…。
火傷は大分良くなってきましたよ。
ほんと、皆様にご心配おかけしました。
ただテープを腕に張られていて油を使ってでないと
取れないぐらいの強力なものなので
自分の腕がどれぐらい良くなってきているのかは
分かりませんが…。

最近の私は腕だけ負傷していて体は元気なので
もうすぐ日本へ帰ってしまう友人と思い出作りなんぞに
勤しんでいてちょっとディクスターに寂しい思いを
させてしまっていた感じ。

罪滅ぼしにフローズンヨーグルトを買ってあげました。
これ、私も味見したんですが全然甘くないんですよ!!
確かに買い始めた当初は

「自然のもの〜無塩無糖なもの〜」

なんて意気込んでいたんですがそれもどこへ〜。
未だに絶対にあげないのはだけです。
いや、あんな思いはもう絶対に嫌なので…。

ディクスターは初めてのアイスをすばやく堪能しました。
その様子は動画と画像でどうぞ☆

動画はこちらへ







ちなみに今日はお散歩してきました。
クリッカーにもなれてきてくれたし今日はなんと

チョークチェーンデビュー


までしてきました。
と、言うのも今まで使っていたハーネスが小さくなってしまったので…。
でもチョークチェーンでも結構引っ張ってるんですが…。
クリッカーとチョークチェーンで引張りが
少しでもなくなるといいなぁなんて思ってます。
ちなみにチョークチェーンはたったの$3でした☆
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dexter_nz/rtb.php?no=1183803060225423



この記事への返信
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
ほんと、ディクスター君、大きくなってる〜〜。
ちゃんと、ゴルしてるし・・・
チョット前は あんなにパピパピしてたのに、成長ってはやいのね〜。
くるみも もたもたしてたら、デッカクなっちゃうんだね。
今のうちに、いっぱい画像撮っておかないと・・・
ディクスター君、おいしいおやつが貰えたようね〜。
お腹は 冷え冷えにならなかったかな?
Posted by いちごママ | 21:59:48, Jul 07, 2007
ディクスター君、ずいぶん大きくなりましたねぇ(@_@)
大事そうに食べているのがまた可愛い♪
ワンコを飼っていない私は『クリッカーって何?』と思い、思わず調べちゃいました(汗)
勉強になりました〜((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
Posted by まゆ〜みん | 21:07:51, Jul 08, 2007
いちごママさん>そう、最近ぐんぐん大きくなってようやく尻尾もゴルらしくなってきたんですよ〜。ちょっとブラッシングが足りなくてきたないけど…。
そう、くるみちゃんんもすぐに大きくなっちゃいますよ〜。今のうち、今のうち。お腹は冷え冷えになりませんでした〜。美味しく堪能できてよかったです。

まゆ〜みんさん>そうなんですよ〜。たまに親の私でも「この子、熊???」って思っちゃうぐらい(笑)でも「この子大きくならなかったらどうしよう…」って心配していたので大きくなってくれて本当に嬉しいです。 
クリッカー、大分私もディクスターも慣れてきましたよ〜。ただ使ってるのを見たことがないので自分がやっていることが本当に合っているのかがちょっと不安ですが(笑)
Posted by いのり | 18:12:30, Jul 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :