念願のワンコをゲット!!やんちゃな息子Dexterの子育て奮闘日記。もふもふっとな☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




理想は高く…。
今日お買い物に行ったときに目に付いたゴシップ雑誌の表紙はこの間結婚したエバ・ロンゴリアでした。最近私の中でブームな彼女。いや〜いい体されてるわぁ〜。よしっ!!彼女を目指そう!!なんて思っていたのに

夕飯お腹パンパンになるまで食べてしまいました。

どうりで私は万年ダイエッター。

今日は旦那に連れられてディクスターはジョギングに行ってきました。帰ってきたときの満足そうな顔と行ったら。ディクスターは散歩の際もちょっと走るだけでもすっごい楽しそうなので本当は走ってあげたいんだけれど

おかあしゃん、走るの嫌いなんだ。

ごめん!!!

歩くだけで精一杯ですよ、まったく。でも周一ペースで旦那と走りに行ってるからいいストレス解消になってるかな〜。

そんなディクスターは私たちの夕食後お外に様子を見に行ったら寝ぼけ顔で迎えてくれました。



ねむいの〜?



あら、ぶちゃかわいいお顔☆



この準備体操が結構母のツボなのよねぇ〜。



そして何かを噛むのを披露してくれる。
いつも思うんだけれどどうしてこう自慢げに何かを噛むんだろうか…。自分のあごの強さでもアピールしてるのかしら???別に母はうらやましくもなんともないんだけれど…。





ま、本人が楽しいならそれでいっか。

明日は恐怖の接骨院です…。こないだ定期的に来ないことを起こられたので明日は行かなくては!!でもすんげぇ痛いんだもん…。気がおもい〜。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dexter_nz/rtb.php?no=1184750006330057



この記事への返信
私も走るのはちょっと…でも競歩なら好きです(苦笑)
2枚目の写真、たまらん表情〜(*≧∇≦)b
最後の写真は「ん〜マンダム!」って感じにとれるのは私だけでしょうかσ( ̄∇ ̄;)
Posted by まゆ〜みん | 20:27:11, Jul 19, 2007
ちゃんと接骨院行ったかな??

ディクスター君、顔つきが凛々しくなったね〜。
もう立派なゴルだわ〜〜。
今日は ダンベルのおもちゃで遊んだの?
カミカミカミカミで顎の運動&暇つぶしって所かな?
明日は何を咬むんだろうか???
Posted by いちごママ | 19:35:15, Jul 20, 2007
まゆ〜みんさん>私が唯一できるスポーツといったらウォーキングとスキーだけでして…他は全然だめなんですよ(笑)競歩も5分で足がつるんじゃないかと…。

あ、ほんとだ、マンダム顔してる(笑)

いちごママさん>行きましたよ、接骨院。すんごい痛かったです。おまけに今日はスーパーで会うし…。気まずかった〜。
そうなんですよ〜。もうすっかりゴルしてます。力もついてきて引っ張り癖が直るのはいつのことだろう…なんて思ってしまいます…。去勢したら少しは変わるのかしら…。去勢しても変わらなかったらしつけ教室に通うことを缶gなえてます。

噛むことがほんっとに好きで暇さえあれば木だのおもちゃだのを噛んでます。もっと噛むおもちゃをあげなくちゃなぁ〜なんて思ってるんですがね。ガムとかだとすぐになくなっちゃうし…。豚皮のガムじゃないと食べてくれないし…。結構わがままです。
Posted by いのり | 18:45:19, Jul 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :