November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
non

ポメラニアン2004/6/26生まれ。♀

miu

パピヨン2002/6/27生まれ。♀

管理人・miumama(メイド)

miuとnonの日常を綴っている管理人です。わんこ☆にゃんこ大好きです♪

miu◆non HP

HPにもあそびにきてくださいね〜!画像掲示板にお写真UPしてください♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
blogランキング
ゆずとみかんの毎日
ポエ萌え日和。
ポメラニアン☆ミンク
ココア&TOMのDiary
MILETIE blog
菜々ちゃんの日記
Willのしっぽ。
4ワン3ニャン+2人
マルチーズ王子コロとポメラニアン王子ミンク
にじいろノート
その後のサザビー
本日も晴天なり!
クリンちゃん日記&美ら日記
”e"〜なチャッピー
めにえるでいず
ろむこ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ぴーちらんど☆
lovelove-Luigi
REDIA(ワン&ニャン)KURO
みかんとの日々
チワワとのハッピーライフ
優作温泉
ポメラニアン苺の写真日記
パピぷぺポメ+わんコッカ
Wanderland Annex
sweet H&K ぶろぐ
orangeapri
あうわうぽめらにあん
HACHI−KUN
りお&瑠菜とのHappyDay
くぅとちぃのつれづれ日記
Lazy bones-ポメラニアン雄介
じげんですぅ
モココモ blog
DOLCE・CONNU Life
ぱぴぽめにゃん
Tetsu's Cafe
いちご絵本
お気軽わんこ
☆good dog☆
コーダ&マロン
ひなたぼっこ
あんこちゃん
コジコン&コタコン
リーカノママ's blog
愛しのサザビー
P's-note
♪ノンちゃんのひとりごと♪
ё
毛玉@の独り言
ポメラニアンの鈴ちゃま´
まるねこ●生活
ときどき日記
Rook's daily life
miu☆nonのHP
SEARCH
PR




ぎゃ〜〜〜(*ノДノ)キャ!!
1130073459476773.jpg
1130073445446082.jpg















今日はお天気がよかったので公園にお散歩に行きました〜!
miuもnonも私もだんなさまも、気分よくお散歩〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ウッキウッキウッキ〜♪♪

が・・・・・!!!!!!!

途中で最悪な雰囲気になることに・・・・



それは・・illi(つ∀-;)illi

nonちゃんがいつもどおりウッキウッキ♪でサンポしていて、
ふと見ると・・・左顔の下の部分がどろんこ!!
あれ???
よくみると。どろんこが付いている!
しかも大量に・・・。
どうしたの〜!とあわてて、水とウェットティっシュで取ろうとすると・・・なんだか臭い・・・。

げげげげ!!!!
これって??うん○??もしくは肥料??
とにかくとんでもなく悪臭・・。

大騒ぎで、近くのお水が出るところに移動して、とりあえず洗い流しました。
どろんこは消えたけど、匂いが取れない。((+_+))

それから、とりあえずせっかく来たので、暗い気持ちで一周くるりとサンポして、帰りました。

かえってすぐにしゃんぷー!!
着ていたお洋服もカラーもリードも全部洗いました。

ふ〜(〃´o`)=3

疲れた!!!
nonちゃんはうん○??もしくは肥料がついてもランランでサンポしていました(´-ω-`;)ゞポリポリ

写真はいやなものがつく前のルンルン散歩中です・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/miumama_06/rtb.php?no=1130074001423260



この記事への返信
おはようです☆
おおお〜
これわmiumamaさんの後姿かしらん☆
『萌え〜』ですわ♪w

さてさて、
昨日は天気が良かったですね〜♪
毎日、こんな感じでポカポカ陽気だと、本当にお散歩も愉しいのですが・・・
ウンチを踏んじゃったんですかぁーーーーー?
『うひゃ〜☆』
それはマジで結構、この愉しげなランラン・ムードに重い影を落としますよね(汗々)。
ウチも猫のウンチを子供の頃に踏んで転がった過去があり・・・
即効洗って帰りました。
本当にmiumamaさんが言うとおり、匂いが落ちないんです(泣)。
サザビーは尻尾に付けちゃったので、もう〜フワフワさせると匂いが『ぷ〜ん』と・・・
それでもnonちゃんと一緒でね、ニコニコしてたりするわけで。。。
ヤレヤレでした。

勿論、お洋服もバッチリ洗ったのですが、
最初は脱がせた時に捨てたくなったことも事実w
本当にお散歩時には気をつけなくっちゃねぇ・・・(大汗)。
Posted by  | 08:42:23, Oct 24, 2005
AYAさん。そうです・・・壁]m ̄)プッ
たまたまだんなさまが写真を撮っていてそれしかなかったので・・お見苦しい・・・ヾ(;´▽`A

ほんとお天気よかったですよね〜〜!
ウンチを踏んではないんですけど・・コートにべったりつきました。
猫ちゃんのうん○ではないと思うんですよ〜・・。だって、どろんこみたいにべたべたしてたし・・・。
うん○の香りのする肥料ですかね??
もぅサイアクです!!
ほんと強烈ですよね〜!帰りの車の中窒息しそうでした(汗)
Posted by miumama | 11:44:51, Oct 24, 2005
ギャハハハハハ。。。。。家もやりましたよ〜
あずきがお散歩の時!草むらの中に隠れていたうん○
なんとその上でゴロゴロしちゃったんです(笑)
今だから笑って話せるけど。。。。その時はショーック!!
近くにあった水道で洗ったけどニオイが取れなくて帰りの車の中がーーーー
思い出すと臭いそう(笑)
Posted by anko | 11:58:12, Oct 24, 2005
あはは。。。何だか想像してしまい、思わず微笑んでしまいました。。。
miumamaさんの気持ちが伝わってきます!お疲れ様でした。。。
ノンもお散歩に行くとあちこちに行きたがるので、困ります。
芝生ではリードを一番長くして走らせたりするんですけど、下に何が
あるかわからず、車に乗せる時、必ず足の裏の匂いをチェックしています!
人が見たら、変な光景かも・・・(笑)
Posted by nonnonmama | 12:12:49, Oct 24, 2005
ankoさん。あずきちゃんもそんなことがあったんですね〜!
うん○の上でゴロゴロ・・・それはきついかも!!!!
車の中のあのかほりといったら・・・・ヾ(;´▽`A
私も思い出しただけで「うぇ」ってなりそうです(汗)
Posted by miumama | 12:24:44, Oct 24, 2005
nonnonmamaさん。ノンちゃんも好奇心旺盛なんですね〜!でも気をつけたほうがいいですよ〜!nonちゃんみたいなことになりますから・・(汗)
nonも昨日はロングリードだったんです。
だからついたのも気づかなくて・・・(汗)
ちゃんと見てたんですけどね〜・・・。いつついたのか・・・(A;´・ω・)フキフキ
足の裏のにおいチェックですか!!!しないとやばいかもですね!!
Posted by miumama | 12:26:32, Oct 24, 2005
こんばんわ!
モコも前にウンピつけてかえりました…
多分ネコとかのかな?すんごいくさいんですよね!!
もう最悪でしたよー!!
nonちゃんキレイになってよかったね!
今度から気をつけよう〜!!!
Posted by ちぴろ | 18:42:53, Oct 24, 2005
うわぁ〜〜・・・・何というかご愁傷様でしたとしか・・・(笑)
笑っちゃうけど、笑い事じゃないわね。
雄介も・・・自分のうんちゃんを踏んだことありですよ。
後は、お尻に付いたまま・・・とかもあります(^^;
自分のでもやっぱり、がっくりしますよね。

あっ!思い出した。仔犬の頃、まだサークルの中にいたとき。
朝起きたら、自分のウンチを踏み、トイレシーツをボロボロにして
うんちゃんまみれで、にっこりの雄介を見て、顔に青い縦線が
入ったこともあったですよ。今は笑えるけど、あの時はねぇ。
Posted by ちゃこ | 21:30:45, Oct 24, 2005
ちぴろさん。モコちゃんもつけて帰っちゃったことがあるんですか〜〜!ほんと臭いんですよね〜・・・。トホホ。
猫ちゃんとかじゃなくて・・多分油かす?か肥料なんじゃない?って言われました。
とにかく匂いが強烈で見た目はうん○というより、セメントのドロ〜っとしたような感じなんです。
ほんと今度は気をつけないと!!
Posted by miumama | 11:55:16, Oct 25, 2005
ちゃこさん。今は笑い話です(* ̄m ̄) そのときは必死でしたけどね(汗)
雄介くんのうん○だったらまだ・・・いいですよね??
なんだかわからないと・・・きついです(*ノω<*) アチャ
どっちもがっくり・・・なのは間違いないですけどね(笑)

nonも小さいころはうん○がゆるかったので全身うん○まみれ・・っていうのは多々ありました・・・(汗)
あの時は大変だったな〜・・・(汗)
Posted by miumama | 11:57:11, Oct 25, 2005
挿入できるよ(*´ω)♂ http://www.l7i7.com/
Posted by ありません | 12:43:46, Feb 03, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :