G・レトリーバー姉妹に加わったはちゃめちゃボーダーのライ・・もう毎日がドタバタよぉ・・・

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もん

2007年4月21日早朝、虹の橋を渡りました。

ルティ

  **2002*1*2生**      おっとりマイペースな私です。7歳になりました。食べる事、引張りっ子大好き。もちろん川遊びもだ〜い好き♪

はな

  **2003*3*5生**     末娘のはなです。5歳になりました。食べる事よりボールを取る・・・かな。

ライ

  **2006*12*26生**     末息子のライです。ルー家はボクが来てからまったりだった生活が一変したらしい。。う〜ん悪戯って最高に楽しい〜!

ひな

  **2008*3*31生**     末娘ひなです。ふたりのお姉ちゃんと頼りになる(?)お兄ちゃんに囲まれて毎日楽しく暮らしてます。どーんな女の子になるのか母さんはとっても楽しみなのだ〜

wan


ホームページ
LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




元気♪元気♪
久しぶりの更新です(^^;

ルーちゃん最後の発作から今日で2ヶ月です。

あれから嬉しい事に穏やかな毎日が続いています。

こんな穏やかな日がずっと続きますようにと願いながら

1日1日大切に日々を過ごしています。

毎日を普通に生きているとつい忘れてしまうけれど

何もないいつもと変わらない日々が幸せなんだよね♪

あれから2ヶ月。。。

発作はもちろんの事、旋回行動や足腰の変化、首の傾き等の症状は何一つ現れていません。

あぁ・・・神様に感謝。。。

パワー送ってくれてるお友達にも感謝です。。

気になる腫瘍の進行具合はMRIを取れば一目瞭然なのですが

全身麻酔は危険なので調べる気持ちは全くありません。


このまま・・このまま・・・

きっと大丈夫だよね!ルーちゃん♪



今日のルーちゃんも元気元気♪

腫瘍の影響もあるのか左目の白内障の進行が早くなってる気がします。。

でも右目は大丈夫!



ひなと一緒に♪



はなも元気です♪



今日は気分が変わったのか珍しくライ助がボールなんかしてた(笑)

外でのボールなんて何ヶ月・・いやいや何年ぶりだろ。

お父さんと私は変にテンションあがって褒めまくったけど

3回目で終わった(^^;

そんなもんなのよ〜〜ライ助は。



一時は私も凹みに凹んだけどやっと完全復活です。

もうちょっと暑くなったらルーちゃんの大好きな川に行く予定です。

大事大事にする事も大切だけど楽しい事我慢させる事はしたくない。

セーブしながら様子を見ながらルーちゃんの好きな事いっぱいしていこうと思ってます。

あ・・・ルーちゃんは食べる事が一番好きなんだったね(笑)
スポンサード リンク