G・レトリーバー姉妹に加わったはちゃめちゃボーダーのライ・・もう毎日がドタバタよぉ・・・

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もん

2007年4月21日早朝、虹の橋を渡りました。

ルティ

  **2002*1*2生**      おっとりマイペースな私です。7歳になりました。食べる事、引張りっ子大好き。もちろん川遊びもだ〜い好き♪

はな

  **2003*3*5生**     末娘のはなです。5歳になりました。食べる事よりボールを取る・・・かな。

ライ

  **2006*12*26生**     末息子のライです。ルー家はボクが来てからまったりだった生活が一変したらしい。。う〜ん悪戯って最高に楽しい〜!

ひな

  **2008*3*31生**     末娘ひなです。ふたりのお姉ちゃんと頼りになる(?)お兄ちゃんに囲まれて毎日楽しく暮らしてます。どーんな女の子になるのか母さんはとっても楽しみなのだ〜

wan


ホームページ
LINK
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




2008/11/25
ひな限定おしゃぶりクッション。
ひなが朝起きて一番にする事。

まず真っ先にソファーの上にあるクッションを咥える。

多分なんのおもちゃよりもひなには一番の物がこのクッション。

他にも2つあるんだけど何故かひな色のこれにこだわってるのだ。。



とにかくそれを咥えていれば安心するようで

とくに眠くなった時は必需品。

しかも咥えながら小刻みに口を動かす。。。



そして寝る。



また寝る。



このクッションに限っては不思議とライも横取りしない・・・

あまりにひな臭いからか??




そうそう・・・

どうして取れたのか不思議なんだけど

蓋が取れてこんなになってた。







そんでもってこんな物が落ちていた。







そーして私の携帯は白と黒のツートンになった。。





今日はお父さんが休みだったのでいっぱい広場で遊べたよ〜

地面がまだ完全に乾いてはいなかったので足に泥がへばりついて取るのに大変だったー

明日は今日の仕事が残った分残業ですねぇ・・・・ガックリ。。。
2008/11/18
久しぶり〜な広場。
今日はお父さんが休みなので定時♪定時♪

仕事残ってても定時だよ〜ん。

思えば今週初めての広場・・・みんなよく耐え抜いたね(T^T)



今日は爆走多しなルーちゃん♪

私に向かって突っ込んで来るので危ない危ない。。。

急なストップで足をくじいたら大変だからね〜



はなもいーーーっぱいボールで遊べて大満足〜〜でニコニコさん♪



ライは相変わらずひなをからかったり

大好きなお父さんとの走りっ子で父さんのおケツにかんちょ〜したり(^^;

あ・・・お父さんを大好きなのではなくお父さんと走ることが大好きなのでそこんとこは間違えないように。。

こんな感じにおケツに鼻を突っ込んでからクイっと突き上げるのがライのやり方。

この突き上げが肝心らしい・・・

1227013919586637.jpg












お父さんとだとこんな事もできるので楽しいらしい・・・

おじさ〜ん〜噛んでますよぉ〜〜〜



1227014147832908.jpg














ひなはうちの子になってはや6ヶ月が経った。

あんなに小さかった子ももうはなと変わらないくらい大きくなった。。

早い・・早い・・・早すぎる・・・



最近家でも外でもはなとガウガウしたり遊んだりくっ付いたりが多くなった。



珍しく3にんで( ̄●● ̄)クンカクンカ...

なんの匂いがするんだろ。



今日は久しぶりにいっぱい遊べたので私もスッキリ気分♪

明日定時になぁ〜れ。。。
2008/11/14
久々〜
ここに書くのは久しぶり。

最近仕事が忙しくて忙しくて・・・

定時の3時であがるのはお父さんが休みの週2ペースになっちゃったよ。

お陰で夕方は暗くなってからの散歩。。

もちろん時間がある時はひとりずつ。

その日によってひなだけひとりとか、はなだけひとりとか、

ライをひとりでその後ルティ・はな・ひなで行っちゃうとか、

いろんなパターンでこれもけっこう楽しかったりする。

みんなは相変わらず元気・元気♪

ルティは目がいまいちで左に傾いて歩くのが少し目立ってきた。



完全に見えないわけではないのだがかなり見えにくくなっているのは確か。

ただ心配している右目の進行は遅いので

右さえこのままでいてくれたらこれからの生活には問題はないと思っている。



はなはボールが大好きなので毎日外でボール遊びしてたけど

最近はめっきり減っちゃった・・・・

ごめんね。はな。



ライとひなは相変わらず仲良しなんだかなんなんだか・・・・

毎日毎日ガウガウドタバタ遊んでる。。



ライの悪い癖。

歩いている人の後ろから走っていって鼻で思い切りかんちょ〜する事。

成長に従い鼻力が強くなりしかも突き上げてくるので何気におケツに手をあててガードして歩いてる私・・・

ライぽんはほんと変わった子。

でもまたそんなとこがかわいくってたまらない。。




テンション高いライと遊び慣れてしまったひなももちろんテンションが高い・・・・

そして相変わらずテンション上がると口数も増える・・・(^^;



そうそう・・・先日ひなの避妊手術の予約をしに病院へ行ってきた。

私が最後だった事もあったのかいつも以上に長くお話させて頂いた。

で・1回目のヒート後に決定〜

気になっていた皮のビヨーンも考えていた病気ではなかった・・・

本気でその病気かもしれないと心配しちゃってたんだぁ・・・


なにはともあれ健康が一番だもんねぇ〜



よーし。明日はシャンプーしよ。